• ベストアンサー

大阪梅田の100円ショップ

梅田には100円ショップが無い気がするのですが。 本町~難波のあたりにはよく見かけます。 有名なダイソーのHPを調べたのですが、やはり梅田には無い様子。 (なにか意図することがあるのでしょうか?) ダイソー以外に100円ショップをご存知の方いらっしゃいますでしょうか? ちなみに、ヨドバシビルの3ミニッツハピネスはよく利用しています。 それ以外で・・・。

  • crocs
  • お礼率83% (472/568)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 確かに無いような………。<梅田に100均一 大阪にある100均のみの回答です。 ダイソー以外の100均一 #アオヤマダイソー(苦笑) #ひゃくえもん<ねこのキャラクタ #百園領事館 #ダイコク薬局の100均一 ひねった100均 #くらし館 #SHOP99

crocs
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり無いですよねぇ・・・。 ひゃくえもん、百園領事館、利用してます。 ダイコクの100均一なんてあるんですね!

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。BTです。 こういえば、エコショップやムサシもありましたねぇ。 それだけです(苦笑)。

crocs
質問者

お礼

あ、ありがとうございます・・・(笑)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 ここで「100円ショップ」「大阪市北区梅田」で検索してください。 ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/lite/
crocs
質問者

お礼

ありがとうございます。 タウンページではここで質問させていただく前に 検索したのですが、いいのがなくて・・・。 じゃぁ無いんだろ!と思ったんですが、 ひょっとしたら、検索の仕方も悪かったのかなとか思いつつ、 ここに質問してみました。

関連するQ&A

  • 大阪の100円ショップ

    大阪の100円ショップで一番大きい所を教えてください できれば 梅田、難波あたりでなるべく食器類、器の たくさん置いてある所がいいんですが よろしくお願いいたします

  • 大阪で衣類のある100円ショップって…

    大阪で衣類のある100円ショップを探しています。 天王寺、難波、梅田などでありませんでしょうか。 検索はしたのですが、公式ページには載っていなかったり、すでに店舗がなくなっていたり…古い情報が多くて困っています。 よろしければ、教えてください。 300円ショップなるものもあるそうですが、できればそちらもお願いします。 +まとめ+ ↓教えてください! + 大阪(天王寺、難波、梅田辺り)の衣類がある100円ショップまたは300円ショップで現在存在する店。(できれば位置を詳しく)

  • 梅田・難波etc.にオシャレ105円ショップありますか?

    だいぶ前に関西に住んでいました。 町歩きをしていると、ちょこちょこオシャレな105円ショップがあって感動しました。 今度大阪へ行くことになったので、またそのようなお店があったら、ちょっと見てみたい!と思い、こちらで質問させていただきました。 梅田、難波、心斎橋・・・辺りでちょっとオシャレな雑貨屋さん的な105円ショップはありますでしょうか? また以前、阪神尼崎の商店街を歩いていて、オシャレで可愛い105円ショップを発見して色々購入しました。 また行ってみたいと思い、ネットで調べてみたのですが、商店街の店舗一覧にのってません。 場所は、有名な大きな商店街を、阪神尼崎駅の方から入って行き、左側にあったと思います。 中ほどにはダイソーがあったかと思いますが、そこまでは行かないところにありました。 今はもうないのでしょうか? また、天神橋筋商店街からちょっと入ったところ(扇町駅からすぐ)にも可愛い105円ショップがあったかと思いますが、そこは今もありますか? 上記色々書いてしまいましたが、どなたかご存知の方がいらしたら教えて下さい。 宜しくお願いいたします!

  • スリーミニッツハピネス店舗 奈良大阪

    スリーミニッツハピネスのヨドバシカメラ以外の店舗を教えてください。 場所は奈良県、難波、天王寺でさがしています。 ネットで検索するのですが、店舗一覧のようなHPがありません。 公式でなくてもいいのでHP等があればいいのですが・・・

  • 梅田、難波のペットショップ教えてください

    亀や、ハムスター・うさぎがいるペットショップを 梅田・難波あたりでありましたら教えてください。 お願いします。

  • 梅田に100均ショップはある?

    ミナミの心斎橋や難波では100均ショップを見かけるんですが、 梅田では見かけたことがないような気がします。 梅田にはお店はないんでしょうか?(家賃が高いから?) ご存知の方、おおまかでいいので場所等の情報お願い致します。

  • トールペイントの材料が買える店(大阪)知りたいです!

    トールペイントの材料が安く買える店を教えてください。 梅田から難波あたりの店なら助かります。 梅田のサンセイ、堺筋本町の日本紐釦は知ってるので、それ以外にあれば宜しくお願いします!

  • 大阪市内100円ショップ~

    大阪市内でダイソーを(他にも100円ショップがあればそれも!)探しています。 地下鉄で行動するので地下鉄の駅に近いところがあれば教えてください! 大国町からなのであまり「門真」方向などに行くのはつらいです。 出来れば御堂筋線か四つ橋線沿いが・・・ ダイソーのHPで見たんですが、大阪にまだ慣れていないもので地名を聞いてもわかりませんでした。 とにかく交通の便がいいところが希望です。 ご存知の方、押してください。 よろしくお願いします。

  • 大阪で外国人接待に使える日本料理店

    出来れば本町あたり(梅田・難波でも可)で、外国人が喜ぶ雰囲気の良い日本料理店を教えてください。 予算は夕食で一人1万円です。お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

  • 大阪梅田また難波心斎橋辺りで安い古着屋探してます

    大阪梅田または心斎橋、難波辺りで安い古着屋、 または服を取り扱っているリサイクルショップを探しています。 よく行くリサイクルショップは良品会館、オフハウス、ブックオフプラス、ドリームで 古着屋は、サンキューマート、KINJI、キングファミリーなどです。 できるだけ値段設定安めの古着屋かリサイクルショップを、大阪梅田または難波・心斎橋あたりでありましたらどなたか教えてくださいませm(__)m