• 締切済み

奈良の銀座コージーコーナー

奈良の銀座コージーコーナー 銀座コージーコーナーのサイトで店舗検索をし、奈良県のアピタ大和郡山1階にあると見ました。 しかしアピタ大和郡山の公式サイトのショップリストやフロアガイドには見当たりませんでした。もしかしたら見つけられなかっただけかもしれませんが…。 今現在もアピタ大和郡山にあるんでしょうか? 今度行ってみようかと思っているのですが、少し距離があるのでもしなかった場合の事を考えて質問させていただきました。宜しくお願いします。

noname#251942
noname#251942

みんなの回答

• poppyday
回答No.1

すみません、直接の回答ではないのですが。 あるとしたらおそらく「銘店」のコーナーではないでしょうか? 銀座コージーコーナーのお客様センターはフリーダイアルのようですので、行く前に電話で聞いてみるのも手だと思います。