• ベストアンサー

初キスする場所って?

付き合ってからまだキスをしていません。 いい雰囲気を作って初キスをしたいなと思ったのですが、 そこで思ったのが常に周囲に誰かがいるってことです。 周りに人がいるところでは初キスやりづらいし、 夜人気のない公園がありましたが、あえてそこに行くのもとても自然な感じがしなくて・・・。 そこで皆さんはどうなのかと? あまり、周囲は気にしない?それとも、こんな場所なら・・・ってのがありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#153118
noname#153118
回答No.5

こんにちは、初キス気合が入りますよね。 夜人気のない公園がありましたが、あえてそこに行くのもとても自然な感じがしなくて・・・ あえて行くのは不自然ですから、そこで「花火でもやろうか?」なんて 人気の居ない所に誘う→花火で盛り上がる→終わった後のまったりした雰囲気→キス  なんてのはどうでしょうか? 用事が無ければあえて人気の居ない所へ行く用事を作っちゃえば良いんです。

luck_b_7777
質問者

お礼

まったく考えつかなかった。 使える方法だと思ってしまいます。すごく関心してしまった回答です。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • ns0817
  • ベストアンサー率27% (73/263)
回答No.6

カラオケなんていうのもありだと思います。 外に面した窓は無いと思いますし、小窓があっても、覗く方が 怪しいですから、それほど、気にする必要も無いと思います。 イチャイチャした後・・・みたいな感じで、 雰囲気作りは必要だと思いますが、あまり、コテコテの ラブソングは引かれることもあるので、ご注意下さい。 最も2人ともカラオケが嫌いとなると参考にもなりませんが(^^;

luck_b_7777
質問者

お礼

そうですよね。カラオケ。密室にはなると思うのですが、 監視カメラとかないのかなぁ?と思ってしまいます。 それとは別に、回答者さんご指摘のとおり 私がカラオケ嫌いだったりするのでカラオケでの・・・ は無理っぽいです。 でも、他の人には参考になる意見だと思います。 ありがとうございました。

  • shaori
  • ベストアンサー率18% (6/32)
回答No.4

こんにちは^^ おすすめの場所は観覧車です! 周りに誰もいないし、デートの最後に乗るのは自然な流れではないでしょうか? いかがでしょう? 私は車の中っていうのが多いです。

luck_b_7777
質問者

お礼

観覧車。私もそう思うのですが、今の季節遊園地は 混むだろうってことで、彼女が敬遠してます。 (私は内心混んでようが観覧車に・・・と思ってるの ですが) で、今度ドライブに行くので、彼女と別れ際など が良いのかと思いました。 まぁ、あまり決めだとおもいますが。 ありがとうございました。

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.3

こんにちは。 公衆の面前でやられたらそりゃ一瞬目を奪われますね。 しかも初々しい初キスだったらこっちがドキドキしちゃいそうです(笑)。 まあ、冗談はさておき。 いつどこで初キスをしたのか、昔友人同士で話した事がありますが、多かったのは「彼女の家の前(もしくはその途中の公園など)」でした。要するに送って行き、別れ際に...というパターンです。 他には彼の部屋、部室、歩いていて突然(フレンチキス)などがありました。

luck_b_7777
質問者

お礼

送っていく時ですよねー。 別れ際ってのがホント良い雰囲気になったのですが、 その横でじっと見てる男の子が。。。 結局無理でしたが、やっぱり送っていく時などは よいのかなと思いました。 ありがとうございました。

  • toby3
  • ベストアンサー率22% (18/79)
回答No.2

> 夜人気のない公園がありましたが、あえてそこに行くのもとても自然な感じがしなくて・・・。 私と妻の初キスは、まさにluck_b_7777さんがお書きになっているような夜人気のない公園でした。 彼女の家を辞して、駅まで送ってもらいながら、それとなく遠回りして、のことでした。もう少し一緒にいたいとお互いに想い合っていたのでしょう、その遠回りはごく自然で、その道すがら公園があったので何気なく入っていきました。公園があることはもともと承知していましたので、自然の成り行きで初キスすることができました。今思い出すと懐かしいものですね。 夜の人気のない公園は、真っ暗でない限り、そこそこいい雰囲気だと想います。 初キス成就、お祈りしてます(^o^)/

luck_b_7777
質問者

お礼

夜人気のない公園。彼女を送っていく時にあったの ですが、まさに真っ暗。 こりゃ無理だと思ってしまいました。 その後良い雰囲気になったと思えば、、、邪魔者が。 ってな感じでその日は無理でした。 今後もお祈りお願いいたします。

  • xeno-rd
  • ベストアンサー率22% (28/123)
回答No.1

初キスは公園でした。 3月の終わり頃でしたが、夕方から会って喋っていたら暗くなり、いい雰囲気だったのでまだ少し人気はあったけど…という感じです。 「付き合った相手と初めてキスした場所」なら他に放課後の誰もいない教室とか自分の部屋とか…。

luck_b_7777
質問者

お礼

夜に真っ暗な公園があったのですが、 あまりにも怪しすぎるので無理だと思いました。 あとは、行きそうな公園だと全て他のカップルも いそうな感じです。公園って良いなと思っていたの ですが、難しいなというのが実感です。 学生のころだと放課後の・・・とかですよね。 社会人だと難しいなと思う今日この頃でした。。。

関連するQ&A

  • キスしたいけど、どうしてもタイミングが・・・。

    デートし始めてはや1ヶ月も過ぎ、キスしたいなって思っている社会人です。 以前付き合っていた人の場合、近所だったりしたので 私の家だったり、夜に近所の公園なりあったのですが、 今付き合っている彼女は片道1時間半ぐらいの遠距離です。 いい雰囲気は作ってもいると思ってるのですが、以下の感じで玉砕してます。  ・自分の家は遠すぎで、まだ連れてくる感じではない。  相手の家は実家でまだ行く感じでもない。  ・デートで行く場所って昼は人が多すぎてムリと思ってしまう。  ・昼間より夜だと思うと人の気配が少ない場所を探せない。   (デートで行った場所の夜の公園→真っ暗すぎて公園に入る気にならない   夜景がきれいそうな場所→昼にも行ってしまっていて、夜はまた次の機会にと・・・)  ・夜歩いてる時に人が少ない通りで雰囲気だしても、彼女は言葉だけで満足してしまってる。(一緒にいるだけで満足されてしまってるように感じてす。)  ・車で出かけた時の帰りに・・・と思っていましたが、もろもろの理由で周りが人だらけのスーパーの駐車場に止めて食事に行くことになり、無理。  ・観覧車乗りたいなって言っても、お金がかかるような乗りもの全般乗りたがらない。(観覧車でキスと思っている気持ちに気づかない?) などなど、普通って事もないけど1ヶ月&毎週会っているし、どちらも好きってことも確かだと思っています。 (彼女がキスしたくないからそのような場所を避けているとかはないです。) あとはタイミングだと思うのですが、私が勇気がないのと彼女もシャイなほうだということで、もうどうすればいいのか・・・・。 今度のデートはもろもろの理由で3週間後! 横浜の夜景を観よう!ってことになっています。 今度こそはと思っています。多少強引でもキスする雰囲気にする(彼女も気づくぐらい)の方法を教えていただければと思います。

  • キスや抱き合ったりする場所

    キスや抱き合ったりする場所 初めて彼女ができて一ヶ月経ちました。 彼女とは週1~2のペースで会っています。 お互いに実家暮らしで、お互いに学生(自分24才、彼女20才で違う学校です)で、 よく学校終わったら彼女の学校の近くの公園まで行ってデートしてます。 手つないで歩いたりベンチに座って話したりして、辺りが暗くなったら彼女とキスしたり 抱き合ったり・・・とイチャイチャしてとても幸せです。 しかし毎回同じ場所なので、時には場所を変えたいとも思っています。 また、いつも行く公園以外のデートになった時はそういうことができません。 彼女も会うときはキスや抱き合うことをしたいと言ってくれています。 でも人の目を気にしてできないとも言ってます。 みなさんにお聞きしたいのですが、 みなさんは夕方の公園以外でどういったところでキスや抱き合ったりしていますか? 参考にさせていただきたいと思います。 お願いします。

  • 初キスがディープキスの彼女って?

    付き合って1ヶ月も過ぎ、夜の公園で初めてのキスをしました。 付き合って初めてなので、軽いキス(バードキス?)をするつもりで、 キスしたら彼女のほうが舌を入れてきて、そのままディープキスへ。 ちょっと驚きつつも嫌いな筈はなく(笑)そのまま続けたのですが、奥手な感じにも見えた彼女なので驚きです。 そこで質問。 女性は付き合って初キスの場合、軽いキスが良いかと思っていたのですが、どうなのでしょうか? また、ディープキスを当たり前のようにしてくるのってキスの経験があれば女性でも普通?(男の私はディープのほうが好きですが)なのでしょうか? 今まで最初からディープっていなかったので、気になってしまいました。 私は28で彼女26の大人なのでそれなりに過去もあると思っていますが。。。(彼女の過去は聞いてません) ご回答よろしくお願いします。

  • 札幌でキスできる場所

    札幌でキスできる場所 札幌市内で人があまりいなくてキスできそうな(夜に)場所ってどこでしょうか? あまり郊外ではない所で。 大通り公園とかは夜でも結構人はいるんでしょうか? なにせ初めてなもんでなるべく人はいないほうが落ち着いてできると思うので。 ご意見おねがいします。

  • 初キスなど

    高1男子です。僕は初キスの一歩が踏み出せません。したことがないので仕方などでいろいろ不安があるからです。みなさんというかほかの人たちはそのようなことを気にせずに初キスなどをするのですか?こういうことは友達にも聞きにくいので。

  • 初キスってみなしてるのでしょうか・・・

    僕は25歳ですがいまだ彼女が出来たことが無く、キスすらしたことがありません。 今笑っていいとも見てたのですが、初キスの場所は?というテーマで会場の女性に聞いてたんですが、皆そういうことをしてるのでしょうか? してない人の割合のほうが圧倒的に少ないのでしょうか? 自分はサークルとかでもかっこいいイケメンと言われていたのですが、告白されたこともありませんし、告白したこともありません。 自分としては、気質として、真剣なのが苦手です。 いつもふざけてテキトーで真剣なシーンが苦手です。 なので、あらたまって告白する、とか、ムードを大事にするというそういうシーン自体が「え~そんなの・・・」って感じです。 そういうシーンが恥ずかしいのです。 僕は大事な人は本当に大事にしますが、いわゆる、真剣なシーンが自分の性にあってないんです・・・ 要はいつまでたっても子供っぽいんです。 そもそもどうやって付き合ったらいいのかもわかりません。 キスなんて想像がつかないくらい僕には程遠いものです 周りの人はそんなにしてるものなのでしょうか? 余談ですが僕が付き合えたとしても、数ヶ月はキスをしないと思います・・・

  • キスする場所とは!?

    毎度このカテゴリではお世話になってます。 私は現在大学一年の19歳女です。 付き合って3ヶ月経った彼がいるのですが、お互い財布の中身が危ういので、先日私の地元の駅の公園でまったりしてました。 実は公園で座るのが好きな私たちですが、彼の雰囲気が変わるので私はそれに気付くわけです。 「キスしたいんだなぁ」と。 (以前キスするのが好きだと宣言されたので・・・) けれどその時間はちょうどお昼~夕方で春ですし、日も伸びたので 照れ屋な彼も人前ではできないですし、私も場所が場所であったらできたと思うのですが。 彼も夕方~夜中はバイトなので結局おあずけという形になってしまいました。(^-^; みなさんは明るい日中では、どこで恋人とキスするんでしょうか?? やはり隠れてするものなのでしょうか?

  • 初キス

    みなさんの初キスってどういう感じでしたか? またそのきっかけはどういう感じのものでしたか?

  • 既に初キスをしているかどうか?が気になってます

    僕が現在気になっている子は18歳なんですが、今まで恋愛経験が少ないそうです。ですが、デートはしたことあるって言ってました。 直接こんなことは聞けないので、女性陣の皆さんに推理してほしいです。 その子は、もう初キッスはすませたのでしょうか? 「ファーストキスはいつだったの?」 って聞いたらごまかされまて「想像にまかせます」だって・・・(汗) で、ここ2年は恋愛にごぶさたって言ってたからおそらく恋愛してた時期は15歳前後とみてます。しかもそのときの人は自分から好きになった男子だったらしいです。 こういう場合ってもう初キッスや初○はすませてるんでしょうか? そりゃ自分が好きな人と付き合えてるんだから、付き合って1週間で初キスや初あっちをしたりしてたんだろうな~って感じです。って結構どうだったのだか気になったり・・・。その年頃の男子は絶対野獣なはずですからね・・・。 (だからといって気持ちがかわったりはしませんが。でも気になってるだけでまだ好きかどうかわかりませんです)

  • 初キスは自分から?相手から?

    高1、女です。 この前、好きな人と一緒に映画を見に行って、観覧車で思いを伝え合った後、公園のベンチで自分から相手の頬にキス→ 相手に軽くチューしてもらう→自分からもう一回口にキスをしてしまいました。 本当は相手からしてもらいたかったのですが、何せヘタレだし、 私自身どうしても好きでキスしたかったので、いい雰囲気になった時に自分から・・・(*/∇\*) みなさんは、初キスはどっちからでしたか? あと、自分からキスをしたときに、「お前積極的だな(笑)」と言われてしまいました。 やはり男性側としては、女の子にキスをせがまれるのは嫌なのでしょうか? 回答どうぞよろしくお願いします!