• ベストアンサー

彼女に振られて後悔したことがある方

3週間ほど前にら彼女に自分でも冷静に考えたら聞かなくてもいいことや、言わなくてもいいことを言ってしまい、振られました。 言わなければ、聞かなければ、今もつづいていたんだろうなと後悔でいっぱいです。 みなさんはそういう経験がありますか? また元カノはめちゃくちゃかわいくて、もうこの先の人生でこのレベルの可愛い子と付き合えないんだろうなというのもあり、余計立ち直れません。 後悔ばかりです、どうしたらいいのでしょう…。 この先彼女以上の素敵な人と出会えるとみなさんいいますがそうでしょうか…。 楽しかった思い出を毎日思い出してしまいます。 後悔して振られた方はその後どうでしたか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190075
noname#190075
回答No.2

もう一度気持ちを伝えて、それでもダメならもうやめませんか? 当たって砕けろってことです。 この先、そういう余計な事を言ってしまうなんてたくさんあるはずです。 それを一時は怒っていても、冷静に考えて許してくれる女性が現れますよ。 そういう関係こそ相性だと思います。 そしてその時に、あー、顔じゃないなって気付くはずです。 かわいいかった?へーよかったね。それが何?ってかんじです。

その他の回答 (1)

回答No.1

今後、そんな可愛いレベルの子とは付き合えないでしょうね。 時間が経つほど美化されますから。

関連するQ&A

  • 彼女に振られてから後悔したことがある人

    3週間ほど前にら彼女に自分でも冷静に考えたら聞かなくてもいいことや、言わなくてもいいことを言ってしまい、振られました。 言わなければ、聞かなければ、今もつづいていたんだろうなと後悔でいっぱいです。 みなさんはそういう経験がありますか? また元カノはめちゃくちゃかわいくて、もうこの先の人生でこのレベルの可愛い子と付き合えないんだろうなというのもあり、余計立ち直れません。 後悔ばかりです、どうしたらいいのでしょう…。 この先彼女以上の素敵な人と出会えるとみなさんいいますがそうでしょうか…。 後悔して振られた方はその後どうでしたか。

  • 後悔について。

    2週間前に彼女に振られました。 まだずっと元カノの事しか考えれず 連絡したい気持ちでいっぱいです。 そこで質問なんですが、女の人が 振って後悔する場合って、振ってからどれくらい日にちがたってからですか? また寂しくなり連絡したくなるのはどれくらい日にちがたってからでしょうか? もちろん後悔しないという方もいると思いますが、お願いします。

  • 好きになられたことに後悔・・・。

    質問というか、皆さんの意見や考えがほしいです! 付き合っていた彼がやっぱり元カノが好きだと気付いたらしく、別れを告げてきました。 彼が元カノと別れた理由は、私のほうが好きになったかららしいです。 けど、それで私と付き合ってみたら元カノの大切さに気付いた、といった感じでしょうか。 正直私も事情がありそろそろ別れないと、と覚悟を決めていたので別れることには何の文句もなく、意外にもすっきりしたのですが… ひっかかることがひとつ。 私は彼が本当に好きな人と結ばれることを願っているので、元カノと戻ることを応援したいです。 しかし、元カノはもうやり直す気はないそうで… もし彼が私を好きにならなければ、元カノと付き合ったままで幸せだったのではないか。 と、ずっと考えてしまいます。彼も現在、病んだ感じになっていて、ほんとに罪悪感でいっぱいです。 誰かを好きになったことに後悔する人はいますか? 私はどうするべきなのでしょうか? 長文すみません! 皆さんの意見が聞きたいです…。

  • 振られた元彼女への後悔

    些細なことで喧嘩になり、 心にもない一言をいってしまい これまでうまくいってた関係がくずれ、彼女に振られました。 付き合って半年でした。 2週間前に振られ、 振られた内容はLINEのチャットで言われました。 クリスマス、大晦日と色々彼女と予定を立てていたので、 クリスマスだけでも会いたい大晦日だけでも、 と諦めきれなく言ってもだめでした。 結局ラインのチャットでお別れしたのですが、今思えばあのとき電話すればよかったのかなとか まずそもそもそんな些細な喧嘩にしてしまった僕がいけなかったとか それがなければこの先もうまくいって、結婚していたのかなと後悔ばかりです。 一時期同棲もしていたので、 思い出がたくさんでつらいです。 みなさんは自分のせいで振られ、後悔、そういう経験がありますか? 時間が解決するのはわかっているのですが、ずーっとああすればよかったとかこうしなきゃよかったと 後悔ばかりでつらいです。

  • 忘れられない過去・・・後悔

    26歳女性です。 忘れられない過去があります。 まだ1年も経過していない事で、問題に向き合わず短絡的に行動し、後悔でいっぱいです。もっと信頼出来る人に相談するべきだった・・・。 具体的には書けず申し訳ないですが、本当に後悔しています。 自分の人生に起こり得ないと思っていた出来事で、本当に恥ずかしいです。この1年間の事を振り返ると、思い出しては、心臓が痛くなり、心が疲れきっています。 体にも影響しています。 この先どうなってしまうんだろう、と言う思いでいます。 なにもなかった日常を、自分の手で壊してしまいました。 どのように生きて行けばいいのか、過去に縛られて毎日辛いです。

  • かわいすぎた元カノへの後悔

    みなさんは元カノがかわいすぎてこの先こんな可愛いことは付き合えないだろうなとおもったことはありますか? 自分がそうなんですが、振られて、自分にも悪いところがたくさんあったので、あのときああしたらとかもっとこうしたらとか色々後悔しています。 下衆な話、もっと体の関係を持ちたかったとか、えっちな画像をとればよかったとか そういう人いますか?

  • 人生を後悔している。

    こんばんは(*^-^*) いつもお世話様です。 30代の未婚の女性ですが、今までの人生をとても後悔しています。 それは、恋愛経験が全然ないことです。 ちなみに若い頃は綺麗と言われて、それなりにモテました。 でも、興味がなかったのです。 大学生の頃はボランティアやバイトに夢中で、それなりに幸せなときを過ごしていました。 社会人になって、仕事のことで精一杯になってしまい、余暇は何故か習い事を3つもして過ごしていました。 そして、気が付けば30代・・・。 ほとんどの友達は結婚して子供がいます。 私は今まで何をしていたんだろう。 そして、容姿も衰え、かなり太って、モテなくなりました。 実はお見合いを何人かの人としたのですが、一人好きになった人がいて、振られてしまったのですが、その人は恋愛経験が豊富な人でした。 やはり、女性の扱いに慣れていたし優しかったです。 ・・・私も若いうちに一杯恋愛しておけば良かったととても後悔しています(><) もう、オバサンになり、ひょっとしたら誰からも見向きもされないかも知れません。 どうして、私は若くて綺麗な頃に恋愛に興味がなかったのか、その頃の私に向かってバカといいたいです。 いくら、自分自身が色々なことで充実していても、人と愛し合う喜びに比べたら塵のようなものだということにようやく気が付いたのです。 遅すぎました。 お見合いでその恋愛経験豊富な人に出会って、なお一層思いました。 私も一杯、楽しい思いをしておけば良かったと・・・ 私にはそういう楽しい思い出が何もありません。 いっそ、頭を丸めて尼にでもなろうかとすら思います。 本当に女性は綺麗と言われるときは短いのに、そのときに恋愛をしなかったのは本当にバカでした。 その後悔が募ってしまい、どうしようもありません。 どうか、こんな私にご助言下さい。

  • 失恋後の後悔・・・

    失恋後は、あの時は「ああしておけばよかった」 「こう言っておけばよかった」と後悔するものですよね。 別れる瀬戸際はどうしても感情的になってしまい、 頭もテンパッテしまいがちです。 みなさんは冷静で適切な判断ができていますか? (やはり経験を積まないといけないですよね。)

  • こうかい

    学生時代… 力を出し切れなかったことを後悔しているんですが。 それって最悪ですよね。 皆に後悔はないの? なんで思い切りやらないの?って。 多分すごい力とか頭の良さだけじゃなくて、性格的にもなんでやらないのかおかしかったそうです。 やればもっとできるだろうのにって。 自分は物を良く考える子供で、小学生1年くらいから全部思い切りやってました。 運動も読書も、人間関係も頑張ってました。 学級委員もずっとやってましたが、周りの子がどうやっても一緒に頑張ってくれないので、手加減を覚えるしかなかったのです。 誰も人生について哲学的に考えたりとか、女の子にアプローチしたりとかもしないし。 物足りなさを感じてました。 その後http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2393368こんな感じで。 ここじゃなくて誰かに相談したほうがいいですかね? 良い相談先があれば教えてもらえませんか。 こういうところに行ったほうがいいとか。 今は10キロ走ったり、サッカーしたり、小説を書いたり、好きなことをやってますが、どうも全てがおそいような。 28とかで部活経験もないのに世界一うまくなりたいくらいの純粋さでやってましたけど、友達もできて、告られたりもしていいんですけど、なにかが…違う気がします。 仕事もしてないし、精神病院にも一時期はいってました。 サッカーも経験者に混じれるくらいになりましたが、なにか、もっと先のはずだと、今持っていないような上を見てしまいます。 現実は受け止めていますが、とにかく上を見てしまいます。 まだまだこんなもんじゃないって。 それはいい意味にもとれるのですがこの場合は… なにか助言があればお願いしたいです。

  • 大好きな彼女に振られたことがある方

    自分は半年半同棲した彼女に3週間ほど前に振られました。 旅行にいったことや、一緒に暮らしたこと、お揃いで買ったもの、 一緒に食べたことや、一緒にみて感じたこと、 たくさんの楽しい思い出があったのですが、このような思い出を毎日繰り返しておもだしてしまい とても悲しく、辛いです。 また彼女への連絡手段もほとんど切られ連絡もたぶんできません。 みなさんはどうやって諦め、どうやって忘れましたか・・・。 後悔ばかりです。