新宿~大塚、新宿~相模大野の近くで売っているうきわの安いお店を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 100均、100円ショップで売っている安い浮き輪を探していますが、私の知っているお店にはありません。
  • 友人も100均で浮き輪を買ったと言っていましたが、私は見つけることができません。
  • 新宿~大塚、新宿~相模大野の近くでうきわを売っている100円ショップを知っている方、教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

うきわを売っている100円ショップ

はじめまして! 読んで下さってありがとうございます。 100均、100円ショップと言えば、ダイソー、can do、等々、 いろいろなお店があると思います。 ワンシーズンだけ、しかも多分1回しか使う予定がないので、 安くすましたく思い、そのような安いお店で浮き輪を買おうと考えています。 友人に聞いたところ、友人も100均で購入したとのことでした。 しかし、どこの100均を探しても私の知っているお店にはなかなかありません。 日本一大きいダイソーに行ってもありませんでした。。。 新宿~大塚、新宿~相模大野、の付近で、 うきわを売っている100円ショップをご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい! ちなみに子供用ではなく、60cmくらいのものを安く探しています。 是非よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「meets」という100均のお店の店頭にあったような・・・。 手に取ったわけではないので・・・。 近くのお店探してみてください http://www.watts-jp.com/brands/meets.html

naga-uji-900i
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそくチェックしてみます^^

関連するQ&A

  • 100円ショップにはどこがあるのでしょうか

    100円ショップで有名なのはダイソーですが、その他にはどういうお店があるのでしょうか? また、業績はダイソーが一方的に勝っているのでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

  • 北摂最大の100円ショップはどこだと思いますか?

    最近,100円ショップってホームセンター化してると思いませんか?生活のため,また,趣味のため,私は100均を最大限に活用しています.そこで,皆さんにお聞きしたいのですが,北摂最大の100円ショップってどこだと思います?まだ行った事はないのですが,私は箕面から新御堂を南下する途中にあるダイソーが最大だと思うのですが,いかがでしょう?2,3,4階がすべてダイソーです.

  • 100円ショップに対抗して・・・

    今や全国各所に店舗を持つ有名ショップのダイソーですが、ここまで成長するとは凄いです。 なおかつ品揃えが豊富でほぼ全品100円(当たり前ですが)なのが人気の秘訣なのでしょうね。 創業当時の品数や品質とかはどうだったかはわかりませんが最近の品物は質が良くなったような気がしますが・・・、それでも所詮は100円ですから中には質の悪い商品もあるでしょう。 そこで100均に対抗して全品300円とか500円とかのショップがあれば100均市場に対抗できませんかね。 個人的にはこういった店舗があってもいいと思います。

  • 100円ショップで平均幾ら使いますか? 何を買いますか?

    自分の住んでる所には、100円ショップが2件ほどあるのですが、1件はダイソーで、もう1件は個人で経営しているお店で、そこには野菜やらドリンク、お菓子、漬物、などスーパーみたいな100均店があります。 大体1週間に1~2回程、特に買いたい物がある訳では無いのですが、ついつい足が向いては、野菜やら、ドリンク、お菓子など2~30点の買い物をしてしまいます。 だから、同じ物が幾つもあったりなんて事もあります。 『安物買いの銭失い』とは良く言ったものです。 さて、皆さんは100円ショップで平均幾ら位使いますか? また、良く買う物は何ですか? これは100均の方がお得だよ!  みたいなものあったら聞かせてくださいね!

  • 阪神西宮付近の100円均一

    阪神西宮から自転車移動可能圏内で100円均一ショップを探しています。 エビスタの中の可愛らしい100均以外で教えて下さい! ダイソー、キャンドゥ等サイトで店舗検索をしましたが、付近にありません。 宜しくお願いします。

  • 100円ショップでバイクカバー見たことありますか?

    こんにちは。 ちょっとしたホコリ程度を防ぎたいと思い、お手ごろなバイクカバーを探しているのですが、 友人が大手の100円ショップ(多分ダイソーだと思います。)で売っていたと教えてくれました。 早速近所にある比較的小さなダイソーに行ってみたのですが、その店舗にはありませんでした。 どなたかダイソーでバイクカバーを見た方いらっしゃいますか? 教えてください。

  • 折畳傘を売っている100円ショップを教えて下さい

    横浜、東京圏で折り畳み傘を売っている100円ショップを探しています。 インターネットで探しても漠然と「ダイソーで売ってました」だけで具体的な店名まで判りませんでした。 電話でも確認したのですが流石に電話代の方が高くなってしまうので本末転倒です。 もし、どなたか折り畳み傘を100円ショップで見かけた方が居られましたら 『ダイソー、○○店で見ました』と情報を頂けたら幸いです。 200円、300円でも構いません。 切に宜しくお願いします

  • 100円ショップはなぜ安い

     文房具屋で買うと700円するバインダーが、同じ大きさで、機能も同じで100円だったり、ということがよくあります。  今日も100均で20個くらい買い物をしてきました。その方が普通の店で買うより安かったからです。(ちなみに買った商品は布、バケツなどです。それから気に入った絵も買いました。誰が書いたのかはサインがないからわかりませんが。) なぜ100円ショップは安いのでしょうか。

  • ダイソーの945円のヘッドフォン

    ダイソーの945円のヘッドフォンは現在大阪市内のダイソーに行っても売っていませんがなぜでしょうか。ダイソー以外の100均グループの店では945円程度のヘッドフォンはありますか? 教えてください。よろしくおねがいします。詳細詳しく

  • 100円ショップのあぶらとり紙

    あぶらとり紙、今はお金を出すといいものがいっぱいありますね。でも100円ショップのものはこれぞというものに出会ったことがありません。でも近年の100円ショップは品質のいいものも色々置いてあるし、きっとあるはず…と思って質問させてもらいました。 100円ショップのあぶらとり紙、これはいいよ!というものがあったらお店(ダイソーとか…)と商品名を教えてくださいませ。

専門家に質問してみよう