• ベストアンサー

クラナド

クラナドみたいなアニメをおしえてください 女の子のはかなさを感じられるものがいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biscut
回答No.2

No.1の方がkey作品のことを挙げていらっしゃるので、それ以外のアニメから挙げてみます。 妖狐×僕SS この作品は今放送中なので、今後展開や描写がどう転ぶかは分かりませんが、原作は主人公の少女の苦悩がメインとなっていますので、アニメから入るのも良いかと。 絵柄で少女漫画だとか女性向きの作品だと思われがちですが、まったくそんなことはないです。

chiakichiaki
質問者

お礼

いまTVでやってますね^^ 友達からも見てみなっていわれていたのでみてみます

その他の回答 (2)

noname#151282
noname#151282
回答No.3

true tears

質問者

お礼

ちょっとさがしてみます^^

• F2Aviper0
回答No.1

クラナドのような、と言えば AIR Kanon(京都アニメーション版) この二点は外せない、と思う

質問者

お礼

やっぱkey作品はどんなのも感動するんですねw