• ベストアンサー

この雑誌、なんだかわかりますか?

今日のことですが、病院の待合室である雑誌を読んでいる女性がいました。病院のものではなく、ご自身で持ってこられたもののようです。 彼女の読んでいた雑誌が気になってしまい、コンビに巡りをして探したのですがどうにも見つかりません。 表紙はピンクで表紙モデルは中山美穂さんのように見えました。 違う方かもしれません。もしかしたら今月号じゃないのかもしれません。 ちらっとみえた記事の中に「顔風水」というものがありました。 何の雑誌かお分かりの方、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

#1でおま。 バックナンバーの入手方法は上のサイトからではなく、上のサイトに記載されている 光文社直売係へ電話ですな。

ort-jr2
質問者

お礼

ありがとうございます^^ すでに11月号発売中だったんですね;; バックナンバー探してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

光文社発行「美STORY」10月号 http://www.kobunsha.com/shelf/magazine/backnumber?seriesid=102007 ちなみに11月号がすでに発売中です http://be-story.jp/ 10月号は上のサイトからバックナンバーを購入できると思います。

関連するQ&A

  • 今日発売された宝島社の雑誌Spring11月号の表紙が菅野美穂さんなん

    今日発売された宝島社の雑誌Spring11月号の表紙が菅野美穂さんなんですが、着用しているピンク色のニットはどこのブランドのものか分かる人教えて下さい!!!

  • モデルのそのみと美香が出ている雑誌を教えて!

    つい最近(今月、先月または遅くとも先々月)の雑誌だと思うのですが、モデルのそのみちゃんと美香ちゃんがハワイに行った記事が載っている雑誌があったと思うのですが、何の雑誌の何月号か分かりますか? ネットで記事の一部を見たのですが、何月号の何の雑誌かは書いていなかったので・・・ 宜しくお願い致します!

  • ピエヌの口紅(雑誌SWEET11月号)

    菅野美穂さんが表紙だった、雑誌SWEET11月号にメイクさんのお気に入りのアイテムが出ていたのですが、そこでピエヌのベージュの口紅を紹介してた方がいたと思います。何番の口紅だったか教えてください。 雑誌を紛失してしまい、分からなくなってしまいました。

  • 女性ファッション雑誌「vivi」、今月2月号の表紙モデルは?

    女性ファッション雑誌「vivi」、今月2月号の表紙を飾っているモデルは誰なのでしょうか? 黒系のコーディネイトで決まっていて、気になっています。

  • カメラ・写真雑誌

    あるカメラ・写真雑誌で、今月か先月の号に、 おじいさん一人をモデルに色んな場所やシチュエーションで写真を展開していた写真・カメラ雑誌がありました。 (確か巻頭特集的に組まれていました) (表紙もそのおじいさんの写真だった…かな?記憶があいまいです。) 写真のイメージはモノクロです その雑誌を手に入れたいのですが、何の気なしに立ち読みした程度だったので、なんという名前の雑誌だったか思い出せません。 どなたかお解かりになる方いらっしゃいましたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • ポルノグラフィティ3人が表紙の今月の雑誌ってありますか・・?

    タイトルにもしましたが、今月号でTAMAさんも載っているポルノグラフィティが表紙の雑誌を探しています・・ 表紙じゃなくてもインタビューがたくさん載ってる雑誌でもいいので情報下さい!! とにかく三人で載ってる雑誌の情報教えてください!

  • 映画雑誌について

    先月号か今月号の映画雑誌で、子役特集の記事が載せられていた雑誌を教えてください。よろしくお願いします。

  • spring 11月号掲載商品

    菅野美穂さんが表紙の雑誌spring 11月号に掲載されている ショッキングピンクのジャケットのブランドを教えて下さい。 値段は4900円 見開きの左ページ上にあったと思います。 美容院で雑誌を見ていいなと思ったのですが、ブランド名を忘れました。 よろしくお願いします。

  • 雑誌 デビュー

    雑誌 デビューの先月号か今月号で 嵐の相葉くんが特集されていましたよね? その記事で相葉くんの映画出演についての 情報があったと思うのですが 詳しくわかる方がいらっしゃいましたら 教えてください!!!

  • この雑誌名が分かる方いらっしゃいますか??

    2006年末(だったと思います)に書店てチラッと見かけた雑誌を探しています。書籍名だけでも分かればバックナンバーを購入したいのですが、記事の大体の内容しか覚えておらず、途方にくれています。 大きさは通常の雑誌のサイズで、篠原涼子さんが確か表紙だったかと…。女子力強化とかそんな名前の雑誌だったかなと記憶しています。価格は850円位だったのかな、と。価格からして何かの増刊号だったのかなぁ…。 内容としては、「モデルのジェシカさんの写真が多く使われており、「プリプリラテン尻」とかそんな感じのサブタイトルがついていて、 雑誌全体と通じてエクササイズの方法の写真が載っていたと記憶しています。 断片的な記憶で申し訳ないのですが、どなたか分かる方がいらっしゃればぜひ教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう