• 締切済み

燃える 面白いアニメを教えて下さい<(_ _)>

スポーツや格闘系のアニメ その他にも面白いのがありましたら是非教えて下さい! 好きなアニメは ヒカルの碁 GANTZ H2 エイチ・ツー MAJOR メジャー おおきく振りかぶって 鋼の錬金術師 AIR コードギアス るろうに剣心 交響詩篇エウレカセブン 武装錬金 BLACK LAGOON -ブラックラグーン- D.Gray-man ディー・グレイマン Darker than BLACK -黒の契約者- DEATH NOTE -デスノート- NARUTO -ナルト- アイシールド21 クレイモア~CLAYMORE~ はじめの一歩 -The Fighting- ブルードラゴン -BlueDragon- 結界師 瀬戸の花嫁 BLEACH -ブリーチ- HUNTER×HUNTER ONE PIECE ワンピース SLAM DUNK 炎の闘球児ドッジ弾平 爆走兄弟レッツ&ゴー!! 頭文字D などです。 多くてすみません><; 10年以内位のアニメで話の長いアニメがありましたら是非教えて下さい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

みんなの回答

  • suict
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

こんにちは。 あたしのクラスでは、今、「家庭教師ヒットマン!REBORN!」 がめちゃめちゃはやってます。 放送開始してからおそらく2年?くらい立ってると思うので、もしよかったらみてみてください♪ アニメの公式HPのURLも一応乗せておきました。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/reborn/
shu000
質問者

お礼

有難う御座います<(_ _)> 面白そうですねヽ(´▽`)/ これからみてみます♪

  • maeda0325
  • ベストアンサー率27% (9/33)
回答No.3

ANo.1です。補足として、 漫画は読まれるのでしょうか?アニメより漫画のほうが面白いという作品は少なくありません。 自分的には「バキ」は漫画の方が好きです。 あと、アニメになってるかわかりませんが、「バキ」と同じ漫画作者。原作は夢枕獏の「餓狼伝」! かなりアツイです!自分は小説まで買ってます。オススメです。

shu000
質問者

お礼

私はアニメメインですがアニメで面白かったら漫画も読んだりしますヽ(´▽`)/ わざわざ有難う御座います ペコリ(o_ _)o))

回答No.2

「史上最強の弟子ケンイチ」は結構面白かったですよ。 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kenichi/

shu000
質問者

お礼

有難う御座います<(_ _)> 早速見てみようと思いますヽ(´▽`)/

  • maeda0325
  • ベストアンサー率27% (9/33)
回答No.1

バキは見ました?

shu000
質問者

お礼

ヽ(゜ロ゜)/あっ! 見てないです‥ そういえば 友達も面白いって言ってました^^ 有難う御座います ペコリ(o_ _)o))

関連するQ&A

  • おすすめアニメを教えてください!

    おすすめアニメを教えてください! 最近アニメにハマっているんですが、詳しい方オススメを教えてもらえると、嬉しいです! 今までに見た中で面白いと感じたもの↓ 交響詩篇エウレカセブ 亡念のザムド Darker Than Black 黒の契約者 DARKER THAN BLACK 流星の双子 東のエデン デュラララ!! PERSONA コードギアス反逆のルルーシュ コードギアス反逆のルルーシュ R2 スラムダンク テイルズオブジアビス ONE PIECE HUNTER×HUNTER バッカーノ! (BACCANO!) 化物語 BLACK LAGOON 世界観があり続きが気になるような作品や、 熱いスポーツもの、主人公が男のラブコメや学園もの 主人公はすごい力[特殊能力、お金持ちになる、特別な運命など]を持っいて、その力の事をみんなが知って驚くって感じの作品 などあれば教えてもらいたいです!! ヨロシクお願いします!

  • こんなアニメを探しています!!

    こんなアニメを探しています!! アニメにハマっているんですが、詳しい方オススメを教えてもらえると、嬉しいです! 今までに見た中で面白いと感じたもの↓ 交響詩篇エウレカセブ 亡念のザムド Darker Than Black 黒の契約者 DARKER THAN BLACK 流星の双子 東のエデン デュラララ!! PERSONA コードギアス反逆のルルーシュ コードギアス反逆のルルーシュ R2 スラムダンク テイルズオブジアビス ONE PIECE HUNTER×HUNTER バッカーノ! (BACCANO!) 化物語 世界観があり続きが気になるような作品などあれば教えてください!! ヨロシクお願いします!

  • お勧めのアニメ教えてください!

    私に合いそうなアニメがあったら是非教えてください。(シリアス系が好みで、ラブコメは苦手です。) <好きなアニメ>         <センスが良いと感じるアニメ> ・コードギアス           ・プラネテス ・DARKER THAN BLACK    ・巌窟王 ・BLACK LAGOON        ・無限のリヴァイアス ・今そこにいる僕          ・NOIR ・GUNSLINGER GIRL       ・少女革命ウテナ ・地獄少女             ・新世紀エヴァンゲリオン ・蒼穹のファフナー        ・電脳コイル ・ガンダムSEED ・クレイモア ・true tears                               などです。

  • いいアニメ教えてください

    結構アニメを見てきて探すのに今、困ってるから誰か教えてください!           好きなアニメは ・ゼーガペイン ・エウレカセブン・クレイモア・ひとひら ・BLACK LAGOON ・ウィッチブレイド・カノン 感動系やちょっとだけラブストーリーが入ってるやつとか、熱くなれるようなアニメが好きです。まあお勧めするやつを教えてください。  

  • アニメで面白いもの

    最近、なにか面白いアニメを探しています。オススメが合ったら教えて下さい。個人的に今まで面白かったものとつまらなかったものを下記に記します。 面白かったもの エウレカセブン ∀ガンダム 十二国記 Blood+ FATE STAY NIGHT ベルセルク クレイモア 普通だったもの ノエインもう一人の君へ 灼眼のシャナ、鋼の錬金術師 ガンダムSEED つまらなかったもの 舞HIME(11話までしかみてない) エヴァンゲリオン Zガンダム BLACK LAGOON(二話までしかみてない) 宜しくお願いします。

  • おすすめの超能力で戦闘する、アニメ教えてください m(_ _)m

    おすすめの超能力で戦闘する、アニメ教えてください m(_ _)m 超能力で無くても、戦闘がいいなぁって思ったら教えてください。 萌え系、恋愛、ロボット(戦艦ものも含む)、まだ完結していないもの(漫画が続いててアニメが終わってるもの)。これらの条件以外でおねです。 見て気に入ったやつを一応言います^^ darker than black(アニメ化されたやつは全部見ました) バッカーノ HUNTER X HUNTER 鋼の錬金術師 植木の法則 サムライチャンプルー フリクリ 今日からマ王 とまぁ言い始めたらきりがないのでこの辺にしときます^^ 上記の感じのアニメありましたらおねがいします。

  • 良作アニメを教えてください!

    皆さんはじめまして、 オススメのアニメなどあれば教えていただけないですか? 基本的には萌え系すぎるものは苦手で、内容が濃いもの、世界観がありのめり込めるような作品をさがしています。注文が多くて申し訳ないです。 私が好きなアニメは↓ Darker Than Black-黒の契約者- DARKER THAN BLACK 流星の双子 東のエデン テイルズオブジアビス PERSONA とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲 デュラララ!! とらドラ HUNTER×HUNTER ONE PIECE NANA FREEDOM などです! 宜しくお願いします!!

  • 続きが気になって仕方がないアニメ教えてください!

    次(もしくは最後)どうなるんだろう??や、ストーリーが進むにつれ謎が解けてくるようなおすすめアニメを教えてください! 過去1~2年ではまったものは ・PandoraHearts ・黒執事 ・亡念のザムド ・エウレカセブン ・灼眼のシャナ ・とらドラ! ・紅 ・神霊狩 ・DARKER THAN BLACK ・BLACK LAGOON ・鋼の錬金術師 などです!(ジャンルバラバラですが;) 京アニは一通り見ました。 絵が整っているもの、またファンタジーがわりと好きです。 宜しくお願い致します。

  • 良作アニメを教えてください!

    皆さんはじめまして、最近アニメにハマりだしたのですが オススメのアニメなどあれば教えていただけないですか? 基本的には萌え系すぎるものは苦手で、内容が濃いもの、世界観がありのめり込めるような作品をさがしています。注文が多くて申し訳ないです。 私が好きなアニメは↓です! 上から好きな順番に並べてみました!! Darker Than Black 黒の契約者    DARKER THAN BLACK 流星の双子  東のエデン デュラララ!! とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲            PERSONA とらドラ HUNTER×HUNTER ONE PIECE テイルズオブジアビス NANA FREEDOM などです! 宜しくお願いします!!

  • シリアスなアニメ、不良アニメを教えてください*

    私は「シリアス」なアニメが好きなのかな?と最近思うようになったのですが、下記のアニメをみて私が好きなアニメの傾向や、こんなアニメも好きなんじゃないか、というのがあったらぜひ教えてください。 鋼の錬金術師、隠の王、ブラックキャット、ブリーチ、HUNTER×HUNTER、僕らがいた、などが好きです。 また最近不良アニメ(マンガも)にはまっています。 今日から俺は、クローズ、ホーリーランド、など。 お勧めの不良アニメ(マンガ)を教えてください。