• 締切済み

キス

3日後、彼氏と最後の デートをします 彼氏は受験生なので これで、遊ぶのは最後です どこかに行ったりせずに ずっと公園で話したり すると思います ここで質問なんですが、 男の人は、彼女が どんなことを言うと キスしたくなりますか? 普通の会話の中で、でも 良い雰囲気の中で、でも 何でも良いです こういう質問をするのは 恥ずかしいのですが 知りたいので‥ 回答お願いします(>_<)

みんなの回答

  • owlra
  • ベストアンサー率39% (17/43)
回答No.1

こんにちは。 最後というより、しばらくの間ですよね? 質問者さんにとっては、それほど悲しく、寂しいんでしょうね。 キスは一度もしたことがないのですか? 男の人もそれぞれ魅かれるところは違うと思うので、鉄板はありません。 ラブストーリー映画の後なんかは気分も高揚すると思いますが、 それって、初めてなら好奇心からかもしれないので、おススメしません。 姑息な手で良いなら、唇を見つめてみるとか。 男の人は彼女を『可愛いな』とか『守りたいな』と思うと、抱きしめたりキスしたりすと思います。 質問者さんが、明るく元気な性格なら、「受験頑張ってね」って先にほっぺにキスしても良いと思いますよ。 彼が無事、合格すると良いですね。

akiwaaa
質問者

お礼

回答ありがとう ございます! キスは初めてでは ないです^^ 参考にしてみます☆ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とのキス

    中学一年の女子です(*^^*) 私には元々仲の良かった男友達から恋愛感情に発展して付き合い始めた彼氏がい ます。 その彼氏とは、公園やショッピングなどのデートに何回か行きました。 彼は「次のデートでキスしてあげる」と言ってくれるのですが、中々そういう雰囲気にはなれず、いつも結局キスできずに終わってしまいます。 別の中学なので、部活が始まりだして中々会える機会が少なくなってきてしまうのではないかと心配です。 このままキスできずにずっと過ごすのはさみしいです。 どうすればいいでしょうか⁈ お互いメェルは出来ます。 回答よろしくお願いします(>人<;)

  • キスについて。

    男の人って、デート中や、別れ際にキスしたくなったりしませんか?? 彼氏とは付き合って1年半くらいなのですが、最近彼氏からキスしてくれることがなくなってきました。 3~4時間一緒にいても(公園などですが…)私から1~2回キスをする程度で終わってしまいます。 私が嫌われてしまったんでしょうか?? どう思いますか?

  • 帰りのキス

    デートの帰り際のキスは 皆さん普通のチュですか? ディープですか? わたしの彼氏は毎回ディープキスなのですが、 これが普通なのでしょうか? 車の中なのですが(もちろん人気のない所) わたしはやっぱりちょっと人に見られたら嫌だみたいな心配とかがあるのですが 彼氏は気にせず家の中と同じくらい長いディープキスをしたがります。 抱きしめたりキスだけでも男の人はその先ができなくても長くしたいものですか?

  • 初めてのキスで・・・

    21歳の女性です。 今日、20歳の彼氏と初めてキスしました。 とても嬉しくて今でもまだワクワクしています。 先日メールで「今度会うときキスしてしまいそう!」なんて来ていたので今日は何かそんな雰囲気いっぱいの中でデートしました。 ただちょっと後になって気になったのでご質問したいのですが・・・ 今日はキスされそうな雰囲気だったので特に念入りに歯磨きして行きました。 口に手を当てて口臭の確認をしてもにおいませんでした。 キスした後、彼に「私の口、くさくなかった???」と聞いてしまいました。 彼は特に感じなかったようですがこういうことを聞くのはNGだったでしょうか? 聞いたときに彼が怪訝そうな顔をしていたのが気がかりです。 どう思われたでしょうか?

  • キスについて、質問です。(長文ですみません・・・。)

    こんにちは。 似たような質問があったらすみません。 私は中三の女です。私には6ヶ月付き合っている彼氏がいます。 彼は普段から結構消極的な雰囲気を漂わせている(?)ので、付き合ってはじめの3~4ヶ月は本当に話すことも少なく、クラスが違うこともあり付き合っているとは思えない関係でした。 しかし、私もそんな関係がつらかったので、思い切って、24日にデート(といっても公園でぶらぶらするだけ)しよ?って2週間前位に誘ったんです。 そうしたら、その話が決まった後日、一緒に帰ったときに人が変わったように私に接してくれ、頭に手を乗っけたりと、普段の彼からは考えられないようなことをしてくれたんです。 私はうれしくて、不安だったデートもすごく楽しみでした。 そして、当日。 夕方で、暗くなってからベンチに座って話しました。 結構はたから見たらラブラブ?みたいな感じで腕組んだりとかを出来るようになりました。 そして会話が途切れたときに、「キスしていい?」っていわれました。 まさか向こうから言って来ると思わなかったのでびっくりして、とにかくうなずいたんです。まあ、フレンチキスだろうな、と。 そしたら、すぐに舌をいれてきて・・・。 私本当にどうすればいいかを知らなかったのでほぼ何もできなくて。 彼も初めてらしいのですが・・・。 こういう時に、彼に何を言えばいいのか、どう反応していいのか、何をすれば彼は喜ぶか、とかそういうのが全然わかんないので皆さんならどうするか教えてください! あと出来れば、ディープキスの詳しい舌の動かし方とか上手くなる方法、あと声は出ちゃうものなんですか?教えてください。文がまとめられず、おかしくてわかりにくいかもしれませんが、お願いします。

  • 男がキスしたいときってどんなときですか?またどんな女の子でもキスできる

    男がキスしたいときってどんなときですか?またどんな女の子でもキスできるのでしょうか? 先日初デートでいい雰囲気になりキスしてしまいました。私はその人のことが気になっていたので嬉しかったのですが、相手は私のことが好きではないと思います。好きだからキスしたいと思うんでしょうか?キスしたいと思う女の子の特徴とか何かありますか?

  • いきなりキス

    女性に質問です。彼氏でもない男に急にキスされたらどう思いますか?勿論、雰囲気や仲の良さなど色々あるでしょう。 しかし、自分の経験上、急にキスしても問題ありませんでした(と行ってもその経験がたったの2回ですが) しかし、他の恋愛の質問で急にキスしたらいい感じの人でもびんたする、とあってびっくりしました。 今度、昔告白された人に会うのですが、いい雰囲気だったらいきなりキスもしちゃおうかな、と思ってました。勿論、その子が今も自分のことを好きだ、とうぬぼれてるわけではありませんが・・・

  • 彼氏とkissするには!

    こんにちは。 私は今彼氏がいて、今度初デートに行く予定です。 たぶんですが、両想いだと思います。 私からデートに誘ったら「2人で行こうか」と言ってくれました(連桁付き8分音符) 手は繋いで歩く予定です。 そこで質問です! 「初」デートでkissするってアリで・・・すか? するとしても、タイミングがいまいち・・・ あ、あとまだ中学生なんでDkissじゃなくて優しいsoftkissをします!(するとしたら) softkissの上手なしかたも教えてほしいです! あと、男性の方。 いい雰囲気になって女性からいきなりkissってアリですか? 彼も私も結構な恥ずかしがりで、今こんな質問を書いてること自体、少し恥ずかしいですっ 男性も中学生くらいになると「kissしたい!!」って思いますか? やっぱり何回目かのデートですかね。kissって。 でもでも、みなさまの回答お待ちしております!たくさんの回答をお願いします! (長文大歓迎です☆)

  • キスしたいけど、どうしてもタイミングが・・・。

    デートし始めてはや1ヶ月も過ぎ、キスしたいなって思っている社会人です。 以前付き合っていた人の場合、近所だったりしたので 私の家だったり、夜に近所の公園なりあったのですが、 今付き合っている彼女は片道1時間半ぐらいの遠距離です。 いい雰囲気は作ってもいると思ってるのですが、以下の感じで玉砕してます。  ・自分の家は遠すぎで、まだ連れてくる感じではない。  相手の家は実家でまだ行く感じでもない。  ・デートで行く場所って昼は人が多すぎてムリと思ってしまう。  ・昼間より夜だと思うと人の気配が少ない場所を探せない。   (デートで行った場所の夜の公園→真っ暗すぎて公園に入る気にならない   夜景がきれいそうな場所→昼にも行ってしまっていて、夜はまた次の機会にと・・・)  ・夜歩いてる時に人が少ない通りで雰囲気だしても、彼女は言葉だけで満足してしまってる。(一緒にいるだけで満足されてしまってるように感じてす。)  ・車で出かけた時の帰りに・・・と思っていましたが、もろもろの理由で周りが人だらけのスーパーの駐車場に止めて食事に行くことになり、無理。  ・観覧車乗りたいなって言っても、お金がかかるような乗りもの全般乗りたがらない。(観覧車でキスと思っている気持ちに気づかない?) などなど、普通って事もないけど1ヶ月&毎週会っているし、どちらも好きってことも確かだと思っています。 (彼女がキスしたくないからそのような場所を避けているとかはないです。) あとはタイミングだと思うのですが、私が勇気がないのと彼女もシャイなほうだということで、もうどうすればいいのか・・・・。 今度のデートはもろもろの理由で3週間後! 横浜の夜景を観よう!ってことになっています。 今度こそはと思っています。多少強引でもキスする雰囲気にする(彼女も気づくぐらい)の方法を教えていただければと思います。

  • キスする時

    中三です。年下の彼女がいます。今度デートしますが最後に公園かどこかでキスしてあげたいです。どんな感じで話を切り出せばキスするふいんきになりますか。