• 締切済み

クラナドのようなアニメ好きさんへ

クラナドにはまりました こんな感じのお勧めアニメはないですか? できれば、あまりファンタジーや近未来的な話はなしで、舞台は日本がいいです。 私が見たアニメは、 クラナド AIR 双恋 カノン ダ・カーポ おねがいティーチャー なばりの王 ヴァイスクロイツ 鋼の錬金術師 闇の末裔 トラどら 夏目友人長 女神候補生 エヴァンゲリオン 満月におねがい まだありますがだいたいこんな感じです こんな感じのアニメ好きさんがいれば、おすすめのアニメをおしえてください!よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

ななついろ☆ドロップス 不覚にも泣いてしまいました。 アニメ見初めてすぐ位に見た作品でしたが、今でも記憶に残っています☆