• 締切済み

占い雑誌探しor占い師さん探し

1990年ぐらいから1995年ぐらいまでに読んだ占いの雑誌、またはその雑誌に載っていた占い師さんを探しています。 その雑誌はたしか表紙がエメラルドグリーンっぽくてイラストではなく写真を使っていたと思います。 サイズはよくある占い雑誌ぐらいで厚みは薄くも厚くもなくて丈夫な紙を使っていたと思います。 占い師や占いショップの情報が載っていました。 多分、原宿のコスモスペースさんの情報も載っていた気がします。 ぴあか何かの特別編集の雑誌だと思います。 多分アンアンとかじゃないです。 お手数ですが、それらしき雑誌をお持ちでしたら表紙をアップして頂けませんか? 表紙を見れば分かるので。 占い師さんはその雑誌に霊感占いで載っていて前世が見えるって書かれていると思います。 当時、地方から東京まで行って占って頂きました。 場所は渋谷か新宿だったと思います。 その翌年ぐらいに移転を知らせる通知が届きました。 渋谷→新宿か新宿→渋谷です。 その方の名前や顔を覚えていませんが目の色が明るかった気がするし、ハーフなのかな? 綺麗な方だったような気がします。 受付は若い男性がやっていました。 その占い師さんの年齢は知りませんが、多分現在は50代ぐらいじゃないかと思います。 どうしても、もう一度その方に占って頂きたいので雑誌または占い師さんに心当たりがある方は情報をよろしくお願いします。

みんなの回答

  • dada4533
  • ベストアンサー率35% (387/1076)
回答No.1

国立図書館で探すか古本屋でその雑誌を探す。 時間と暇があるなら、東京神田の古本屋て探す。

shobobon
質問者

お礼

国立図書館は直に手に取って見る事が出来ないので出版社や雑誌の名前を知る必要があります。 やっぱり古本屋さんを探すしかないのかな…あんなに古くてもあるのかな。

関連するQ&A

  • 霊感占いの占い師って……

    電話での霊感占いを時々やります。 けっこうな的中率だと思います。 でも、ネットを見ていると、 電話やメールでの霊感占いって、すごくたくさんありますよね。 占い師のプロフィールを見ると、霊視、未来予知などみなさんできるようですが、 世の中には霊能のある人がこんなにいっぱいいるのでしょうか? 不思議に思って、利用している霊感占いの受付の方に 「どうやって霊感占い師さんを雇っているんですか」と訊ねてみたら、 「きびしいオーディションの末、選ばれた方々です。 私自身も霊能者で、オーディションでは、神様をここに呼んでもらいます」とのことでした。 そんなすごい能力のある方が、日本にごろごろいるというのが なんだかほんとかなあという気がするのですが、どうでしょう?

  • ほんとうに当たるまじめな占い師を教えて下さい

    新宿の母とか鏡リュウジさんとかじゃなくて本当に当たる占い師はいませんか? 有名な方は私からするとおマスコミに露出して有名になっただけのようにかんじます。 西新宿の母も結局は携帯サイト゛作ってしまいましたし、美輪明宏さんも携帯サイトがありますよね。壁紙にして運が良くなるとかあんまり思えないです。色々伝説ありますけどこういうことやっているのがちょっと好きになれません。 それと私は霊感があるので、霊ががどーのとか守護神が前世がとか言う占いはあまり私の感覚と合いません。 まじめに対面占いをやっていて当たる方はいませんか? 宣伝で書き込むのはやめて下さい。

  • 悪質占い師

    占いで悪いことしか言わない占い師がいます。 うわさになっている 新宿の小田急デパートの半地下と後楽園駅駅ビルでやっている星 美見という60代の占い師はかなり悪質で人を恐怖にさせるくらいの悪いことしか言わないと聞きました。それでも鑑定歴20年と言っているらしいです。 今まで占い師にこんなひどいことをいわれたとか 騙されて霊感商法詐欺にあった方いますか。

  • 占い師さんでよくあたる方を紹介してください

    新宿の母とか鏡リュウジさんとかじゃなくて本当に当たる占い師はいませんか? 有名な方は私からするとおマスコミに露出して有名になったようにかんじます。 西新宿の母も結局は携帯サイト゛作ってしまいましたし、美輪明宏さんも携帯サイトがありますよね。壁紙にして運が良くなるとかあんまり思えないです。 それと私は霊感があるので、霊ががどーのとか守護神が前世がとか言う占いはあまり私の感覚と合いません。 対面占いをやっていて当たる方はいませんか? 実は今回相談したいことはとても大変で困っていて、でも解決しなくてはいけないのに解決方法が見つからず、実際対面占いをお願いしたら、遠慮したいといわれてしまったのです。 だから当たる方、相談に乗ってくれる方を探しています。 どうぞよろしくおねがいします。 占い師の紹介以外の書き込みは遠慮してください。

  • 占い師の占いって信じますか??

    こんにちは。 私には1年程 付き合っている彼がいます。 先日、「よく当たる!」という有名な占い師さんに彼との仲を占ってもらったのですが、「相性が悪い!」と言われました。 「結婚したとしても彼とは離婚する!」「別れたほうがいい」とまで言われました。 以前に、他の占い師さんにも「今の彼とは結婚しても別れる」と言われたことがあります。 私はあまり占いを信じるほうではないので、その時はあまり気にしてはいなかったのですが、今回は「良く当たる!」といわれている人に言われた。ということもあって 少しショックを受けています。 確かに、彼との結婚を考えると少し不安なところもありますが、将来結婚しようかと思っている人です。 この占いのアドバイスを受けてから少し考え方が変わり、これからどうしていいかわかりません… 占い師さんの占いって当たるのでしょうか? この占いを信じて彼と別れたほうがいいのでしょうか? やはり、占い師さんの占いは当たるのでしょうか? (ちなみに、その占い師さんは 友達とその彼の別れる時期を予言したり、 他の友達ですが、その子の結婚の時期を予言し、見事当てていました。今回私の占いでも当たっているところは少しありました。)

  • 当たる占い

    占いは当たるも八卦当たらぬも八卦と言いますが、 四柱推命と霊感をお持ちの占い師(電話) 姓名判断と霊感・霊感タロットをお持ちの占い師(電話) 霊感・霊感タロット・東洋占術をお持ちの占い師(電話) 霊視をお持ちの占い師(対面) 西洋占いをお持ちの占い師(対面) 算命学(対面) どれが一番信用ができると思いますか? 婚期が34・35と四柱推命で言われてショックでした。 他は3年以内に結婚するとか言われたり。 一番合う先生を信用するのがいいでしょうか? それとも占いなど気にせずに自分の恋愛を頑張っていけばいいでしょうか?

  • 当たる占い師&珍しい占い法さがしてます。

    東京で当たる前提で、比較的すぐに見てもらえる占い師さんがいたらおしえてください。新宿の母とか行列まちまでしてはみたくありません。 プラス、変わった珍しい占い法の先生情報もほしいです。値段や連絡先もおしえてください。

  • 新宿・伊勢丹の周りで占いをしている、占い師の方を教えてください。

    新宿・伊勢丹の周りで占いをしている、占い師の方を教えてください。 母が数年前、新宿で食事をしていたら、占い師の方が横に座っており、 色々と占ってもらったそうです。 母がもう一度、その方にお会いしたいそうですが、以下の手がかりしかなく、 会うことが大変難しいです。 ・新宿・伊勢丹の周りで占いをしている。 ・ロシア人の血(クウォーター)が混じっている。 ・占い師の方自身のラッキーカラーはオレンジ ※「新宿の母」ではないそうです。 上記の情報しかなく大変難しいかと思いますが、もしご存知の方、 または、本人かもしれないという可能性のある方でもよろしいので、 情報を頂けますと助かります。

  • よい当たる占い師さん紹介してください

    新宿の母とか鏡リュウジさんとかじゃなくて本当に当たる占い師はいませんか? 有名な方は私からするとおマスコミに露出して有名になったようにかんじます。 西新宿の母も結局は携帯サイト゛作ってしまいましたし、美輪明宏さんも携帯サイトがありますよね。壁紙にして運が良くなるとかあんまり思えないです。色々伝説ありますけどこういうことやっているのがちょっと好きになれません。 それと私は霊感があるので、霊ががどーのとか守護神が前世がとか言う占いはあまり私の感覚と合いません。 対面占いをやっていて当たる方はいませんか? 実は今回相談したいことはとても大変で困っていて、でも解決しなくてはいけないのに解決方法が見つからず、実際対面占いをお願いしたら、遠慮したいといわれてしまったのです。 だから当たる方、相談に乗ってくれる方をお願いしているのです。 ここで質問したくはなかったのですけど…最終手段なのです。

  • 「そうりょうそうきゅう」という占師知りませんか?

    渋谷で占いを去年の4月頃までやっていた占師です。 聞きたいことがあるんですが、どうしているのかわかりません。知ってる方、情報がありましたら教えてください。 若い男の占い師です。 よろしくお願いします。