• 締切済み

雑誌名を知りたい

昨年2005年末、ある雑誌で松居和代さんが脚立にあがって玄関の掃除をしている記事が載っていました。ゆっくりとその雑誌を見ようと思って家の中を捜してみるのですがみつかりません。何という雑誌の何月号なのかを教えてください。

みんなの回答

回答No.2

「すてきな奥さん」の1月号か2月号で松居さんを見たような気がします。 違ったらごめんなさい。

• berry777
回答No.1

お探しの雑誌かわかりませんが・・・ ESSEの1月号(山瀬まみさん表紙)に「松居一代さんのシンプル収納術」というのがあります。 脚立には上がっていませんが、下駄箱での写真があります。玄関の他にキッチン・クローゼット・洗面所の収納術などが紹介されています。