• ベストアンサー

キスする時

中三です。年下の彼女がいます。今度デートしますが最後に公園かどこかでキスしてあげたいです。どんな感じで話を切り出せばキスするふいんきになりますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rerek
回答No.4

雰囲気を作るというのは、「お相手にも心の準備をさせてあげること」だと思えばわかりやすいかなと思います。 もっと言えばキスする展開になりそうだと思わせることでしょうか。 普通に話をしてても、なにげなく体に触れている状態でムードが作れたりします。 最初だと背中にそっと手を置くのは効果的でしょうか。面積が広いのでふれやすいですし。 手を優しく握ったり、腕にそっと触れたりするのも良いかと思います。

marodono
質問者

お礼

ボディータッチですか。緊張しますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• serendipo
回答No.3

してあげたいて(笑) 何かプレゼントでも用意して「目を閉じて」って言って、チュッ!って(笑) 初めてのキスは意識するとかえってできなくなるものです。何か話を切り出そうにも気まずい沈黙が続いたりして、心臓はバクバク、喉はカラカラに… 勇気があるなら、 「キスしていい?」 と切り出してそのままキスするのもアリかと。 健闘を祈ります。

marodono
質問者

お礼

でもそんな勇気俺にはありません。  プレゼントっていい考えですね。さすがです。がんばります。 ありがとうございました。

• lile
回答No.2

してあげたいって(笑) とりあえず黙ってベンチにでも座ってたらそんな雰囲気になります。

marodono
質問者

お礼

へ~そんなもんですか でもうまくいくか ありがとうございました。

• 3kaze
回答No.1

キスしたいなら「会話」よりも「空気」だよね~。 人気(ひとけ)の無い場所で手を握って、少し黙って歩けば 相手もナンとなく(来るかも!?)って期待すると思うから そーしたら、正面で向き合って相手が目を閉じたら・・・・ ってな感じで どう?

marodono
質問者

お礼

いいね~ あ、すいませんつい いや最高です。そうできたらいいですけど・・ ありがとうございました。