• ベストアンサー

彼女に振られて後悔したことがある方

3週間ほど前にら彼女に自分でも冷静に考えたら聞かなくてもいいことや、言わなくてもいいことを言ってしまい、振られました。 言わなければ、聞かなければ、今もつづいていたんだろうなと後悔でいっぱいです。 みなさんはそういう経験がありますか? また元カノはめちゃくちゃかわいくて、もうこの先の人生でこのレベルの可愛い子と付き合えないんだろうなというのもあり、余計立ち直れません。 後悔ばかりです、どうしたらいいのでしょう…。 この先彼女以上の素敵な人と出会えるとみなさんいいますがそうでしょうか…。 楽しかった思い出を毎日思い出してしまいます。 後悔して振られた方はその後どうでしたか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190075
noname#190075
回答No.2

もう一度気持ちを伝えて、それでもダメならもうやめませんか? 当たって砕けろってことです。 この先、そういう余計な事を言ってしまうなんてたくさんあるはずです。 それを一時は怒っていても、冷静に考えて許してくれる女性が現れますよ。 そういう関係こそ相性だと思います。 そしてその時に、あー、顔じゃないなって気付くはずです。 かわいいかった?へーよかったね。それが何?ってかんじです。

その他の回答 (1)

回答No.1

今後、そんな可愛いレベルの子とは付き合えないでしょうね。 時間が経つほど美化されますから。