• ベストアンサー

キスする時

中三です。年下の彼女がいます。今度デートしますが最後に公園かどこかでキスしてあげたいです。どんな感じで話を切り出せばキスするふいんきになりますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rerek
  • ベストアンサー率22% (12/54)
回答No.4

雰囲気を作るというのは、「お相手にも心の準備をさせてあげること」だと思えばわかりやすいかなと思います。 もっと言えばキスする展開になりそうだと思わせることでしょうか。 普通に話をしてても、なにげなく体に触れている状態でムードが作れたりします。 最初だと背中にそっと手を置くのは効果的でしょうか。面積が広いのでふれやすいですし。 手を優しく握ったり、腕にそっと触れたりするのも良いかと思います。

marodono
質問者

お礼

ボディータッチですか。緊張しますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • serendipo
  • ベストアンサー率43% (30/69)
回答No.3

してあげたいて(笑) 何かプレゼントでも用意して「目を閉じて」って言って、チュッ!って(笑) 初めてのキスは意識するとかえってできなくなるものです。何か話を切り出そうにも気まずい沈黙が続いたりして、心臓はバクバク、喉はカラカラに… 勇気があるなら、 「キスしていい?」 と切り出してそのままキスするのもアリかと。 健闘を祈ります。

marodono
質問者

お礼

でもそんな勇気俺にはありません。  プレゼントっていい考えですね。さすがです。がんばります。 ありがとうございました。

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.2

してあげたいって(笑) とりあえず黙ってベンチにでも座ってたらそんな雰囲気になります。

marodono
質問者

お礼

へ~そんなもんですか でもうまくいくか ありがとうございました。

  • 3kaze
  • ベストアンサー率43% (397/912)
回答No.1

キスしたいなら「会話」よりも「空気」だよね~。 人気(ひとけ)の無い場所で手を握って、少し黙って歩けば 相手もナンとなく(来るかも!?)って期待すると思うから そーしたら、正面で向き合って相手が目を閉じたら・・・・ ってな感じで どう?

marodono
質問者

お礼

いいね~ あ、すいませんつい いや最高です。そうできたらいいですけど・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キスしている時に泣く男性...

    もう何年か前の話ですが未だにわからないので教えて下さい。 当時、私には付き合って8ヶ月ほどの彼氏がいました。(今は別れています) 両思いで付き合い始め、お互い初めての彼氏彼女で進展もゆっくり。 付き合って4ヶ月ほどで初めてのキスをしました。 それからデートした別れ際にお互い照れながら1度キスをするという感じでした。 でも、あの日は違っていました。 人のあまりいない公園でデートしていた時、キスしようか^^という事になってキスをしました。 すると、彼氏の様子がおかしくて悲しそうに涙をこらえていたんです。 私はただただビックリして「どうしたの?」など声をかけましたが、 彼氏は泣き顔を見られたくない様子で必死に我慢していました。 「大丈夫?」「何があったの?」と言う私に、彼氏は「いいからキスして」と言って、その日は無言で何十回もキスしていました。 そんな事はその日が最初で最後でした。 彼氏はどうして泣いていたのでしょうか? キスできて嬉し泣き、という感じではなかったんです。 彼氏は表ではとても明るい性格でしたが、私には弱い面も見せてくれていて、マイナス思考なところもありました。 「この幸せがいつかなくなると思うと怖い」と言うこともありましたし、 別れの原因はいろいろ重なりましたが「◯◯(私)にはもっといい奴がいるはずだから幸せになって」というのも一因でした。 でも、本当に私を大切に想っていてくれたのは確かです。 私から別れ話をしたのですがその後よりを戻してと言われたこともありました。 あの涙は何だったのでしょう。 推測、経験など何でも結構ですので教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ディープキス

    中三です。年下の彼女にディープキスしてと言われました。唇をつけるだけなら何度もやっているのですがディープキスはどうやっていいかわかりません。 したくないわけじゃないのですが軽いディープキスってどんな感じですか。おねがいします。

  • キスしてから・・・・

    中三です。年下の彼女がいます。 学校とかでキスをしますがキスした後に沈黙してしまいます。キスした後どんなことを話せばいいですか。お願いします。

  • キス

    3日後、彼氏と最後の デートをします 彼氏は受験生なので これで、遊ぶのは最後です どこかに行ったりせずに ずっと公園で話したり すると思います ここで質問なんですが、 男の人は、彼女が どんなことを言うと キスしたくなりますか? 普通の会話の中で、でも 良い雰囲気の中で、でも 何でも良いです こういう質問をするのは 恥ずかしいのですが 知りたいので‥ 回答お願いします(>_<)

  • 次のデートでキスして、その後・・

    居酒屋でナンパして意気投合してから二ヶ月ちょっと、ほとんど毎日連絡を取り合う8才年下の女性と、4回目の誘いで今週の土曜日に、初めて本格的なデートをします。この前の日曜日、お茶だけならと30分ほど話していい感じで別れました。私とつきあうことを真剣に考えているとのことです。  彼女が作ってくれた弁当を大きな公園で食べる予定です。それから先は話し合っていません。私も30代ですから、早く彼女にしたいです。今度のデートで必ずキスして、できればHもして、きちんとつきあい始めるつもりです。でも、キスはともかくHしたいって言ったら、体だけが目的で迫っていると誤解されそうです。  どうすれば本気が伝わって、なおかつHができるのでしょうか?それともちょっと自分勝手すぎますか?それ以前にキスできるかな?ちょっと不安にもなります。皆さん、応援してください。

  • キスについて、質問です。(長文ですみません・・・。)

    こんにちは。 似たような質問があったらすみません。 私は中三の女です。私には6ヶ月付き合っている彼氏がいます。 彼は普段から結構消極的な雰囲気を漂わせている(?)ので、付き合ってはじめの3~4ヶ月は本当に話すことも少なく、クラスが違うこともあり付き合っているとは思えない関係でした。 しかし、私もそんな関係がつらかったので、思い切って、24日にデート(といっても公園でぶらぶらするだけ)しよ?って2週間前位に誘ったんです。 そうしたら、その話が決まった後日、一緒に帰ったときに人が変わったように私に接してくれ、頭に手を乗っけたりと、普段の彼からは考えられないようなことをしてくれたんです。 私はうれしくて、不安だったデートもすごく楽しみでした。 そして、当日。 夕方で、暗くなってからベンチに座って話しました。 結構はたから見たらラブラブ?みたいな感じで腕組んだりとかを出来るようになりました。 そして会話が途切れたときに、「キスしていい?」っていわれました。 まさか向こうから言って来ると思わなかったのでびっくりして、とにかくうなずいたんです。まあ、フレンチキスだろうな、と。 そしたら、すぐに舌をいれてきて・・・。 私本当にどうすればいいかを知らなかったのでほぼ何もできなくて。 彼も初めてらしいのですが・・・。 こういう時に、彼に何を言えばいいのか、どう反応していいのか、何をすれば彼は喜ぶか、とかそういうのが全然わかんないので皆さんならどうするか教えてください! あと出来れば、ディープキスの詳しい舌の動かし方とか上手くなる方法、あと声は出ちゃうものなんですか?教えてください。文がまとめられず、おかしくてわかりにくいかもしれませんが、お願いします。

  • キスしたいけど、どうしてもタイミングが・・・。

    デートし始めてはや1ヶ月も過ぎ、キスしたいなって思っている社会人です。 以前付き合っていた人の場合、近所だったりしたので 私の家だったり、夜に近所の公園なりあったのですが、 今付き合っている彼女は片道1時間半ぐらいの遠距離です。 いい雰囲気は作ってもいると思ってるのですが、以下の感じで玉砕してます。  ・自分の家は遠すぎで、まだ連れてくる感じではない。  相手の家は実家でまだ行く感じでもない。  ・デートで行く場所って昼は人が多すぎてムリと思ってしまう。  ・昼間より夜だと思うと人の気配が少ない場所を探せない。   (デートで行った場所の夜の公園→真っ暗すぎて公園に入る気にならない   夜景がきれいそうな場所→昼にも行ってしまっていて、夜はまた次の機会にと・・・)  ・夜歩いてる時に人が少ない通りで雰囲気だしても、彼女は言葉だけで満足してしまってる。(一緒にいるだけで満足されてしまってるように感じてす。)  ・車で出かけた時の帰りに・・・と思っていましたが、もろもろの理由で周りが人だらけのスーパーの駐車場に止めて食事に行くことになり、無理。  ・観覧車乗りたいなって言っても、お金がかかるような乗りもの全般乗りたがらない。(観覧車でキスと思っている気持ちに気づかない?) などなど、普通って事もないけど1ヶ月&毎週会っているし、どちらも好きってことも確かだと思っています。 (彼女がキスしたくないからそのような場所を避けているとかはないです。) あとはタイミングだと思うのですが、私が勇気がないのと彼女もシャイなほうだということで、もうどうすればいいのか・・・・。 今度のデートはもろもろの理由で3週間後! 横浜の夜景を観よう!ってことになっています。 今度こそはと思っています。多少強引でもキスする雰囲気にする(彼女も気づくぐらい)の方法を教えていただければと思います。

  • キスのタイミング

    こんにちは。僕は高校一年の男子です。自分には付き合って1ヶ月が経った彼女がいます。先日嬉しくも初デートをすることができました。それで、僕が帰りに思い切って手を繋ごうと言ったら恥ずかしがり屋の彼女なのですが、いきなり恋人つなぎをしてきました。とても嬉しかったです。今度遊んだ時はキスをしたいと思っています。しかしタイミング等が全く分かりません。 抱いてからキスするのか、キスしてから抱くのか等です。 ちなみに僕らは公園で座って話しています。 なので座ったまましたいです。 長くてすみません。よろしくお願いします。

  • キスとメガネ

    自分は中三です。年下の彼女にキスをしてあげたいのですが自分はメガネをかけています。 キスをする時はメガネってとった方がいいのですか?あとキスってどうすればいいんですか。 ぜひわかりやすくお願いします。

  • キスの後「ごめんね」という台詞、、、???

    以前から年下の彼のことで何回かアドバイス頂いているものです。デート中の年下の彼、連絡が一週間ほどなかったので今度はこちらから電話して誘い、大変快く応じてくれ、昨日4回目のデートでした。ディナーもその後のお酒も楽しく、帰り道彼が手をつないできたりととてもいい感じでした。家まで送ってくれた別れ際、軽く初めてのキスをされたのですが、何かぎこちなく、そしたら彼は「僕あまり上手じゃなくて、、」とすまなそうに言い、私が黙ってたら「ごめんね、そんなつもりじゃ、、」とか何とか(私がキスなんてされて引いたと思ったみたいな感じで)言われました。私が彼の家の近くに最近越したのですがその事とか凄く喜んでいたり、態度では私を凄く好きというのがわかるのですが、今回彼が共通の友人に「僕は凄くいい感じと思うけど彼女は同じ気持ちでいてくれてるのかな、、?」と言ったと聞いて私から誘ったにも関わらず(これは大きな脈アリサインでは?)何でこんなに自信のない態度なのでしょうか、、わかりません。それともこういうのは段段うまくいくようになるのですか?私からもっとスキンシップとかした方がいいのでしょうか?もっと自信もって押して欲しい~~!!!