• ベストアンサー

初キスです!!

こんばんは(^-^) 今年の春から高校生になる、中3女子です。 この前、小学校が一緒だった男子と付き合いはじめました。 今日で付き合って一週間なんですが、 今日会った時、キスをする約束をしました! お互い初キスです(>_<) なので、リップは塗ってた方がいいのか… 目は閉じるべきなのか… キスされた後、何て言ったらいいのか… 私からキスするのは、相手はどう思うのか… など、色々教えてほしいです!! 回答、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ru1016mi
  • ベストアンサー率37% (11/29)
回答No.6

いいですね、初キスは一生思い出に残りますもんね 私は初エッチより初キスの方が思い出深いです。 リップは薄づきなら問題ないと思いますが、感触は大事なので リップケアを当日までがんばってください。 女性の唇がやわらかいって男性は感激するみたいですよ。 リップパックいいのがたくさんドラッグストアで買えますから もちもち、やわやわになるようにケアしておいてはいかがですか? 後、口臭ね。前日、当日の食事には気をつけて 緊張で口がからからになると思います。水分はとっておいて。 せっかくケアした唇がかさかさになったらもったいないし。 キス後の感想はどうなのかな?言葉じゃなくてもニッコリ笑っておけば めちゃくちゃかわいく見えるのではないかしら? 私も初キスは約束後にしましたよ。1週間後に会う時にって その時、ケアしておけばよかったって当日悔やみました。 まぁ、30年くらい前の話ですけど がんばってください

girutoejji
質問者

お礼

口臭、気をつけたいと思います!(◎_◎;) 水分補給もしっかりとりたいと思います!! 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (7)

  • momijis
  • ベストアンサー率18% (30/166)
回答No.8

中学生なんだから普通にキスすればいいとおもうよ。下手に調べて上手なキスを学習してたら「よくしってるね」とひかれるかもしれません。リップは塗らなくても良い、目は閉じるべき、キスされた後は無言かすきという、女性からキスするのは望ましくない。

girutoejji
質問者

お礼

そうですね(>_<) 普通にしていたいと思います! 回答ありがとうございました!!

  • beatslash
  • ベストアンサー率28% (34/121)
回答No.7

初めてのキスだから わからないだろうから言うけど 唇と唇をただ チュッとするだけじゃないんだよ 舌と舌をからませたり 相手のお口のなかに 舌を入れたりするんだよ そんなことやめな  中3でしょ チューを3回するのと意味がちがうでしょ(何言ってんだかわからない) そういうお付き合いはやめなさい 父より

girutoejji
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

noname#206137
noname#206137
回答No.5

経験から色々分かるものです。 キスも種類がいろいろ有りますからね。 キスの仕方を勉強してね。 何でも身構えないで力抜いてね、リップは塗っても キスでおちるからね、そのままでもOK。 目は閉じましょう。キスは貴方様からしてもOK。 好きだからしたいので☆ 軽いチュッから初めていきましょう。^^ 段々と濃厚へなりますから!

girutoejji
質問者

お礼

キスの仕方、勉強してみます(>_<) 回答ありがとうございました! 力抜いて、頑張ります!!

  • kjfds
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.4

別に初キスもなにも、キスぐらいで、約束なんかしなくてもいいんじゃない? それがいい思い出になればいいですけど、今後の人生考えたら、別に全然たいした事、じゃないですよ。 ドキドキなのは、分かりますけどね。 まあせいぜい、いい思い出にして、青春を楽しんじゃってください。 自分の価値観は全然違いますけど。

girutoejji
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

回答No.3

凄く新鮮な感じで見ていて和みます(。・ω・)ノ 初キス、凄い緊張しますよね(>_<) 大学生の個人的な意見ですが、 >>リップ 塗っていてもいなくてもそんなに気になりませんよー。 グロスは少し気になりますがw(悪い意味で) >>目は閉じるべきかどうか 多分自然に閉じちゃうんじゃないでしょうか! きっと相手の子がリードしてくれますよ。 それか、そういう雰囲気になったら目を瞑ってあげると相手の子もキスしやすいと思いますよ^^ >>キスされた後なんて言ったらいいのか 初キスならあんまり上手く言葉も出てこないでしょうから、 考えるよりその時頭に浮かぶまま喋るといいと思いますw >>私からキスするのは 付き合い初めなら特に、女子のほうからそういうことをしてくれるのは男子としては凄く嬉しいです^^ とにかくあんまり深く考えすぎずに・・・というのも難しいでしょうけど、 緊張しながらでも精一杯頑張ってみるといいと思います! 上手くいかなくても相手も気を悪くしたり、とかは絶対にないと思うので安心して臨めばいいと思いますよー。

girutoejji
質問者

お礼

そうですね、グロスはやめておきます(>_<) 回答ありがとうございました! 頑張ります!!

回答No.2

>なので、リップは塗ってた方がいいのか… 塗ってた方がいいですね。カサカサだと引きます。 >目は閉じるべきなのか… 見つめられるとキスしずらいので閉じてください。 >キスされた後、何て言ったらいいのか… ありがとう。か 黙ってうつむくか(可愛く見えますよ) >私からキスするのは、相手はどう思うのか… どうかな?男なら自分がリードしたいと思っていると思うので待っていてほしいかな。 初キスですか。ドキドキしますね。キスしたあとは彼に身をゆだねてください。彼の胸の辺りに頭をうずめるようにすれば良いと思います。しばらくはハグして彼の温もりうを感じてください。きっと忘れられない。ファーストキッスになると思いますよ。 頑張ってね(^^:)

girutoejji
質問者

お礼

キスされた後の事、良くわかりました! ありがとうございました(^^) 頑張ってきます!!

  • yu-28
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

幸せそうだなー(^^) 楽しそうだなー(^^) くちびるはカサカサはだめだし、塗りすぎてベタベタもだめ。 だからうすく塗る程度でいいのでは?とも思ったけど彼も初めてならたぶんドキドキしすぎてくちびるのことなんてよくわかんないんじゃないかな? きっと彼も今頃焦ってるんじゃないかな? 万全にしたいなら今日のうちにリップをたっぷり塗ってラップかけて5分くらいおくとぷにぷにのくちびるになるよ! キスの後なんて言ったらいいか。 何も言わなくていいと思うし、緊張で言えないんじゃないかな? ただにっこりしてあげれば彼は安心すると思うよ。 約束までしてるなら彼からさせてあげた方がいいんじゃないかな? 男の子だからやっぱりそういうとこは自分からビシッと決めたいだろうから(^_-) 私の初キスなんて大して好きじゃない人としちゃったからこんなもんかって感じだったから(´・_・`) でも好きな人とするキスはホントに幸せな気持ちになれるよ。 それは今でも変わらない。 だから大切にして楽しんでね☆

girutoejji
質問者

お礼

ラップのやつ、やってみたいと思います! ありがとうございました(^○^) 楽しんできます!!

関連するQ&A

  • 初キスのタイミングは・・・

    中3男子です。 付き合って1ヶ月の彼女がいます。 初キスのタイミングはいつぐらいがいいのでしょうか。 今すぐでも大丈夫でしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 初キス

    私は今中1なんですけど。。。 この前彼氏に今度キスしよう って言われたんです。。。(汗)) キスしたことないし 初キスなんです×△×; どうすればいいんですか? 初めてなのでキスの仕方が分からないんです>< 教えてください! ふつうは女子が目を閉じるものなんですか??

  • 付き合い出して数日経ったあの頃の初キスが突然

    私と彼氏が付き合い始めた日は、2011年2月28日。 もう4ヶ月付き合っています。 お互い、恋愛経験はこれが初になります。ちなみに私たちは現在高校2年です。 彼氏の初キスは普通にまだ恥ずかしかったみたいで唇を当てる位だったのですが、数日後(確か付き合い始めて一週間後位)にディープキスと言うのでしょうか、舌を使って来ました。 ディープキスって、どう言う意味のキスですか? 出来れば詳しくお願いします!

  • 初キスについて

    僕は高校2年生です。今付き合って2ヶ月の彼女がいます。しかし、お互いまだキスをしたことがありません。初キスってどのようにやればいいのでしょう? また、いきなりするのはよくないのでしょうか?ちゃんと許可を得てからのほうがよいのでしょうか?アドバイスお願いします!

  • 中学生の初キスのタイミング

    中3の男子です。 彼女と付き合い始めてもう少しで半年がたちます。 初キスをしたいと思ってるんですが、なかなかタイミングがわからず… ですから、半年になる日に一緒に帰ってキスということを考えてるのですが… 何かキスをするタイミングとか、いいシチュエーションとかありますか?? よろしくお願いします。

  • 中1のでキス

    中1女子です。 私は今、中3の彼氏がいます。 1月の始めくらいから付き合い始めて、それから1週間くらいでキスしました。 それからは会うたびにキスしています。 あんまり、キスは好きじゃないんですけどね… それからふと思ったのですが、 中1でキスするのは早かったのでしょうか? 正直、1週間程度でキスしてしまったことに後ろめたさも感じています。 ちなみに、私の初キスは小6の時です。 初恋だった同級生としました。 彼氏の初キスは私だそうです。 キスって初キスじゃなかったら簡単にしちゃってもいいのでしょうか? 教えてください。

  • キスの時って・・・

    こんにちは。開いてくれてありがとうございます。 中3の彼氏はいるけどキス未経験・・・な女子です。 以前からすごく気になっていたのですが、、 キスする時に、リップとかグロスとかつけてると ベタベタしませんか?? つけないほうがいぃんでしょうか・・・ 教えてください!!

  • 初キスを奪われた・・・

    高校女子3年ですが、好きな人に告白してOKもらいました。 が、また呼び出されて、やはり付き合おうか迷うと伝えられました。(勉強があるので) 彼は高校で彼女はいません。 でも、ベンチに座って話しているときから、結構近いなーと思っていましたが、 ボディータッチしてきました 笑 意外と慣れてるのかという感想が生まれました。 結果また考えておくことになって、帰るときに わざと人気がない道を通って、 別れ際、ちゅうされました。 していい?ときかれて、 私はその人が好きなので 無理とも言えず 普通に ちゅーされました。 ディープではありません、唇をあわせるだけ。 ですが長い間キスしながら、ぎゅっと 抱きしめられました。 。。。別に 私はあせることなく、その後 勉強がんばってね と言って 帰りました。 ですが!初キスです! その後メールで やはり付き合えないとのこと。 全くよく理解できません。彼は私のことは普通に好きだそうですが。。。 まず、呼び出した時点で、彼は私を振るのは確実になっていたのじゃないでしょうか? なぜキスしたの?ただ単に、キスしておきたかっただけですか? 私は彼が好きだからキスされてもいいのですが、、振るとわかってキスするなんて、どうなんでしょう あまりいい気はしませんよね。 でもされて嬉しいですが、 もっとキスしたいと 思うようになってしまいました。 彼の魅力にもっと惹かれてしまいました。 振られメールの返事に、答えは今日でなくていいから、もう一度考えて と送りましたが 返事はきません。この場合、いつか返事くるのかな?こない場合 何日かあとに 返事を求めたほうが良いでしょうか? クラスが一緒で きまずいです。

  • 既に初キスをしているかどうか?が気になってます

    僕が現在気になっている子は18歳なんですが、今まで恋愛経験が少ないそうです。ですが、デートはしたことあるって言ってました。 直接こんなことは聞けないので、女性陣の皆さんに推理してほしいです。 その子は、もう初キッスはすませたのでしょうか? 「ファーストキスはいつだったの?」 って聞いたらごまかされまて「想像にまかせます」だって・・・(汗) で、ここ2年は恋愛にごぶさたって言ってたからおそらく恋愛してた時期は15歳前後とみてます。しかもそのときの人は自分から好きになった男子だったらしいです。 こういう場合ってもう初キッスや初○はすませてるんでしょうか? そりゃ自分が好きな人と付き合えてるんだから、付き合って1週間で初キスや初あっちをしたりしてたんだろうな~って感じです。って結構どうだったのだか気になったり・・・。その年頃の男子は絶対野獣なはずですからね・・・。 (だからといって気持ちがかわったりはしませんが。でも気になってるだけでまだ好きかどうかわかりませんです)

  • キスは・・・

    中3の男子です。 今月末に町の花火大会があるのでそこで初キスしようと決断したんですが、 不意をついてキスするのと、聞いてからキスをするのとではどちらがいいでしょうか? 皆さんの意見をお願いします。