• ベストアンサー

初キス

御世話になっております。 25ヤローです。付き合って2ヶ月になる彼女(20)がいるのですが題意の通りでまだしてません… 彼女は私と初めて付き合う男性とのことで、私自身今まで付き合った経験がある女性としか付き合ったことがないために、やはりこれはっていう雰囲気になってキスをしていました。 私から矢を飛ばし、射止めた彼女とはデート5回ぐらいしてますがなかなかそういう雰囲気にはならないのです…(一人の笑いのトークショーになってしまいますw そういう場(キスできそうな場所)には2回ぐらい出没しておりますw 天然な子というのも災いしているのか、そういう雰囲気になりそうになると、何か天然ぶりを発揮する会話が始まって笑わせるっていうパターンになってしまいます(死 或る意味これってしたくないのか? 相手は初めてだから聞いた方がいいのか?(真顔で「してもいい?」(半分テレ 突然(サプライズ)はOKなのか? またどうしたら出来るのか?(まぁゆっくりでもいいじゃんって思いますが、彼女のこと、すっげぇ~好きですから!!!!したい気持ちがいっぱいです(アホっぽくてすいません… 次会うのがまぁこれは偶然といっていいのかクリスマスですw 駄文&乱文&いろいろな質問多くて申し訳ございませんが ↑結構真面目に悩んでます…w 「これならいけるぞ☆」 ってご回答お待ちしております!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

読んでいて、ちょっと他人事に思えませんでした・・・。 20代の女です。 >天然な子というのも災いしているのか、そういう雰囲気になりそうになると、何か天然ぶりを発揮する ↑ 今思えば私もまさにコレでした。 高校生の時です。 当時の彼氏も一生懸命雰囲気を出してくれてたんですが(今になってわかる) 全然察してあげられませんでした。 顔を近づけられても、どうしたの?って感じでキョトンとしちゃったりして(^^; 最終的には、「ちょっと目閉じててみて」って言われて 素直に閉じたらチュッとされました。 なんの回答にもなっていませんが、当時の彼氏の心労(?)をそのまま書かれているようで 気になってしまったので書かせて頂きました。 すぐに唇にするのではなくて、おでこやほっぺなど ワンクッションおいてからいくといいかもしれないですね。 ステキなキスができるように応援しています!がんばってください♪

その他の回答 (6)

noname#16529
noname#16529
回答No.6

俺の彼女もキスの経験はあったけど,恋愛の経験が少ない子でした。 俺がした方法ですが… 1月だったんですが,公園を散歩しててベンチで休憩してました。 並んで座ってるときに肩に手を回し,俺の肩の上に頭を乗せるようにしながらしばらく喋っていました。 しばらく話して,少しの沈黙の後にその状態で彼女の顔の前に回りこむように(?)してチュッっとキスしちゃいました(照) クリスマスにキスをするって決め込んで焦り過ぎないように頑張ってください うまくいくといいですね

回答No.5

そうですね~ 二人きりで雰囲気がある場所であれば、黙って真顔で彼女を見つめ、そっと手をとって優しく抱き締めてみたらどうでしょう? そして一呼吸置いたあと、つっと彼女のあごに指をかければ・・OKでは?^^; あまりがっつかず、優しい気持ちで彼女を抱き、その流れで~というのがポイントでです。 またフレンドリーに行くならば、そっと手をとって「きれいな手だね~」と言って、手の甲にキス。 その上で他の場所にもキスしてみる~とながれをもって行くとか。 軽くチュッとしていくべきでしょうね。 ともあれあせらずに、上手にアプローチする必要はあるでしょう。 また彼女が笑いに走るのも、テレから来ている可能性もありますね。 年末にかけてチャンスはたくさんあると思います。 よりよいKissができるよう、うまく接してあげてくださいね^-^

• 237978732
回答No.4

過去の経験ですと 別れ際のチュがいいと思いますよ もちろん突然のキスです キス後しばらく話すもよし、さよならするもよし で、臨機応変で対応できます 関係ないですが語尾のwは あまり使わない方がいいかもです 私は解りますが意味知らない方も多いと思いますので では、健闘を祈ります

• happy8rk
回答No.3

女の子は初めてなんですよね?やっぱし初めてってのはキスでも何でも凄い緊張するもので(って私だけかもしれないけど…)やっぱしリードしてくれる男の人とかにあこがれるものです-☆しかも初めてなもんだから、甘え方がなかなか分からないんじゃないですか? 思い切って真顔で「してもいい?」なんて言っちゃっても全然OKだと思いますよ♪♪照れて笑われるかもしれないけど(&天然ぶり炸裂しちゃうかもしれないけど)ここは思い切ってせまっちゃえぇヾ(≧∀≦)ノ彼女はタイミングとかも分からないから、きっと待ってると思いますよ♪♪ 私も応援してまぁす(^○^)ノ~~

• hajakan
回答No.2

焦らなくても大丈夫ですよ♪ 私も彼氏とは2ヶ月キスしませんでした。(する雰囲気にもならなかったです;)その後、また1ヶ月何もありませんでしたが今では2人で会うと必ずと言っていいほどキスをし合うようになりました。(クリスマスで5ヶ月ですv) 質問者さんも焦らないで、2人のマイペースで気長にその時まで待ってみてはどうでしょうか?

• ampm24
回答No.1

あなたはとても明るい方のようですね。文面を見てそう思いました。 だったら、今度そういう雰囲気になったときは、笑わせるのを、いや照れるのをグっと我慢しましょう。(照れから来ている行動ではないですか?) しっかりと真正面から彼女を抱き寄せ、真面目顔。(絶対笑っちゃだめですよ!)目と目が合ってつい笑いそうになったらぎゅっと抱きしめちゃいましょう。(そうすれば、顔は見えなくなるでしょう) 彼女が嫌がってなければ、耳元で「今日はプレゼントがあるんだ」と囁く。そしてまたしっかりと瞳を見つめて、「目つぶって」 がんばれ~!  ちょっとクサいかな?まあ、あくまでも一例ということで。(場所や、雰囲気作りは自分で考えてね) 成功したら報告するように。(笑) 40代のおっちゃんより