• 締切済み

燃える 面白いアニメを教えて下さい<(_ _)>

スポーツや格闘系のアニメ その他にも面白いのがありましたら是非教えて下さい! 好きなアニメは ヒカルの碁 GANTZ H2 エイチ・ツー MAJOR メジャー おおきく振りかぶって 鋼の錬金術師 AIR コードギアス るろうに剣心 交響詩篇エウレカセブン 武装錬金 BLACK LAGOON -ブラックラグーン- D.Gray-man ディー・グレイマン Darker than BLACK -黒の契約者- DEATH NOTE -デスノート- NARUTO -ナルト- アイシールド21 クレイモア~CLAYMORE~ はじめの一歩 -The Fighting- ブルードラゴン -BlueDragon- 結界師 瀬戸の花嫁 BLEACH -ブリーチ- HUNTER×HUNTER ONE PIECE ワンピース SLAM DUNK 炎の闘球児ドッジ弾平 爆走兄弟レッツ&ゴー!! 頭文字D などです。 多くてすみません><; 10年以内位のアニメで話の長いアニメがありましたら是非教えて下さい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

みんなの回答

• suict
回答No.4

こんにちは。 あたしのクラスでは、今、「家庭教師ヒットマン!REBORN!」 がめちゃめちゃはやってます。 放送開始してからおそらく2年?くらい立ってると思うので、もしよかったらみてみてください♪ アニメの公式HPのURLも一応乗せておきました。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/reborn/
shu000
質問者

お礼

有難う御座います<(_ _)> 面白そうですねヽ(´▽`)/ これからみてみます♪

• maeda0325
回答No.3

ANo.1です。補足として、 漫画は読まれるのでしょうか?アニメより漫画のほうが面白いという作品は少なくありません。 自分的には「バキ」は漫画の方が好きです。 あと、アニメになってるかわかりませんが、「バキ」と同じ漫画作者。原作は夢枕獏の「餓狼伝」! かなりアツイです!自分は小説まで買ってます。オススメです。

shu000
質問者

お礼

私はアニメメインですがアニメで面白かったら漫画も読んだりしますヽ(´▽`)/ わざわざ有難う御座います ペコリ(o_ _)o))

回答No.2

「史上最強の弟子ケンイチ」は結構面白かったですよ。 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kenichi/

shu000
質問者

お礼

有難う御座います<(_ _)> 早速見てみようと思いますヽ(´▽`)/

• maeda0325
回答No.1

バキは見ました?

shu000
質問者

お礼

ヽ(゜ロ゜)/あっ! 見てないです‥ そういえば 友達も面白いって言ってました^^ 有難う御座います ペコリ(o_ _)o))