• ベストアンサー

雑誌名を教えて下さい。

F1の雑誌で、ベッテルの手のアップを載せて手相占いを掲載しているのは、何という雑誌で何月号かおわかりになる方がいましたら、教えていただけないでしょうか? 以前見たんですけど、買い損ねてしまいました。 確か、マーク・ウェーバーが表紙だったと思います。(違ってたらゴメンナサイ) 宜しくお願い致します。

• CYAZU
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tagajou
回答No.1

グランプリスペシャルですね。 私もみたのですが何月号かは忘れました・・確か7月号か8月号でした。

CYAZU
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 素早い御回答有難うございます。 おかげさまで私の探しているものが見つかりました。 有難うございます。とても助かりました。