• 締切済み

雑誌名を知りたい

昨年2005年末、ある雑誌で松居和代さんが脚立にあがって玄関の掃除をしている記事が載っていました。ゆっくりとその雑誌を見ようと思って家の中を捜してみるのですがみつかりません。何という雑誌の何月号なのかを教えてください。

みんなの回答

回答No.2

「すてきな奥さん」の1月号か2月号で松居さんを見たような気がします。 違ったらごめんなさい。

  • berry777
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.1

お探しの雑誌かわかりませんが・・・ ESSEの1月号(山瀬まみさん表紙)に「松居一代さんのシンプル収納術」というのがあります。 脚立には上がっていませんが、下駄箱での写真があります。玄関の他にキッチン・クローゼット・洗面所の収納術などが紹介されています。

関連するQ&A

  • 雑誌を売りたい店を探しているのですけど

    大掃除をしている時に要らない雑誌があったので売りたいと思っているのですがサイトを見てもなかなか売ってくれない本屋がありません。もしどなたか知っているなら教えてください。 売りたい雑誌はメガミマガジン(2007年3月~10月号と12月号、あとそれと2008年9月号)です。

  • モデルのそのみと美香が出ている雑誌を教えて!

    つい最近(今月、先月または遅くとも先々月)の雑誌だと思うのですが、モデルのそのみちゃんと美香ちゃんがハワイに行った記事が載っている雑誌があったと思うのですが、何の雑誌の何月号か分かりますか? ネットで記事の一部を見たのですが、何月号の何の雑誌かは書いていなかったので・・・ 宜しくお願い致します!

  • 雑誌名を教えて下さい。

    F1の雑誌で、ベッテルの手のアップを載せて手相占いを掲載しているのは、何という雑誌で何月号かおわかりになる方がいましたら、教えていただけないでしょうか? 以前見たんですけど、買い損ねてしまいました。 確か、マーク・ウェーバーが表紙だったと思います。(違ってたらゴメンナサイ) 宜しくお願い致します。

  • 雑誌名を教えてください!

    少し前だったかと思うのですが、村上里佳子さんが表紙だった雑誌の名前が思い出せません。(関西に行った時にみたので関西だけのものかもしれません) その中の記事を読み返したくて、バックナンバーを取り寄せたいのですが、雑誌名がわからないとお手上げで。。。どなたか心当たりの方教えてください。宜しくお願いします。

  • 台所の排水溝の悪臭

    最近、台所の排水溝が、ものすごく臭いのです! そこで、「ワイドマジックリン」や「パイプフィニッシュ」「カビキラー」を試しました。 松居和代さんお勧めの、松居棒なるものも作って、排水溝に突っ込んで掃除もしました。 (少しぬめりが取れました) でも、臭いのです。今までなかった臭さで、困っています。 何か、強力に悪臭を除去する方法をご存知の方、いらっしゃいましたら、お知恵をお貸し下さい。

  • VERY(雑誌)に載っていた乳がん治療法について

    だいぶ前(おそらく2005年12月号)のVERYという雑誌の中で、乳がんの治療についての記事がありました。 たしか、アルファベット4文字くらいの治療法で聞いたことのないものだったのですが、雑誌を捨ててしまい、思い出せません。 ネットで調べても詳細が出ないので、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、その治療法名と病院名など教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • この雑誌名が分かる方いらっしゃいますか??

    2006年末(だったと思います)に書店てチラッと見かけた雑誌を探しています。書籍名だけでも分かればバックナンバーを購入したいのですが、記事の大体の内容しか覚えておらず、途方にくれています。 大きさは通常の雑誌のサイズで、篠原涼子さんが確か表紙だったかと…。女子力強化とかそんな名前の雑誌だったかなと記憶しています。価格は850円位だったのかな、と。価格からして何かの増刊号だったのかなぁ…。 内容としては、「モデルのジェシカさんの写真が多く使われており、「プリプリラテン尻」とかそんな感じのサブタイトルがついていて、 雑誌全体と通じてエクササイズの方法の写真が載っていたと記憶しています。 断片的な記憶で申し訳ないのですが、どなたか分かる方がいらっしゃればぜひ教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • クラナドが載ってたアニメ雑誌

    以前アニメ雑誌のクラナドの記事で、岡崎や春原がバスケをしている 記事を見た覚えがあるのですが(よく記憶にないので正確には分かりません) 何のアニメ雑誌の何月号か、分かる方教えてください。

  • この雑誌、なんだかわかりますか?

    今日のことですが、病院の待合室である雑誌を読んでいる女性がいました。病院のものではなく、ご自身で持ってこられたもののようです。 彼女の読んでいた雑誌が気になってしまい、コンビに巡りをして探したのですがどうにも見つかりません。 表紙はピンクで表紙モデルは中山美穂さんのように見えました。 違う方かもしれません。もしかしたら今月号じゃないのかもしれません。 ちらっとみえた記事の中に「顔風水」というものがありました。 何の雑誌かお分かりの方、教えてください。 お願いします。

  • 古いファミコン雑誌を探しています。

    古いファミコン雑誌を探しています。 子供の頃(1980年代)に読んだファミコン雑誌を探しているのですが、 足(古本屋)でもインターネット検索でもなかなか見つかりません。 雑誌名を完全に忘れてしまったことが難易度をさらに上げているのです。 心当たりのある方は、雑誌名、または入手可能な場所(例:神保町の何処其処)を 教えて頂けないでしょうか。 正確さに欠けますが、記憶の中にある特徴として、 ・右開き(だと思ったのですが…) ・表紙は「ゼルダの伝説」のリンクのパロディイラスト(セリフ付き) ・表紙の裏、あるいはそれに近い見開きのページに「スターソルジャー」の広告 ↑から1986年6月以前に発行された(雑誌の)号だと思います (「ゼルダの伝説」は1986年2月21日発売、「スターソルジャー」は1986年6月13日発売)。 ・カラーページ&モノクロページ、ゲーム紹介と攻略記事 発行年代からだいたいのゲーム雑誌名は調べられるのですが、雑誌の表紙が見られない為、 ピンポイントで欲しい号が解りません。 情報をお待ちしております。

専門家に質問してみよう