• ベストアンサー

spring 11月号掲載商品

菅野美穂さんが表紙の雑誌spring 11月号に掲載されている ショッキングピンクのジャケットのブランドを教えて下さい。 値段は4900円 見開きの左ページ上にあったと思います。 美容院で雑誌を見ていいなと思ったのですが、ブランド名を忘れました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

アンラシーネのキルティングジャケットでしょうか アンンラシーネのサイト http://www.enracine.jp/ 商品はこちら http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?svid=4&_check=do&sc=FASENC&sp=MGS&prd=874353063&index=56&from=detail&color=PIN&size=M

moritora
質問者

お礼

そうだと思います♪ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今日発売された宝島社の雑誌Spring11月号の表紙が菅野美穂さんなん

    今日発売された宝島社の雑誌Spring11月号の表紙が菅野美穂さんなんですが、着用しているピンク色のニットはどこのブランドのものか分かる人教えて下さい!!!

  • ピエヌの口紅(雑誌SWEET11月号)

    菅野美穂さんが表紙だった、雑誌SWEET11月号にメイクさんのお気に入りのアイテムが出ていたのですが、そこでピエヌのベージュの口紅を紹介してた方がいたと思います。何番の口紅だったか教えてください。 雑誌を紛失してしまい、分からなくなってしまいました。

  • 今月のSpring(雑誌)

    Springは付録を廃止するそうです。 確かに表紙には付録記載がなく、Springサイトにも付録説明はなく、付録レビューサイトききららにも今月のSpringの掲載はありません。 でも売ってるSpringには付録がついています。 一体どういうことなんでしょうか?? 見たのはSpringサイトに掲載されてる最新刊の、石原さとみさん表紙ので9月号でした。

  • ザ テレビジョンの10月19日発売号は正式には何月何日号でしょうか?

    ネットの情報に、ザ テレビジョンの10月19日発売号に 「踊るレジェンド特捜本部」という連載がスタートするとありました。 どうしてもその記事を読みたいのですが、雑誌の発売日と正式な名前(雑誌の裏表紙に書かれている発売日)は違いますよね? webテレビジョンのページにもいってみたのですが表紙の写真からその記事が掲載されているかどうか 読み取れませんでした。 10月19日に発売されたテレビジョンの正式な何月何日号というのを 教えていただけないでしょうか?

  • InRED2009年12月号掲載商品を探しています。

    InRED2009年12月号掲載商品を探しています。 美容エキスパートの保湿24時間、という特集記事の中で、丸い缶に入ったバーム?クリームのような物が紹介されていました。自分ではBADGUM もしくは BADGAM と記憶していてネット検索してみたのですが、見つけられませんでした。バリ というのともう一つ、2つの丸缶が紹介されていました。 美容院で読んだ記事で手元に本がなく、もしお手元に該当雑誌をお持ちの方がいらしたら、是非是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • CanCam1月号掲載の財布のブランドは?

    CanCam1月号の別冊の「2006年度ブランド財布・手帳・時計 指名買いリスト213」の表紙にエビちゃんの隣に写っている財布のブランドが知りたいです! ピンク・黒の2種類が写っていて、ベルトのバックルのようなデザインのものです。 ブランド名がどこに載っているのか探せなかったので…知っている方みえたら教えて下さい☆ 金額も出来たら知りたいので、写真など載っているサイトがあったらそちらもお願いします。

  • ヒロスエが表紙だったananの。。。

    ヒロスエが表紙の号で、ヒロスエのインタビューのページで、ピンクのジャケットを着ている写真があって、そのお店を知りたいです!PUTTIて書いてありました! 美容室で読んでてメモできなかったので、どうかこの号を持っている方、教えてください~!!

  • 働きマン(12月12日放送)の菅野美穂・衣装

    前半15分くらいで菅野美穂が着ていた、 茶色のファーが付いたグレーのジャケットは どこのブランドのものでしょうか?? よろしくお願いします。

  • クリスチャン・ルブタン(靴)が掲載されている今月号の雑誌って?

    先週末書店で雑誌の立ち読み中、ルブタンの靴8~10足が1ページ(見開き半分右ページ)に載っているのを見たのですが、掲載誌が何であったか思い出せません。ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

  • この雑誌、なんだかわかりますか?

    今日のことですが、病院の待合室である雑誌を読んでいる女性がいました。病院のものではなく、ご自身で持ってこられたもののようです。 彼女の読んでいた雑誌が気になってしまい、コンビに巡りをして探したのですがどうにも見つかりません。 表紙はピンクで表紙モデルは中山美穂さんのように見えました。 違う方かもしれません。もしかしたら今月号じゃないのかもしれません。 ちらっとみえた記事の中に「顔風水」というものがありました。 何の雑誌かお分かりの方、教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう