• ベストアンサー

初キス

ohirune_nekoの回答

回答No.5

そうですね~ 二人きりで雰囲気がある場所であれば、黙って真顔で彼女を見つめ、そっと手をとって優しく抱き締めてみたらどうでしょう? そして一呼吸置いたあと、つっと彼女のあごに指をかければ・・OKでは?^^; あまりがっつかず、優しい気持ちで彼女を抱き、その流れで~というのがポイントでです。 またフレンドリーに行くならば、そっと手をとって「きれいな手だね~」と言って、手の甲にキス。 その上で他の場所にもキスしてみる~とながれをもって行くとか。 軽くチュッとしていくべきでしょうね。 ともあれあせらずに、上手にアプローチする必要はあるでしょう。 また彼女が笑いに走るのも、テレから来ている可能性もありますね。 年末にかけてチャンスはたくさんあると思います。 よりよいKissができるよう、うまく接してあげてくださいね^-^

関連するQ&A

  • 酔ってディープキスする女性心理

    先日、少し年の差のある年下の20くらいの女の子から酔っぱらった状態で電話がかかってきました。お互い同じ町にすんでます。今年春に紹介で知り合った子です。その子から連絡先をもらいました。照れ屋で飲んでないときはまじめで暗めです。彼氏はいないっぽいです。メル友みたいなかんじで繋がりほぼ毎日メールしてました。プライベートまで話す仲で互いの気持ちは通ってる感じはしてました。今年は2回会い小さいバーで軽く飲みにいきました。しばらく会ってませんでしたが、その日は初の電話があり今すぐ会いたいということでした。現場にかけつけると20代~40代くらいの異業種の女性や男性が10人くらいいました。バーとかクラブといった雰囲気の静かに飲むパーティです。隣の席に着くと既にその子は酔ってて突然「大好き」と言いながら頬にキスをし、顔をつかみディープキスしてきました。休み休み1時間以上Dキスし、その子はこちらに前のめりになる形で自分の股の間に手をついて股間を手でちょんと触って(故意かはわかりませんが)そして耳元で「あたし好き?あたしと何したい?」と言ってきました。が用事途中だったので先に帰りました。 その子に後で「大好きと言ってキスしてきたけど」とだけいうと「酔って覚えてないw実は無意識で本心だったりするかもよw 無意識に尊敬?信頼して呼んだとおもうw」とこたえました。その後告り「気持ちはうれしい」とだけ言われました。 女性の気持ちを聞きたいのです。自分への気持ちはどうなんでしょうか?

  • 住んでいるところも教えたがらない彼って・・・遊び?

    彼について質問です。 キスでもなんでも、はじめてじゃないくせにいいとか10回あったんだからエッチさせてくれてもいいだろうと怒ってきたり。 あと、女性は男に従順で大和なでしこでなくてはというわりに甘えん坊だったり。 そういう彼ってどうなのかなあ。 まわりは、そいつは悪い奴ではなさそうだがあまりよくないから辞めとけというんですけど、恋愛に詳しい方教えてください。 住んでいるところも教えたがらないのに、一緒に旅行に行こうといわれていろいろ迷っています。 何かで喧嘩したら、俺はまだ若いからなお前はもう年増やろうwといわれて傷ついたり・・・。 彼とは、学年は違うものの半年しかちがわないのにな。

  • 過去に彼氏とキスした人

    私は23歳の女です。 私には同じ会社に勤めている 1つ年上の彼氏がいます。 今度、各県にある支店の若手同士で、イベントが開催されます。 彼氏は、それに行くようですが、わたしは そういう場が得意ではないので、 行かないかなと 思います。 彼氏がそれに行くこと自体は 嫌ではないのですが、気がかりなことが1つあります。 それは、そのイベントに、彼氏の県外の同期(女性)も来るそうで、 その人は、彼氏がわたしと付き合う前に、一回いい雰囲気になったらしい人なのです。 付き合うまではいかなかったけど、 キスもしたことも あるらしいんです。 正直、わたしは 彼氏が、その人と再会することが すごく嫌です。 イベントは一泊なので、 遅くまでお酒も飲むと思います。 彼氏は、今はその人のことは 何とも思ってないと言っています。 だけど、もやもやが消えません。 彼氏のことを 信じたいですが、 正直 嫉妬心がメラメラしてきています。。。 わたしもそのイベントに参加すればいいのでしょうか? でも、結局 職場恋愛をしてることは 秘密にしなければならないし、わたしは 大きなイベント事が苦手だし、で、気が進みません。 それに、わたしは 彼氏と付き合ってもないのにキスをしたというその人に、 全然会いたくありません。 ちなみに、その女性とわたしは面識がありません。 彼氏が その女性とキスをしたことがあると聞いたのと、 イベントの事を知ったのは、違う時期です。 彼氏には、一応、その人と会うんだね、なんかモヤモヤするなw ということは伝えました。 でも、久しぶりに若手と交流できる機会だし、彼氏はそういう行事が好きだし、行かないで!という事もできません。 どうしたら このモヤモヤを、、沈めることができるでしょうか。 全国転勤の会社なので、当然、その女性とわたしが一緒の職場になる可能性だってあります。 これからのことを考えると、 大人な対応ができないと マズイと思います。 ですが、もうなんか 人生最大に、今モヤモヤしてしまって、 もういっそのこと イベントの開催日に(彼氏が近くにいない時に)、 わたしだって もう合コンでもいってやろうかしら、 くらいにイラついています笑 彼氏はイベントで楽しく過ごすと思います。 以前キスした女の人とも、楽しく話すと思います。 わたしは 何だか その光景を想像しただけで、 とても冷ややかな気持ちになります。笑 このことがキッカケで もう冷めるかもしれません。。。 でも、彼氏のことは 好きなんです。 こんなんじゃダメですねm(__)m 自分でもまだ子供だなと思います。 皆さんの考え聞かせてください。。。

  • 「彼女としての私」を好き?「私自身」を好き?(長文です)

    こんばんは。19歳の女です。 付き合って約3ヶ月の彼氏(20歳)がいます。 お互い初めての恋人です。 最初は「自分は本当に相手を好きで付き合っているのだろうか」と不安になったりもしたのですが(彼に告白された形なので)、最近はそのようなことはありません。 友人にも「(彼と付き合い出してから)雰囲気がやわらかくなった」などと言われました。 しかし、今日彼が「dolice_cuteと付き合ってることが嬉しいのか、dolice_cuteのことが純粋に(?)好きなのか、わからなくなる時がある」と申し訳なさそうに言っていました。 (恋人って何だろう的な話をしていた流れでの発言です。) 彼が後から言ったことと合わせて訳すと、彼女としてデート等してくれる( → いずれ性交渉にも至るかもしれない ※これ結構重要)対象として好きなのか、私自身のことが好きなのか、自分でもよくわからないということです。 今までの3ヶ月間を振り返ってみると ・約1ヶ月でキスをした ・忙しいときは1週間くらい会わない(会えない)というのが月に1回ほどある ・先週私が自宅に誘ったが(親がいないとき)、帰るときにキスしただけだった (後から「襲われても文句言えないよw」「やっぱ男だから少しは期待しちゃったけど、dolice_cuteがそういう雰囲気じゃないなって思ったから(何もしなかった)」みたいなことは言われましたが^^;) ・つい最近、私の用事が思いのほか早く済み、手持ち無沙汰になった時「ラブホ行く?w」と冗談で言ってきた (ただ私が日頃から「何ゆってんのっ」と突っ込むポジションなので、彼もNoを想定して言ったらしいですw) ・会うのは月に8回くらい ・手をつなぐのはほぼ毎回、キスは3回に2回くらいの割合 といった感じです。 これらを考慮して、どう思われるか回答いただけると嬉しいです。 なお、補足要求があれば随時補足します。 よろしくお願いします。

  • 初キス後の彼

    高校生です。タメの彼氏と半年ほど付き合っています。(ちなみに彼は他校です) お互い部活等忙しく、頻繁に会えません。テスト前の部活がない時や互いの休みが合った時などの勉強会を兼ねたおうちデートが主です。 どちらも初カレ初カノです。 会えば勉強を教えあったりゲームをしたりおしゃべりしたり・・・と楽しく過ごしていました。 帰りもちゃんと家の近くまで送ってくれましたが、手をつなぐだけで普通にバイバイして別れる感じでした。 でも先日、いつものようにバイバイしようとしたところで突然ハグされてキスされてしまいました。 突然だったので驚いたのですが、正直うれしかったです。それまで周りの友達からも「まだキスもしてないなんて遅いよ~」なんて言われていたので・・・。でも私はそんなゆっくりなペースでいいと思っていたので・・・。 でもそれから彼が少し変わってしまったようで・・・。 二人でいるとハグやキスはもちろんのこと、やたらとボディータッチが激しくなってきて戸惑っています。手をつなぐのも緊張して真っ赤になっていた彼だったのに・・・。 あまり家で二人きりになるのもよくないかと出かけることを提案しても「お金ないからうちで遊ぼうよ」となります。もともとデリケートな人なので、私が渋ったり断ったりするとひどく傷つきそうで、結局強くは言えません。 彼はすごく真面目でシャイな人です。でも最近正直よくわからないです。本当に私のこと好きなのかな~それとも体だけなのかな~って不安になってしまいます。 まとまりのない文章ですみません。 皆、こんな感じなのでしょうか?

  • 初キス

    中2です。 今度彼女と遊んだときに キスしたいと思ってるんですが、 なんて言ってからキスすればいいでしょうか? 後、キスはディープでもいいでしょうか?

  • 初キス

    20代半ば、女性です。 4回目のデートで初キスされました。 ディープキスだったので、すごくびっくりしたのですが普通なんでしょうか? 恋愛経験少ないので、参考までに教えてください。

  • 初キスです!!

    こんばんは(^-^) 今年の春から高校生になる、中3女子です。 この前、小学校が一緒だった男子と付き合いはじめました。 今日で付き合って一週間なんですが、 今日会った時、キスをする約束をしました! お互い初キスです(>_<) なので、リップは塗ってた方がいいのか… 目は閉じるべきなのか… キスされた後、何て言ったらいいのか… 私からキスするのは、相手はどう思うのか… など、色々教えてほしいです!! 回答、よろしくお願いします!

  • 初キスがうまくいかなかったかも…冷められたら嫌だ

    21歳、大学3年生の者です。 初めて彼氏ができ、彼は大学の1つ年上の先輩です。 付き合って1ヶ月ほど経ち、つい最近初めてキス、そしてディープキスをしました。 お互いに恋愛にはウブで、キスも初めてでした。 それまでに手を繋いだりハグなどは済ませていました。 付き合って間もないからか、彼のことがすごく大好きで大好きでたまらなく、LINEも毎日していますし、内容は「大好き」「早く会いたい!ハグしたい!」などかなりラブラブでした。 こんなに人を好きになったことは今までになく、人を想って泣いたりしたのも彼が初めてです。 つい最近ファーストキス、ディープキスを終えましたが、私はあまりうまくできたように思えませんでした。 大好きな人とできたから本当に嬉しいし幸せなのですが…。 その日の帰りは、なぜかキスができた嬉しさと、うまくできなかった落ち込みがあり、今は凄く不安です。 それ以来、彼へのLINEが少し胸にザワザワしたものを抱えながら送っています。 あと、キスが出来たことによって少し自分の中の気持ち(大好きでたまらない!というような)も落ちついたように思います。変わらず大好きなのですが。 「付き合って1か月経つし、そろそろ落ち着いてくるころなのかな…?」と。 でも、「彼は私とのキス、満足いかなかったのでは?」「少し冷められた?」など、考えてしまいます。 キスをした日は彼は喜んでいたし、大好きとも言ってくれましたし、少し下ネタですが、下の方も大きくなっていました。 しかし、その日から彼からのLINEも以前と少し変わったように感じてしまいます。デレデレが無くなったというか…毎日のデレデレしたやりとりが減少しました。これは私が考えすぎなのかもしれませんが… 今度彼に会うのが怖いです。会いたくてたまらないのですが、どこかずっと不安があります。 彼を信じていないわけではありません。真面目で純粋で本当に私のことを好いてくれていることが伝わりますが、キス後のLINEの変化に不安になってしまって。 これは、考えすぎですか? 不安を解消する方法などありましたら教えていただきたいです。 彼に正直に話すのは良くないですか?

  • 初キス

    僕は高校2生です 僕には付き合って5ヶ月の彼女がいます まだキスしたことがありません やっぱり5ヶ月たつと彼女はキスしたいと思いますか? 僕はキスしたいと思います ちなみに彼女は今までキスしたことがありません