• ベストアンサー

クラナドが載ってたアニメ雑誌

以前アニメ雑誌のクラナドの記事で、岡崎や春原がバスケをしている 記事を見た覚えがあるのですが(よく記憶にないので正確には分かりません) 何のアニメ雑誌の何月号か、分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2jigen
回答No.1

コンプヒロインズじゃね?

noname#94447
質問者

お礼

有難うございます。 申し訳無いのですが何月号か出来たら教えていただけませんか? 探してみても見つからないので…

その他の回答 (1)

• 2jigen
回答No.2

No.1です。 流石にそこまで把握出来てません・・・申し訳ない・・・。 あと、最初の回答の仕方が適当だったので此処で謝っときます・・・(汗)。スンマセン。

noname#94447
質問者

お礼

いえいえ!大丈夫ですよ。まったく気にしなかったので。 情報を元に探してみます。有難うございました!