• ベストアンサー

既に初キスをしているかどうか?が気になってます

僕が現在気になっている子は18歳なんですが、今まで恋愛経験が少ないそうです。ですが、デートはしたことあるって言ってました。 直接こんなことは聞けないので、女性陣の皆さんに推理してほしいです。 その子は、もう初キッスはすませたのでしょうか? 「ファーストキスはいつだったの?」 って聞いたらごまかされまて「想像にまかせます」だって・・・(汗) で、ここ2年は恋愛にごぶさたって言ってたからおそらく恋愛してた時期は15歳前後とみてます。しかもそのときの人は自分から好きになった男子だったらしいです。 こういう場合ってもう初キッスや初○はすませてるんでしょうか? そりゃ自分が好きな人と付き合えてるんだから、付き合って1週間で初キスや初あっちをしたりしてたんだろうな~って感じです。って結構どうだったのだか気になったり・・・。その年頃の男子は絶対野獣なはずですからね・・・。 (だからといって気持ちがかわったりはしませんが。でも気になってるだけでまだ好きかどうかわかりませんです)

noname#27265
noname#27265

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

こんばんは 私も似たような経験をしました。 違うところは、私は付き合ってから聞きました。はぐらかされて「覚えてる限りファーストキスかな」と言われました。それから付きあっていってそういう関係になったときに、どちらも済ませてたってわかって、そりゃあーすごいショックでしたよ。 自分の中で、はぐらかされたのを信じて綺麗な彼女になってましたから…。恥ずかしいですが正直そのときはスネましたね。その男に対して嫉妬さえもしました。 でも今思えばどうでもいいというか、こんなに彼女のことを笑顔でいさせれるのは自分が始めてな感じがするのでそれで十分です。 たぶん、kaiouken33さんも付き合ってだんだんと仲が深まるごとになにが一番大事なのか自ずとわかってくると思います。 なので、今はそのような感情になっても全然いいと思います。

noname#27265
質問者

お礼

>なので、今はそのような感情になっても全然いいと思います。 そういっていただけると安心しました ありがとうございました

その他の回答 (7)

  • toomooe
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.8

それを知って気持ちが変わらないのであれば、どちらでもいいと思います。それに、こればっかりは本人同士のことなので、周りが推測することはできないと思います。その女の子が恋愛経験少なくて今付き合っている人がいるということは、その女の子も真剣な恋愛なのではないでしょうか。人の恋愛を見えないところで憶測で想像したりするのは自由と言えば自由だけど、答えは誰に聞いても分からないはず。それより、自分に振り向いてもらえる方法考えたらいいような気がします。

noname#27265
質問者

お礼

ありがとうございました

  • keiko1121
  • ベストアンサー率34% (308/903)
回答No.6

あなたが18って訳ではないのですね、しかし年齢に関係なく女性にとって失礼だと思いました。

noname#27265
質問者

お礼

すいません、女性の過去を聞くのは失礼なんですね。以後気をつけます。ありがとうございました。

  • keiko1121
  • ベストアンサー率34% (308/903)
回答No.5

あなたはもう18歳ってことですが、18歳にしては とても幼稚だと思います。 そういう性格というか、好きな人の過去を詮索してしまうのは年齢がいっても変わらないことが多いと思います。 彼女が以前にキスをしていたから何だって言うんだろう?と思いました。 ご自分はどうなのですか?キスもあっちもまだだから彼女にはきれいであって欲しいとかですか? ↑そう思う心は当然だと思います。 だからと言って「ファーストキスはいつだったの?」等聞く男がいますか? ハッキリ言って私だったらその場で「はぁ?女の子に聞く質問なの?」と言いますね。 女々しい極まりないです、もっと女の子の気持ちを理解した方がいいと思いますよ。

noname#27265
質問者

お礼

確かに、汚れてたらきついなとも思ってしまってました。これからもうちょっと女の子にやさしい気持ちで接していきたいです。あわよくばあっちのほうも済ませたのか?とも聞こうかなって思ってたんで、もう聞かないでおこうって思います。ありがとうございました。

  • max200x
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.4

推理は二パターンできます。 ・本当にしたことがなく、18という年齢もあり 恥ずかしくて言えなかった。 ・あなたが好きだった為、済んでいるが言えなかった。 私の推測からいくと上記ですかね。 とかいてみたものの、全く気にすることじゃないです。 そんなに気になるならもっと分かり合えてから 聞いたほうがいいです。 「想像にお任せします」って答えたってことは 正直に答えたくなかったってことですから、 今の時点で2度目は聞かれたくないのは確かです。

noname#27265
質問者

お礼

>今の時点で2度目は聞かれたくないのは確かです。 今度もう一度真実を確かめてしまおうって考えてしまってました ありがとうございました。踏みとどまっておきます。助かりました!

回答No.3

そうですね~あくまで推理ってことで宜しければ。 例えば自分に置き換えてみると結構分かるんではないでしょうかね? あなただったら、少し好意がある異性に同じこと聞かれ、 色々経験がある場合どうしますか? 相手にはっきりと「あるよ~」とは言いづらいんじゃないでしょうかね? だって、相手に好意を持ってるのに、過去の相手とのこととか 経験あるとか言うのイヤじゃないですか? 相手に好意ない風に取られそうだし(相手に過去の異性の話とか 平気でできちゃうのって要するに相手のこと恋愛対象とも何とも思っていなければ、結構さらりとできちゃいますよね? あと大体自分のことに置き換えてみて考えると、 こういったことに限らず、経験あるけどはっきり言うのヤダなーって時、ご想像にお任せしますとかで曖昧にして誤魔化したりしません? 経験が本当にない場合って、逆に「ご想像にお任せします」とか あんまし言わない気も。 特に性的なことで、まったく経験がない場合の子って 遊び人と少しでも思われたくないだろうし(特に異性にはね) ない場合、はっきり「経験ないよー」って言うと思います。 なので、濁すって場合はあるのでは?と推測します。 でも、経験あってもなくても相手が素敵な女性ならいいと思います★

noname#27265
質問者

お礼

そうですね、自分のことにおきかえるっていうのが大切ですね ありがとうございました

回答No.2

馬鹿者と言いたいですよ。今の彼女を気に入らないのかと? 初キッスは両親がしている。過去の事を気にしていていたら彼女に嫌われますよ。

noname#27265
質問者

お礼

すいませんその子の過去ばかり気にしないでおきます ありがとうございました

  • Barroque
  • ベストアンサー率13% (7/52)
回答No.1

どうでしょうな。 アッチ(?)のほうはまだかもしれませんが キスはしたことがあるかもしれないですね。 でもkaiouken33さんが >だからといって気持ちがかわったりはしませんが。でも気になってるだけで と言う事なので、あまり気にしないほうがいいと思いますよ。 もし、キスもアッチも済ませていたとしても 彼女の過去も含めて好きになってあげてくださいな。 kaiouken33さんが彼女に、過去よりももっと素晴らしいと感じる 態度やキスをしてあげれればいいのではないでしょうか。 でも気になる気持ちはよくわかりますが><; そこは男の懐の広さで勝負です!! 頑張ってくださいね(*^_^*)

noname#27265
質問者

お礼

そうですね。気になってしまいます。ごまかして「想像に任せる」というところがさらに気になってしまいます、でも、まあまだ付き合えるともきまったわけでもないし、ふられるかもですから(そうなったら悩むのも無意味(笑))、まあ、僕は過去も大きく包み込みたいです(付き合えたらの話ですけど) ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 初キスなど

    高1男子です。僕は初キスの一歩が踏み出せません。したことがないので仕方などでいろいろ不安があるからです。みなさんというかほかの人たちはそのようなことを気にせずに初キスなどをするのですか?こういうことは友達にも聞きにくいので。

  • 初キスがうまくいかなかったかも…冷められたら嫌だ

    21歳、大学3年生の者です。 初めて彼氏ができ、彼は大学の1つ年上の先輩です。 付き合って1ヶ月ほど経ち、つい最近初めてキス、そしてディープキスをしました。 お互いに恋愛にはウブで、キスも初めてでした。 それまでに手を繋いだりハグなどは済ませていました。 付き合って間もないからか、彼のことがすごく大好きで大好きでたまらなく、LINEも毎日していますし、内容は「大好き」「早く会いたい!ハグしたい!」などかなりラブラブでした。 こんなに人を好きになったことは今までになく、人を想って泣いたりしたのも彼が初めてです。 つい最近ファーストキス、ディープキスを終えましたが、私はあまりうまくできたように思えませんでした。 大好きな人とできたから本当に嬉しいし幸せなのですが…。 その日の帰りは、なぜかキスができた嬉しさと、うまくできなかった落ち込みがあり、今は凄く不安です。 それ以来、彼へのLINEが少し胸にザワザワしたものを抱えながら送っています。 あと、キスが出来たことによって少し自分の中の気持ち(大好きでたまらない!というような)も落ちついたように思います。変わらず大好きなのですが。 「付き合って1か月経つし、そろそろ落ち着いてくるころなのかな…?」と。 でも、「彼は私とのキス、満足いかなかったのでは?」「少し冷められた?」など、考えてしまいます。 キスをした日は彼は喜んでいたし、大好きとも言ってくれましたし、少し下ネタですが、下の方も大きくなっていました。 しかし、その日から彼からのLINEも以前と少し変わったように感じてしまいます。デレデレが無くなったというか…毎日のデレデレしたやりとりが減少しました。これは私が考えすぎなのかもしれませんが… 今度彼に会うのが怖いです。会いたくてたまらないのですが、どこかずっと不安があります。 彼を信じていないわけではありません。真面目で純粋で本当に私のことを好いてくれていることが伝わりますが、キス後のLINEの変化に不安になってしまって。 これは、考えすぎですか? 不安を解消する方法などありましたら教えていただきたいです。 彼に正直に話すのは良くないですか?

  • 初キスをされて...

    先程、友達の家へ借りていた物を近いので返しに行き、その帰りでした。 同じクラスの男子に会い、「あっ、家ここなんだー」って言われて、うなずいただけでした。 前に好きだった人なんで...。 「じゃぁ、急いでるから」と帰ろうとすると、男子が肩に手をかけて、振り向くと微笑んでいました。 ちょっとかっこいい表情で、少し硬直しました。緊張...ですか。 「急ぐなよ」と言われたので「うん」と答えようと少し口を開いた時、キスされました。 急なことだったので驚きましたが、男子は「告白待ってるぜぇーっ!」と笑いながら走ってどこかへ行きました。(多分方角からすると家) 初キスなので、かなりボーっと耳はまだ赤い状態です。 何度も唇が気になって仕方が無いです。 でも、私には今、好きな人がいる...でも、付き合ったことは無し。 正直付き合いたいという気持ちでいっぱいです。 どうすればいいですか?素直に男子の言うとおり告白したほうがいいですか?

  • 初キスについて、

    初キスについて、 長文失礼します、、、 初めまして、高校三年生の男子です。今幸せなことに付き合って9ヵ月の彼女がいます。同じ高校に通う2年生です。性格は真面目で、超がつくほど清純な子です。自分から積極的に話す訳じゃないんですが、話始めると楽しそうに喋り続けるし、僕の話も楽しげに聞いてくれます。あっちは付き合うのが初めてで、いろいろ慣れないらしく、恥ずかしがり屋で、手をつなぐのさえも恥ずかしいらしいです。初めは嫌われてるのかと思ったんですが、そんなことないらしいです。ただそーいうことが恥ずかしいみたいです。あっちが自分のことを好きでいてくれてるのは、ストラップをくれたり、雰囲気でなんとなく分かるんですが、今ままで「好き」と言われたことがないんです(笑) 本題です。 明日、花火大会に行きます。自分はやっぱり男ですし、彼女をとても大切に彼女の考えを優先にしたいんですが、やっぱり手を繋いだり、キスしたりなど恋人らしいことがしたいです。なので明日はキスできたらいいな…と思ってるんですが、できるでしょうか? キスの許可を相手に求めていいのでしょうか? 雰囲気の方がいいでしょうか?? 相手の性格や付き合ってる時間なども考えて、雰囲気作りや、やり方、意識などアドバイスもらえたら嬉しいです!! ぜひお願いします!

  • 初キス・・・

    こんにちは。 大学生の女です。 先日、初彼ができました。 私はずっと女子校だったので全く恋愛経験がなく、ドラマなど見ていつも憧れをもっていました(笑) そんな私にも好きな人ができその人と付き合えることになりました。 (サークルの先輩です) 付き合ってまだ一ヶ月たっていないんですが、雰囲気的にキスすることになりキスを初めてしました。 私が今までイメージしていたのは、きっと大好きな人にキスされたらすごく嬉しくて何度もしたいって思っちゃうんだろうな・・・って思っていました。 しかし、実際はそうではなくむしろあまりしたくないって思ってしまいました。決して彼氏のことが嫌いということはないのですが、なんでかそう思ってしまったんです。 彼氏は、何度かしようとしたのですが私が拒絶したのでショックを受けてやめてしまいました。 なんでなんでしょうか? キスしたいって思わなかったのって変なんでしょうか? 慣れというものなんでしょうか? アドバイス頂けると嬉しいです。

  • KISS!!

    中学3年の男子です。僕には付き合って5ヶ月になる彼女がいます。それで最近キスしたいなぁって思っているんですが、自分の計画では一緒に帰っている別れ際「目つぶって」といってキス!ってな感じなんですが、他にどんな方法がありますか?よければ教えてください。それとファーストキスの時感じたこともよければ教えてください。

  • キス

    私は中学生です。前に彼女持ちの人が一緒に映画行こうよ2人でと言われて私は2人で行くのは嫌で他の子も誘お-よ!!って言ったんです。でも2人がいい!!!!とか言われて結局2人で行ったんです…そしたらその人がキスしたいとか言ってきて私はしたくなかったのにお願いだからと言われて結局してしましました、好きじゃない人として本当に嫌でショックでそのときの気持ち悪い感触がまだ忘れられません(変なこと言ってすいません)でも本当に嫌で自分はファーストキスって認めたくありません、友達に相談したらファーストキスって認めなきゃダメだよって言われましたでも私は認めたくありませんでした(今も)。やっぱり認めるべきでしょうか…好きじゃない人でもやっぱ認めなくちゃダメですよね…すごくショックと悔しい気持ちでどうしたらいいんでしょうか?もうそれでからすきな人ともキスなんてしたくないって思っちゃいました…。

  • 彼女に初キスをしようと思うのですが…泣

    彼女に初キスをしようと思うのですが…泣 中二の男子です。 六ヶ月前に振られて、彼女からまた告ってきて付き合ったのですが、もうそろそろ初キスをしてみたいです。 あっちもキスした事がなく両方とも未経験です。 自分なりのシチュエーションとしては、バレンタインデーの日にチョコを貰ったので、ホワイトデーの日の夜に景色がいい所や公園に呼び出して、チョコをあげたあとにキスをしたいと思っています。 でも急にキスをしてひかれないでしょうか? そもそもあんまり学校とかでは話さないので大丈夫でしょうか? 後自身をもってキスをできるでしょうか? 結構な長文でしたがいくつかの質問に答えてくれたらうれしいです。 アドバイスなどもうれしいです。 一杯の意見をきけたらとても嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 初キスする場所って?

    付き合ってからまだキスをしていません。 いい雰囲気を作って初キスをしたいなと思ったのですが、 そこで思ったのが常に周囲に誰かがいるってことです。 周りに人がいるところでは初キスやりづらいし、 夜人気のない公園がありましたが、あえてそこに行くのもとても自然な感じがしなくて・・・。 そこで皆さんはどうなのかと? あまり、周囲は気にしない?それとも、こんな場所なら・・・ってのがありますか? よろしくお願いします。

  • 彼女の初キスの時の一言

    少し前に初キスのタイミング、場面について質問させてもらったものです。 昨日、めでたく初キスすることができました。 でも、ちょっと気になることがあったんで、質問します。 初キスのシチュエーションはデート帰りの車の運転席と助手席です。 ちなみに彼女は23年間の人生においての初キスです。 髪の毛をなでたり、耳や唇をさわったりしてたら そんな雰囲気になってそのままキスしちゃいました。 全く抵抗されず、すんなりキスできたんですが、 いつもサバサバして気の強い彼女の 無抵抗に自分のキスを受け入れてる姿が、 とても可愛くて、ちょっと調子に乗って何回もキスしちゃったんです。 ま、でも、そんながっついたわけではなく、 最初の5回くらいは30秒くらい唇同士が軽く触れ合う(はさみあう?)程度。 で、それから1回だけ1分間くらいディープキス。 ディープといってもそんなに舌を思いっきりいれたわけではなく、 唇を舐めたりちょっと相手の舌をなめてみたりです。 これまで何人かの女性のキスの相手をしてきた経験上、 ディープをするのが嫌な子は舌をいれようとしても、 唇を閉じて口を開けないという意思表示をすると思うんです。 でも、今回の彼女はそんなこともなく、僕が舌をいれても抵抗しません。 舌同士触れあったんで、彼女も多少舌を出していたのかもしれません。 やったー大成功!!と思ったんですが、 ディープのあとに一応彼女に聞いてみました。 「嫌じゃない?」「うん、まだ嫌じゃない」 (……まだって何??)深く聞かなかったんですが、 意味が気になってしょうがないです。 ちなみに彼女は、 はっきりと物を言う 容姿と対照に男っぽい感じの性格 プライドが高い 束縛願望は全く無い 素直、正直 ちょっときつい事もさらっと言う 好きの意思表示が苦手(恋愛下手) って感じの子です。 彼女の言葉はどういう意味だったんでしょうか?ご意見待ってます。