為替相場

全302件中1~20件表示
  • 【日本の物価高】物価高で自炊の食材費が新型コロナ禍

    【日本の物価高】物価高で自炊の食材費が新型コロナ禍前の1.5倍、外食が3倍になっている。昔の2000円のコース料理を食べようと思うと、6000円のコース料理になる。 日本は物価高なので昔の日経平均株価指数の4万円は昭和のバブル超えと言うが、物価が1.5倍から3倍になっているので、実際の実態景気は以前のバブル期より低い。 実際は今の4万円は昔の日経平均株価の2.7万円くらいの価値しかないと思うのは間違っていますか?

  • 報酬付き

    ビットコインを買おうと思っています

    いくらまで上がりますか?

  • 報酬付き

    円安による韓国や中国の食べ物の値段のついて

    長きに渡る円安ですが、海外から日本へ輸出(海外から輸入)される物が日本で高くなって販売されていますが、 韓国や中国から日本へ売られる物も日本円で高くなっていますか?(辛ラーメンや韓国キムチなど)

  • 報酬付き

    円安による韓国への影響

    長きに渡る円安で海外から日本の輸入品が通常より高くなっていってますが、韓国から日本への(辛ラーメン)の輸入品は円安の影響は受けていないのでしょうか?

  • 【FRB】アメリカのFRBが金利を引き上げ続けてい

    【FRB】アメリカのFRBが金利を引き上げ続けていましたがこれから金利が引き下げの段階に入ったら、日本円は円安物価高から円高物価安に転じて日経平均株価指数4万円超えのバブル期並の令和バブルは弾け飛んでしまうのでしょうか? アメリカが金利が引き上げから引き下げに転じたら、円と物価と日経平均株価指数はどう動くのか経済学に詳しい人教えてください。

  • 外為と金融とエクセルの基礎知識や用語の初学者の本

    四月から父の仕事を手伝うことになり、 そのために外為と金融とExcelの基礎知識や用語を学んでほしいと言われました。 上記のジャンルで初学者用の本や学べるサービスでおすすめな物を教えてくれませんか?

  • いつまで円安が続きますか?

    一昨年から続く円安ですが、一体いつまで続くと予想されますか?まだこういった円高は1〜2年じゃなく4年ぐらい長い目で見るべきですか?

  • 聖杯システム

    ものすごく稼ぐEAが存在してるのはなぜですか? しかもフロントテストでは使い物になりません。バックテストで稼がプログラムを書くのは大変だと思うのですが なぜバックテストでは有能でもフロントテストでは無能なのですか?

  • 米国長期金利と米国経済と為替レート

    米国の長期金利(FRBが定めるのでしたっけ)と米国経済の上昇下降との関係を簡単に説明して下さい。ドル円レートにも相関性があるでしょうか。

  • ドル円相場は今後どうなると思いますか?

    ドル円相場は今後どうなると思いますか?PayPalのドルを今使おうか迷っています。もう少し前に使っておけばよかったと後悔していますが、今後も円高になっていく可能性が高いでしょうか? https://www.gaitameonline.com/academy01.jsp そうであれば今日使ってしまおうと思っていますが一週間くらい待てばまた円安になる可能性が高ければ一 二週間後に使おうと思います

  • 株、為替、債券、金価格などの関係

    例えば金価格が上がると株価は下がるというようなことが言われますが、金価格が上がって株価も上がることも当然あります。 相関、逆相関って意味あるのですか?

  • 円は、アジアの国やヨーロッパの通貨にも弱いのですか

    円安ドル高といいますが、それは、中国やタイなどのアジア諸国や、イギリスやフランスなどヨーロッパ諸国の通貨でも、円安なのですか。ネットで探しましたが、出てこなかったので、教えてください。

  • ドル円為替相場

    定期預金を大事に持っていても金利が付かないのでドル預金しましょうという誘いがありますが、ドル円為替の今後の変動を予想して下さい。  過去には100円前後の時代が長かったのだから、今、ドル預金した瞬間にドル安になって大損するようにも思います。  例えば、台湾有事や中東不安が進むと、ドル円為替はどちらの方向に傾くのでしょうか。

  • ハイローオーストラリアとかいうインチキ商法

    ネットでもユーチューブでもハイローオーストラリアの紹介だの攻略だのとにかくいろいろでていますが、どうしてあんなに多く紹介だのなんだの出でいるのですか?だいたい儲かるなら他人に教える必要なんてないと思いますし、宣伝するとどこからからお金がもらえるのですか? だいたい、為替相場がどうだの、いったい誰と取り引きしているのか(笑)パチンコの遠隔よりも悪質でしょう。上がるが下がるかの二択のはずなのにあんなに外れますか(笑) ハイローオーストラリアなんてやってる時点でバカだと思うのですが、どうして紹介動画が多いのか? その理由が知りたいです。 業者が必死ってことなんですかね?

  • 1ドル=155円に到達するか?

    どうなんでしょうか?

  • 無料で麻雀をやり続ける方法をおしえてください

    やはりレート制が多いのでしょうか?すぐにコインが尽きてしまいます。どうしたらよいでしょうか

  • 日本円に換算してください!!

    写真に写ってるお金を日本円に換算して欲しいです。できる範囲で構いません。写真見えにくくて申し訳ないです。

    • ベストアンサー
    • noname#258492
    • 為替相場
    • 回答数3
  • 対ドル為替レート ドル預金

    わずか数年で円安が進みましたが、来年以降は円高が予想されるでしょうか。  ドル預金を考えていたのですが、3年前に始めていたらと後悔しています。

  • 円安は全てロシアのせい

    プーチンはウクライナ侵攻でウクライナに、ウクライナ侵攻による円安で日本に謝罪するべきです。円安は全てロシアのせい。

  • ユーロコイン硬貨

    この画像のコイン硬貨で 現時点で、ユーロ円はいくらになりますか?