ru1016miのプロフィール

@ru1016mi ru1016mi
ありがとう数38
質問数1
回答数44
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
37%
お礼率
100%

  • 登録日2012/01/16
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県東京都
  • 体重減少中

    160cm38kgで体脂肪率5.5%の18女です。 部活現役時代の4月には、47kgありました。 家にずっといると食欲があるんですけど、何か行動すると、お腹がすきません。食べたとしても、少しだけしか食べれません。 飲み物も、たぶん一日500mlもとってません。 やばいのは、わかってるんです。 でも どうしたらいいかわかりません。 最近なにやるにもだるいし すぐいらいらしてしまったり 人と接するのがいやだったり 急にさみしくなったり… 感情の起伏も激しいし 何もしてなくても疲れます。 どうしたらいいですか? って聞くのも おかしいことだと思うんですけど、何か助けがほしいんです。 ごめんなさいm(__)m

  • 不幸な人ってどんな人ですか?

    私不幸な気がするのですが、私より不幸な人はいますか? 私(20代後半女性)は ・非正規雇用(もうすぐ切られそう) ・学歴がない ・弟がニート ・貯金も200万しかない ・処女を不倫で失った ・容姿が悪い だから二重に整形したけど、みんなにバレてそうでびくびくしてる ・合コンへ行っても私だけ電話番号を聞かれなかった事がある ・理想だけは高く、理想通りになれなくてすぐに落ち込む ・処女をあげた不倫相手が私の住んでる地域に引っ越してくる

  • 30代女。彼と付き合い続けていいのか不安です。

    30代女です。 今の彼とは付き合って8カ月。 結婚の話などはしません。 友達からそういう話が一切ないのは彼に結婚の意思がないからだと言われました。 彼は自家暮らしで、大好きな趣味があり、実際のところ独身生活を満喫しているという感じ、結婚する気があるのかもわかりません。 そうはいうものの 私のほうも今のところ結婚の意思がありません。 私ももともと結婚願望があまりなく、今すぐに結婚したいというわけではありません。 いつかは・・というくらいのもの。 そして今の彼は、(ばかにしているわけではないですが)、学歴があまり良くなく、私や私の家族と比べるとかなり低いです。 時々、ん?と思うことがあります。 こんなことで笑うの?(TV) とか、物事の考え方。 でもそれは他人なのだからだれにでもあることですよね? 1度彼に 「このままだらだら付き合っていて時間だけたっちゃう、どんどん歳とっちゃうのは困る。」というような話をしました。 そしたら、「結婚しよう、ていえばいいの?」と聞かれました。 「言えばいいっていうわけではないけど、何も考えないでただ付き合っているのはどうかと思う」というと 「考えていないわけではない。付き合っていてよければ結婚と思ってる。考えてないで付き合っているわけではない。今まで付き合った中では一番いっしょにいて楽。今のところ不満はない」と。 それって今の時点では結婚まで至っていないということでしょうか? 彼から結婚の話が出ないことに関して、特に深く考える必要もないのかとも思いますが 彼に結婚の気が全くないのでは?と他人に言われると不安になります。 人に影響されすぎでしょうか? 今、自分に結婚したい!という気持ちが100でないのに 彼からそういう話が出ないことに不満を感じるのは勝手なのでしょうか? お見合いから入れば 学歴などに関してはある程度自分の理想に会った人を見つけられると思います。 今の彼とだらだら付き合うよりも しっかり将来結婚を考えられる人を探す努力をしたほうがよいのでしょうか? ご意見お願いします。

  • 高1男子看護師を目指しています。

    自分は交通事故にあって落ち込んでいるとき男性看護師の方にフレンドリーに接していただき元気を取り戻すことができました。 そして、僕も看護師になって同じように人助けをしたいと思うようになりました。 やはり、男性看護師は珍しいでしょうか?

  • 歳をとって頭が悪くなったと感じますか?

    私は40代前半の女性です。昔は一回で理解していたことが、全然出来なくなった。さらっと読めば理解できたことが、何度も読み返さないと理解できない。最近WEB系の習い事に通っていて、一斉授業だったのですが、若い人は先生の話を聞いて一発で理解してさらに応用まで自分でこなしている。(その場で)やはり単純に言って頭が悪くなるものなんでしょうか? 皆さん、どう思われますか?