• ベストアンサー

クラナドが載ってたアニメ雑誌

以前アニメ雑誌のクラナドの記事で、岡崎や春原がバスケをしている 記事を見た覚えがあるのですが(よく記憶にないので正確には分かりません) 何のアニメ雑誌の何月号か、分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2jigen
  • ベストアンサー率23% (19/80)
回答No.1

コンプヒロインズじゃね?

noname#94447
質問者

お礼

有難うございます。 申し訳無いのですが何月号か出来たら教えていただけませんか? 探してみても見つからないので…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 2jigen
  • ベストアンサー率23% (19/80)
回答No.2

No.1です。 流石にそこまで把握出来てません・・・申し訳ない・・・。 あと、最初の回答の仕方が適当だったので此処で謝っときます・・・(汗)。スンマセン。

noname#94447
質問者

お礼

いえいえ!大丈夫ですよ。まったく気にしなかったので。 情報を元に探してみます。有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニメ クラナドの光の玉のに関して

    先日、アニメ版クラナドを全編見たのですが、タイトル画面の光の玉に関して疑問があります。 確認したところ光の玉は以下のように増えていました 1期目 7話 1個目 10話 2個目 13話 3個目 16話 4個目 19話 5個目 22話 6個目 2期目 1話 7個目 4話 8個目 7話 9個目 10話 10個目 13話 11個目 16話 12個目 19話 13個目 宮沢の「光の玉は、幸せの象徴とされていた」発言から、登場人物が幸せになった時に光の玉が増えると予測したのですが、 1個目→公子 2個目→風子 3個目→一ノ瀬ことみ 5個目→坂上智代 6個目→渚 8個目→春原兄弟 9個目→相楽美佐枝 10個目→幸村俊夫 11個目→芳野 13個目→岡崎直幸 で無難に当てはまりそうな気がするのですが、4個目、7個目、12個目の光の玉がどうして出てきたのか良く分りません。 どなたか分かる方いっらしゃいましたら、解説お願いします

  • 雑誌・書籍かわからないのですが、アニメ関係の本について教えてください!

    アニメ関係の本なんですが、気になっていた本がどんなだったか忘れてしまいました。 アマゾン(ネットショップ)でアニメ関係の雑誌を色々とチェックしていて、その本を見つけたんですが色々と探しても見つからなかったので質問します。 確か雑誌のようなもので、真ん中にキャラクター(女の子?)の絵が載っていました。(確か一人です) キャラクターは別にアニメとか漫画のキャラじゃなかったような気がします。 背景は落ち着いた色でした。(確か茶色っぽい?) エロ系では無いです。 そんなに古いものではないと思います。(2006?~2007?) 普通のアニメ雑誌、アニメージュ、アニメディア、ニュータイプとかとは全く違い、なんというか週刊文春みたいな感じかな? 普通に発行されているのか、特別号なのかわかりません。 新作(最新?)アニメの情報みたいな事が書かれていたような気もします。 アニメ用語(何かわからないけど)みたいなものを取り上げて記事にしていたと思います。(表紙に書いてあったと思います) 「うたわれるもの」が取り上げられていたような・・・。(記憶違いかもしれません) 私が見た限りなんか今の時代のアニメについて語るみたいな感じだったような気がします。 とかく、普通のアニメ雑誌とはなんだか違う感じを漂わせていました。 思い出せるのはこれぐらいです。 情報が浅くてすみません(><) しかし必ずアマゾンにあることは確かです。 自分もまた探してみるのでどうぞご協力おねがいします!!

  • アニメ雑誌で・・・

    たぶんですが、今日(12月19日)のCanvas2のアニメのCM中にあるアニメ雑誌のCMが流れたのですが、買おうと思ってのですが、名前がわかりませんでした。表紙は確か舞-乙HiMEでした。この雑誌の名前わかる方教えてください

  • 古いファミコン雑誌を探しています。

    古いファミコン雑誌を探しています。 子供の頃(1980年代)に読んだファミコン雑誌を探しているのですが、 足(古本屋)でもインターネット検索でもなかなか見つかりません。 雑誌名を完全に忘れてしまったことが難易度をさらに上げているのです。 心当たりのある方は、雑誌名、または入手可能な場所(例:神保町の何処其処)を 教えて頂けないでしょうか。 正確さに欠けますが、記憶の中にある特徴として、 ・右開き(だと思ったのですが…) ・表紙は「ゼルダの伝説」のリンクのパロディイラスト(セリフ付き) ・表紙の裏、あるいはそれに近い見開きのページに「スターソルジャー」の広告 ↑から1986年6月以前に発行された(雑誌の)号だと思います (「ゼルダの伝説」は1986年2月21日発売、「スターソルジャー」は1986年6月13日発売)。 ・カラーページ&モノクロページ、ゲーム紹介と攻略記事 発行年代からだいたいのゲーム雑誌名は調べられるのですが、雑誌の表紙が見られない為、 ピンポイントで欲しい号が解りません。 情報をお待ちしております。

  • 雑誌 BRIO 休刊の真偽

    雑誌 BRIO が6月号を以って休刊するという新聞記事を以前読んだ事が 有ります。ところが 4/24日 発売の6月号には7月号の予告と、発売日5/23日という案内記事があります。休刊の件はキャンセルになったのでしょうか?  ご存知の方教えてください。

  • PC雑誌の特集記事 壊れたHDDからデータ救出

    パソコンの雑誌名が思い出せません。2011/6月頃からお盆の頃のPC雑誌です。 特集記事の内容が、壊れたHDDをパソコン(ノートも写真で解説)から取り出し、それを外付けHDDとして 正常動作のパソコンで読み取ると言う内容だったと思います。特集記事名も判らず、いわんや雑誌名も 判らず唯こんな方法もあるんだとそれだけ記憶していました。 図らずも今回HDDが真夏の熱さで止まりその記事を頼りにしようと思いましたが、如何せん雑誌名と何号だったか憶えていません。 同記事をお読みされた方で雑誌名、何月号か判る方教えてください。どうぞ宜しく御願いします。

  • モデルのそのみと美香が出ている雑誌を教えて!

    つい最近(今月、先月または遅くとも先々月)の雑誌だと思うのですが、モデルのそのみちゃんと美香ちゃんがハワイに行った記事が載っている雑誌があったと思うのですが、何の雑誌の何月号か分かりますか? ネットで記事の一部を見たのですが、何月号の何の雑誌かは書いていなかったので・・・ 宜しくお願い致します!

  • 雑誌「AUTOCAR」のティーダ特集は何年何月号?

    以前、クルマ雑誌「AUTOCAR」の特集で、「ベスト・ティーダを探せ!」という特集があったように記憶します(特集のタイトルは、正確ではありません)。 日産ティーダの複数あるグレードのうち、どれが最も買うに値するかを特集していたと思うんですが… それを今になって読みたいと思い、何年の何月号だったかを知りたいのです。ご存知のかた、宜しくご教示くださいますようお願いいたします。

  • アニメ雑誌の交換について

    アニメ雑誌の件でお尋ねしたいのですが、今月、書店にて「アニメージュ2006年3月号」を購入し、買った時紐で縛られていて未開封状態のものだったのですが、これは、開封する前に気づけばよかったのですが、雑誌の背表紙の部分から後半ページにかけて、雑誌が約5cm最初から破れてしまっています。この場合、通常なら 買った書店に持っていて、交換してもらう形になりますが、誤って買った時のレシートを 捨ててしまい、交換できない状態にあります。そこで出版元のホームページを見てみたら、乱丁、落丁の本は交換しますので着払いで送って下さい。と書かれてあって、こういう毎月発行の雑誌の場合でも出版社に送ったら交換してもらえるのでしょうか?徳間書店のホームページの方でも問い合わせしているのですが、返答が来ない状態です。 どなたか経験のある方は教えてください。

  • 雑誌名を知りたい

    昨年2005年末、ある雑誌で松居和代さんが脚立にあがって玄関の掃除をしている記事が載っていました。ゆっくりとその雑誌を見ようと思って家の中を捜してみるのですがみつかりません。何という雑誌の何月号なのかを教えてください。

専門家に質問してみよう