• ベストアンサー

折畳傘を売っている100円ショップを教えて下さい

横浜、東京圏で折り畳み傘を売っている100円ショップを探しています。 インターネットで探しても漠然と「ダイソーで売ってました」だけで具体的な店名まで判りませんでした。 電話でも確認したのですが流石に電話代の方が高くなってしまうので本末転倒です。 もし、どなたか折り畳み傘を100円ショップで見かけた方が居られましたら 『ダイソー、○○店で見ました』と情報を頂けたら幸いです。 200円、300円でも構いません。 切に宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アルカキット錦糸町7Fのダイソーを見てきたが置いてなかった ここは都内最大店なので他を探しても多分無いと思う

rucifar_k
質問者

お礼

こんにちは、調査、御回答ありがとうございます。 その後、私も調べました。 結果、法律が改正され安全性の面から安い中国製の折り畳み傘が販売出来なくなったとお店で聞きました。 やはり、安全には、最低限それなりのコストが必要なのでしょう。 ありがとうございました。