unchikusaiのプロフィール

@unchikusai unchikusai
ありがとう数803
質問数21
回答数1,388
ベストアンサー数
243
ベストアンサー率
28%
お礼率
48%

  • 登録日2007/10/13
  • すき家

    すき家 牛丼 値上がりみたいですが その分 ボリュームアップするみたい なので 今後とも利用するつもりです 皆さんはいかがですか?

  • 日本が戦った戦争の違い

    「大東亜戦争」と「太平洋戦争」と「15年戦争」と「日中戦争」、それと日本にとっての「第二次世界大戦」、この5つの戦争の違いを、歴史を知らない私に教えて下さい。

    • 締切済み
    • noname#205811
    • 歴史
    • 回答数5
  • ★川崎の学校の責任は?・・・

    校長は直ちに辞任すべきでは?・・・・・・・・・・・・ 教育委員会長は直ちに辞任すべきでは?・・・・・・・・・・

  • ウエディングドレスについて※くだらない質問です

    ネットで一目惚れしたウエディングドレスを見つけ 画像を保存していたのですが どこのショップのものなのかが分からなくなってしまいました。 ここ一ヶ月くらい探し続けているのですが見つからず。 画像からショップを探し当てるのは もう不可能ですよね(泣) 諦めがつかないので どなたか無理とはっきり言ってください(泣) もし万が一何か方法があれば 教えてください(_ _) くだらない内容で申し訳ありません。 宜しくお願いします。

  • 共産党はテロ政党?

    共産党はテロ政党というヤジが飛ばされたそうですね。 テロ政党は徹底的に、 パージするべきだと思うのですが、 どうしてパージされないんですか?

    • 締切済み
    • noname#205183
    • 政治
    • 回答数5