• ベストアンサー

大阪梅田の100円ショップ

梅田には100円ショップが無い気がするのですが。 本町~難波のあたりにはよく見かけます。 有名なダイソーのHPを調べたのですが、やはり梅田には無い様子。 (なにか意図することがあるのでしょうか?) ダイソー以外に100円ショップをご存知の方いらっしゃいますでしょうか? ちなみに、ヨドバシビルの3ミニッツハピネスはよく利用しています。 それ以外で・・・。

• crocs
  • お礼率83% (472/568)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 確かに無いような………。<梅田に100均一 大阪にある100均のみの回答です。 ダイソー以外の100均一 #アオヤマダイソー(苦笑) #ひゃくえもん<ねこのキャラクタ #百園領事館 #ダイコク薬局の100均一 ひねった100均 #くらし館 #SHOP99

crocs
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり無いですよねぇ・・・。 ひゃくえもん、百園領事館、利用してます。 ダイコクの100均一なんてあるんですね!

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。BTです。 こういえば、エコショップやムサシもありましたねぇ。 それだけです(苦笑)。

crocs
質問者

お礼

あ、ありがとうございます・・・(笑)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 ここで「100円ショップ」「大阪市北区梅田」で検索してください。 ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/lite/
crocs
質問者

お礼

ありがとうございます。 タウンページではここで質問させていただく前に 検索したのですが、いいのがなくて・・・。 じゃぁ無いんだろ!と思ったんですが、 ひょっとしたら、検索の仕方も悪かったのかなとか思いつつ、 ここに質問してみました。