• ベストアンサー

初キスなど

高1男子です。僕は初キスの一歩が踏み出せません。したことがないので仕方などでいろいろ不安があるからです。みなさんというかほかの人たちはそのようなことを気にせずに初キスなどをするのですか?こういうことは友達にも聞きにくいので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

キスだけを切り取ったらそれは緊張するでしょ? キスは当然だけど一人じゃ出来ない。 そしてキスにいたる親密な関係性。そしてその先にある親密なムード。お互いに受け止めあっている感覚。それがあって自然と成立するんだよ。踏み出す前にまずはそういう事が出来るような良い関係を創らないと。最初からキスがどうのこうのとモヤモヤしてるとさ、それは相手の女性にも伝わっちゃうからね。キスは互いに受け止めあった親密さの証。まずはそこまでいける良い関係を☆

joker728
質問者

補足

関係はありますよ。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

不安は誰でも同じ、行動あるのみ・・・