• ベストアンサー

お勧めのアニメ

お勧めのアニメを教えてください。 好きなアニメは,HUNTER×HUNTER,DRAGON BALLZ,GT,鋼の錬金術師, 遊戯王,幽々白書,NARUTO,ONE PICEが面白いです。 たぶんHUNTER×HUNTERの連などのように,特別な力のある格闘系が 好きなので,それ系のがあれば教えてください。 なければ,どんなのでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22237
noname#22237
回答No.3

何故アニカテで聴かれないのか不思議ですが、 格闘系で出ていないのは、 『天上天下』 位でしょうか 特別な力の種類にも因りますが能力バトルだと肉弾戦は余り無いと思います。

その他の回答 (2)

• dorops
回答No.2

こんにちは。 ・烈火の炎 後半はえげつないですが基本的には面白いと思います。 ・サイレントメビウス OP映像「禁断のパンセ」が非常にかっこいいです。 ・格闘美神ウーロン 現在放送中 ・エアマスター 格闘シーンはかっこいいです。

• pirotyann
回答No.1

すいません。私は、それ系のものが 考えられないので、アニマル横丁ぐらいしか。 回答になってません。すいません!

参考URL:
http://annex.s-manga.nat/manga-online/aniyoko