• 締切済み

キス

3日後、彼氏と最後の デートをします 彼氏は受験生なので これで、遊ぶのは最後です どこかに行ったりせずに ずっと公園で話したり すると思います ここで質問なんですが、 男の人は、彼女が どんなことを言うと キスしたくなりますか? 普通の会話の中で、でも 良い雰囲気の中で、でも 何でも良いです こういう質問をするのは 恥ずかしいのですが 知りたいので‥ 回答お願いします(>_<)

みんなの回答

• owlra
回答No.1

こんにちは。 最後というより、しばらくの間ですよね? 質問者さんにとっては、それほど悲しく、寂しいんでしょうね。 キスは一度もしたことがないのですか? 男の人もそれぞれ魅かれるところは違うと思うので、鉄板はありません。 ラブストーリー映画の後なんかは気分も高揚すると思いますが、 それって、初めてなら好奇心からかもしれないので、おススメしません。 姑息な手で良いなら、唇を見つめてみるとか。 男の人は彼女を『可愛いな』とか『守りたいな』と思うと、抱きしめたりキスしたりすと思います。 質問者さんが、明るく元気な性格なら、「受験頑張ってね」って先にほっぺにキスしても良いと思いますよ。 彼が無事、合格すると良いですね。

akiwaaa
質問者

お礼

回答ありがとう ございます! キスは初めてでは ないです^^ 参考にしてみます☆ ありがとうございました!