• ベストアンサー

既に初キスをしているかどうか?が気になってます

僕が現在気になっている子は18歳なんですが、今まで恋愛経験が少ないそうです。ですが、デートはしたことあるって言ってました。 直接こんなことは聞けないので、女性陣の皆さんに推理してほしいです。 その子は、もう初キッスはすませたのでしょうか? 「ファーストキスはいつだったの?」 って聞いたらごまかされまて「想像にまかせます」だって・・・(汗) で、ここ2年は恋愛にごぶさたって言ってたからおそらく恋愛してた時期は15歳前後とみてます。しかもそのときの人は自分から好きになった男子だったらしいです。 こういう場合ってもう初キッスや初○はすませてるんでしょうか? そりゃ自分が好きな人と付き合えてるんだから、付き合って1週間で初キスや初あっちをしたりしてたんだろうな~って感じです。って結構どうだったのだか気になったり・・・。その年頃の男子は絶対野獣なはずですからね・・・。 (だからといって気持ちがかわったりはしませんが。でも気になってるだけでまだ好きかどうかわかりませんです)

noname#27265

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

こんばんは 私も似たような経験をしました。 違うところは、私は付き合ってから聞きました。はぐらかされて「覚えてる限りファーストキスかな」と言われました。それから付きあっていってそういう関係になったときに、どちらも済ませてたってわかって、そりゃあーすごいショックでしたよ。 自分の中で、はぐらかされたのを信じて綺麗な彼女になってましたから…。恥ずかしいですが正直そのときはスネましたね。その男に対して嫉妬さえもしました。 でも今思えばどうでもいいというか、こんなに彼女のことを笑顔でいさせれるのは自分が始めてな感じがするのでそれで十分です。 たぶん、kaiouken33さんも付き合ってだんだんと仲が深まるごとになにが一番大事なのか自ずとわかってくると思います。 なので、今はそのような感情になっても全然いいと思います。

質問者

お礼

>なので、今はそのような感情になっても全然いいと思います。 そういっていただけると安心しました ありがとうございました

その他の回答 (7)

• toomooe
回答No.8

それを知って気持ちが変わらないのであれば、どちらでもいいと思います。それに、こればっかりは本人同士のことなので、周りが推測することはできないと思います。その女の子が恋愛経験少なくて今付き合っている人がいるということは、その女の子も真剣な恋愛なのではないでしょうか。人の恋愛を見えないところで憶測で想像したりするのは自由と言えば自由だけど、答えは誰に聞いても分からないはず。それより、自分に振り向いてもらえる方法考えたらいいような気がします。

質問者

お礼

ありがとうございました

• keiko1121
回答No.6

あなたが18って訳ではないのですね、しかし年齢に関係なく女性にとって失礼だと思いました。

質問者

お礼

すいません、女性の過去を聞くのは失礼なんですね。以後気をつけます。ありがとうございました。

• keiko1121
回答No.5

あなたはもう18歳ってことですが、18歳にしては とても幼稚だと思います。 そういう性格というか、好きな人の過去を詮索してしまうのは年齢がいっても変わらないことが多いと思います。 彼女が以前にキスをしていたから何だって言うんだろう?と思いました。 ご自分はどうなのですか?キスもあっちもまだだから彼女にはきれいであって欲しいとかですか? ↑そう思う心は当然だと思います。 だからと言って「ファーストキスはいつだったの?」等聞く男がいますか? ハッキリ言って私だったらその場で「はぁ?女の子に聞く質問なの?」と言いますね。 女々しい極まりないです、もっと女の子の気持ちを理解した方がいいと思いますよ。

質問者

お礼

確かに、汚れてたらきついなとも思ってしまってました。これからもうちょっと女の子にやさしい気持ちで接していきたいです。あわよくばあっちのほうも済ませたのか?とも聞こうかなって思ってたんで、もう聞かないでおこうって思います。ありがとうございました。

• max200x
回答No.4

推理は二パターンできます。 ・本当にしたことがなく、18という年齢もあり 恥ずかしくて言えなかった。 ・あなたが好きだった為、済んでいるが言えなかった。 私の推測からいくと上記ですかね。 とかいてみたものの、全く気にすることじゃないです。 そんなに気になるならもっと分かり合えてから 聞いたほうがいいです。 「想像にお任せします」って答えたってことは 正直に答えたくなかったってことですから、 今の時点で2度目は聞かれたくないのは確かです。

質問者

お礼

>今の時点で2度目は聞かれたくないのは確かです。 今度もう一度真実を確かめてしまおうって考えてしまってました ありがとうございました。踏みとどまっておきます。助かりました!

回答No.3

そうですね~あくまで推理ってことで宜しければ。 例えば自分に置き換えてみると結構分かるんではないでしょうかね? あなただったら、少し好意がある異性に同じこと聞かれ、 色々経験がある場合どうしますか? 相手にはっきりと「あるよ~」とは言いづらいんじゃないでしょうかね? だって、相手に好意を持ってるのに、過去の相手とのこととか 経験あるとか言うのイヤじゃないですか? 相手に好意ない風に取られそうだし(相手に過去の異性の話とか 平気でできちゃうのって要するに相手のこと恋愛対象とも何とも思っていなければ、結構さらりとできちゃいますよね? あと大体自分のことに置き換えてみて考えると、 こういったことに限らず、経験あるけどはっきり言うのヤダなーって時、ご想像にお任せしますとかで曖昧にして誤魔化したりしません? 経験が本当にない場合って、逆に「ご想像にお任せします」とか あんまし言わない気も。 特に性的なことで、まったく経験がない場合の子って 遊び人と少しでも思われたくないだろうし(特に異性にはね) ない場合、はっきり「経験ないよー」って言うと思います。 なので、濁すって場合はあるのでは?と推測します。 でも、経験あってもなくても相手が素敵な女性ならいいと思います★

質問者

お礼

そうですね、自分のことにおきかえるっていうのが大切ですね ありがとうございました

回答No.2

馬鹿者と言いたいですよ。今の彼女を気に入らないのかと? 初キッスは両親がしている。過去の事を気にしていていたら彼女に嫌われますよ。

質問者

お礼

すいませんその子の過去ばかり気にしないでおきます ありがとうございました

• Barroque
回答No.1

どうでしょうな。 アッチ(?)のほうはまだかもしれませんが キスはしたことがあるかもしれないですね。 でもkaiouken33さんが >だからといって気持ちがかわったりはしませんが。でも気になってるだけで と言う事なので、あまり気にしないほうがいいと思いますよ。 もし、キスもアッチも済ませていたとしても 彼女の過去も含めて好きになってあげてくださいな。 kaiouken33さんが彼女に、過去よりももっと素晴らしいと感じる 態度やキスをしてあげれればいいのではないでしょうか。 でも気になる気持ちはよくわかりますが><; そこは男の懐の広さで勝負です!! 頑張ってくださいね(*^_^*)

質問者

お礼

そうですね。気になってしまいます。ごまかして「想像に任せる」というところがさらに気になってしまいます、でも、まあまだ付き合えるともきまったわけでもないし、ふられるかもですから(そうなったら悩むのも無意味(笑))、まあ、僕は過去も大きく包み込みたいです(付き合えたらの話ですけど) ご回答ありがとうございました