• ベストアンサー

100円ショップダイソーの525円のキッチンバサミ

100円ショップダイソーの525円のキッチンバサミがよく切れて重宝しています。 先日、予備を買いに行こうと店に行ったところなくなってまして店員さんに取り寄せを依頼したところ出来ないといわれました。そこで525円のはさみでなくてもいいのでこのメーカーさんのはさみを手に入れる方法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メーカーか商品名が分かれば、インターネットでも購入できる物かもしれません。 後は、別のダイソー店に行ってみると普通に売ってたりしますね。

ser01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メーカーが分かればと思い、実物を見ましたが載ってなくて、箱はありません。 近所の2店舗まわりましたがありませんでした。 今度、別の町に行く機会があれば探してみます。 ご丁寧に参考になりました。