• ベストアンサー

100円ショップのダイソーは上場してますか?

同じ企業名の化学系メーカーは上場しているのですが、あの100円ショップのダイソーはどこかで上場していますか? IR情報のあるようなちゃんとしたHPも見つけきらなかったので、してないだろうと思いますが、これだけ海外展開してるので、正式名は他の名前かなとも思ってます。もしご存知の方いらっしゃれば、お暇なときに教えて下さい。。

noname#6387
noname#6387

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coxsone
回答No.2

#1です。#1は化学メーカーでした。 申し訳ありません。一応、大創産業の HPは下記です。

参考URL:
http://www.daiso-sangyo.co.jp/

その他の回答 (2)

• coxsone
回答No.3

度々すみません。株式未公開みたいです。

参考URL:
http://www.tz.mizuho-tb.co.jp/daikou/toriatsukai/ta.html
noname#6387
質問者

お礼

そうなんです私も東証1部のメーカーのダイソーさんとごっちゃになっていたのです。 未公開みたいですね。URL参考になりました。 素早いご回答ありがとうございました!

• coxsone
回答No.1

ダイソー(株)は東証一部上場です。 yahoofinanceよりご確認ください。