• ベストアンサー

スリーミニッツハピネス店舗 奈良大阪

スリーミニッツハピネスのヨドバシカメラ以外の店舗を教えてください。 場所は奈良県、難波、天王寺でさがしています。 ネットで検索するのですが、店舗一覧のようなHPがありません。 公式でなくてもいいのでHP等があればいいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

同店の親会社であるファイブフォックスは、ネットで店舗情報を公開していない事で有名です。 現在、有志が情報を集積している状態に留まってます。 しかしながら、その情報も新しいものが少ないようで、余り役には立たないと思われます。 一応、一番情報が集積されていると思われるサイトのアドレスをリンクしておきますが、正確な情報はファイブフォックスへ直接問い合わせた方が無難かと思います。 Three Minutes Happiness一覧 http://www.five-foxes.com/contents/ShopList/index.php?search=Happiness#search ファイブフォックス:企業概要 http://www.fivefoxes.co.jp/recruit/corporate/index.html

usagi_lavi
質問者

お礼

やはり公式の店舗情報ってないのですね。 直接、問い合わせして聞いてみます。 ありがとうございました。