• ベストアンサー

初キスなど

高1男子です。僕は初キスの一歩が踏み出せません。したことがないので仕方などでいろいろ不安があるからです。みなさんというかほかの人たちはそのようなことを気にせずに初キスなどをするのですか?こういうことは友達にも聞きにくいので。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20054/39742)
回答No.2

キスだけを切り取ったらそれは緊張するでしょ? キスは当然だけど一人じゃ出来ない。 そしてキスにいたる親密な関係性。そしてその先にある親密なムード。お互いに受け止めあっている感覚。それがあって自然と成立するんだよ。踏み出す前にまずはそういう事が出来るような良い関係を創らないと。最初からキスがどうのこうのとモヤモヤしてるとさ、それは相手の女性にも伝わっちゃうからね。キスは互いに受け止めあった親密さの証。まずはそこまでいける良い関係を☆

joker728
質問者

補足

関係はありますよ。

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

不安は誰でも同じ、行動あるのみ・・・

関連するQ&A

  • 初キスをされて...

    先程、友達の家へ借りていた物を近いので返しに行き、その帰りでした。 同じクラスの男子に会い、「あっ、家ここなんだー」って言われて、うなずいただけでした。 前に好きだった人なんで...。 「じゃぁ、急いでるから」と帰ろうとすると、男子が肩に手をかけて、振り向くと微笑んでいました。 ちょっとかっこいい表情で、少し硬直しました。緊張...ですか。 「急ぐなよ」と言われたので「うん」と答えようと少し口を開いた時、キスされました。 急なことだったので驚きましたが、男子は「告白待ってるぜぇーっ!」と笑いながら走ってどこかへ行きました。(多分方角からすると家) 初キスなので、かなりボーっと耳はまだ赤い状態です。 何度も唇が気になって仕方が無いです。 でも、私には今、好きな人がいる...でも、付き合ったことは無し。 正直付き合いたいという気持ちでいっぱいです。 どうすればいいですか?素直に男子の言うとおり告白したほうがいいですか?

  • 初キスについて

    初キスについてです。 よく好きな恋人同士でキスをして、それが最初の初キスだった。と、よく聞きますが、下記の場合は初キスといえるのでしょうか? 1、好きでもない人に無理やりやられたときにも初キスというのか? 2、兄弟で遊び感覚でキスをしたときでも初キスというのか? 因みに、私は1を体験したのですが、これが初キスだとしたら、 今後もし友達同士で甘い初キスの話をする機会があったら、私のする初キスの話は最高にまずい初キスの話なんだろうと不安に思ってます。 どうでもいい人に初キスをされても、初キスとしてカウントされませんか? 回答待ってます。

  • 既に初キスをしているかどうか?が気になってます

    僕が現在気になっている子は18歳なんですが、今まで恋愛経験が少ないそうです。ですが、デートはしたことあるって言ってました。 直接こんなことは聞けないので、女性陣の皆さんに推理してほしいです。 その子は、もう初キッスはすませたのでしょうか? 「ファーストキスはいつだったの?」 って聞いたらごまかされまて「想像にまかせます」だって・・・(汗) で、ここ2年は恋愛にごぶさたって言ってたからおそらく恋愛してた時期は15歳前後とみてます。しかもそのときの人は自分から好きになった男子だったらしいです。 こういう場合ってもう初キッスや初○はすませてるんでしょうか? そりゃ自分が好きな人と付き合えてるんだから、付き合って1週間で初キスや初あっちをしたりしてたんだろうな~って感じです。って結構どうだったのだか気になったり・・・。その年頃の男子は絶対野獣なはずですからね・・・。 (だからといって気持ちがかわったりはしませんが。でも気になってるだけでまだ好きかどうかわかりませんです)

  • 初キスでディープ

    先日、デート2回目の男性(20代社会人)との初キスでディープキスをしてしまいました。 私も気になっていた人だった為キス自体は嬉しかったのですが、初めてでディープキスをされるとは思わず驚いてしまいました。 またその日の別れ際にもう一度ディープキスをした時は、胸もさわってきました。 今まで初キスは軽いものしか経験がなかったのですが、これは普通の事なのでしょうか? 体目当てなのかな、と少し不安に思えてきました。 どうか皆様の意見を聞かせて下さい!

  • 初キスする場所って?

    付き合ってからまだキスをしていません。 いい雰囲気を作って初キスをしたいなと思ったのですが、 そこで思ったのが常に周囲に誰かがいるってことです。 周りに人がいるところでは初キスやりづらいし、 夜人気のない公園がありましたが、あえてそこに行くのもとても自然な感じがしなくて・・・。 そこで皆さんはどうなのかと? あまり、周囲は気にしない?それとも、こんな場所なら・・・ってのがありますか? よろしくお願いします。

  • 初キス後の彼

    高校生です。タメの彼氏と半年ほど付き合っています。(ちなみに彼は他校です) お互い部活等忙しく、頻繁に会えません。テスト前の部活がない時や互いの休みが合った時などの勉強会を兼ねたおうちデートが主です。 どちらも初カレ初カノです。 会えば勉強を教えあったりゲームをしたりおしゃべりしたり・・・と楽しく過ごしていました。 帰りもちゃんと家の近くまで送ってくれましたが、手をつなぐだけで普通にバイバイして別れる感じでした。 でも先日、いつものようにバイバイしようとしたところで突然ハグされてキスされてしまいました。 突然だったので驚いたのですが、正直うれしかったです。それまで周りの友達からも「まだキスもしてないなんて遅いよ~」なんて言われていたので・・・。でも私はそんなゆっくりなペースでいいと思っていたので・・・。 でもそれから彼が少し変わってしまったようで・・・。 二人でいるとハグやキスはもちろんのこと、やたらとボディータッチが激しくなってきて戸惑っています。手をつなぐのも緊張して真っ赤になっていた彼だったのに・・・。 あまり家で二人きりになるのもよくないかと出かけることを提案しても「お金ないからうちで遊ぼうよ」となります。もともとデリケートな人なので、私が渋ったり断ったりするとひどく傷つきそうで、結局強くは言えません。 彼はすごく真面目でシャイな人です。でも最近正直よくわからないです。本当に私のこと好きなのかな~それとも体だけなのかな~って不安になってしまいます。 まとまりのない文章ですみません。 皆、こんな感じなのでしょうか?

  • キスの仕方が・・・

    最近、 彼女と初キスしたんですが。 すごいキス魔で。毎日してくるんです。 こんど、そっちからしてきて! って言われてしまって。 どうすればいいかわかりませんっ 友達には聞きづらいし、 しても、自分からはないという人たちばっかりでっ! だからみなさぁーん。 キスの仕方。教えてください!

  • 初キス

    私は今中1なんですけど。。。 この前彼氏に今度キスしよう って言われたんです。。。(汗)) キスしたことないし 初キスなんです×△×; どうすればいいんですか? 初めてなのでキスの仕方が分からないんです>< 教えてください! ふつうは女子が目を閉じるものなんですか??

  • 初キスです!!

    こんばんは(^-^) 今年の春から高校生になる、中3女子です。 この前、小学校が一緒だった男子と付き合いはじめました。 今日で付き合って一週間なんですが、 今日会った時、キスをする約束をしました! お互い初キスです(>_<) なので、リップは塗ってた方がいいのか… 目は閉じるべきなのか… キスされた後、何て言ったらいいのか… 私からキスするのは、相手はどう思うのか… など、色々教えてほしいです!! 回答、よろしくお願いします!

  • 初キスがうまくいかなかったかも…冷められたら嫌だ

    21歳、大学3年生の者です。 初めて彼氏ができ、彼は大学の1つ年上の先輩です。 付き合って1ヶ月ほど経ち、つい最近初めてキス、そしてディープキスをしました。 お互いに恋愛にはウブで、キスも初めてでした。 それまでに手を繋いだりハグなどは済ませていました。 付き合って間もないからか、彼のことがすごく大好きで大好きでたまらなく、LINEも毎日していますし、内容は「大好き」「早く会いたい!ハグしたい!」などかなりラブラブでした。 こんなに人を好きになったことは今までになく、人を想って泣いたりしたのも彼が初めてです。 つい最近ファーストキス、ディープキスを終えましたが、私はあまりうまくできたように思えませんでした。 大好きな人とできたから本当に嬉しいし幸せなのですが…。 その日の帰りは、なぜかキスができた嬉しさと、うまくできなかった落ち込みがあり、今は凄く不安です。 それ以来、彼へのLINEが少し胸にザワザワしたものを抱えながら送っています。 あと、キスが出来たことによって少し自分の中の気持ち(大好きでたまらない!というような)も落ちついたように思います。変わらず大好きなのですが。 「付き合って1か月経つし、そろそろ落ち着いてくるころなのかな…?」と。 でも、「彼は私とのキス、満足いかなかったのでは?」「少し冷められた?」など、考えてしまいます。 キスをした日は彼は喜んでいたし、大好きとも言ってくれましたし、少し下ネタですが、下の方も大きくなっていました。 しかし、その日から彼からのLINEも以前と少し変わったように感じてしまいます。デレデレが無くなったというか…毎日のデレデレしたやりとりが減少しました。これは私が考えすぎなのかもしれませんが… 今度彼に会うのが怖いです。会いたくてたまらないのですが、どこかずっと不安があります。 彼を信じていないわけではありません。真面目で純粋で本当に私のことを好いてくれていることが伝わりますが、キス後のLINEの変化に不安になってしまって。 これは、考えすぎですか? 不安を解消する方法などありましたら教えていただきたいです。 彼に正直に話すのは良くないですか?