• ベストアンサー

spring 11月号掲載商品

菅野美穂さんが表紙の雑誌spring 11月号に掲載されている ショッキングピンクのジャケットのブランドを教えて下さい。 値段は4900円 見開きの左ページ上にあったと思います。 美容院で雑誌を見ていいなと思ったのですが、ブランド名を忘れました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

アンラシーネのキルティングジャケットでしょうか アンンラシーネのサイト http://www.enracine.jp/ 商品はこちら http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?svid=4&_check=do&sc=FASENC&sp=MGS&prd=874353063&index=56&from=detail&color=PIN&size=M

moritora
質問者

お礼

そうだと思います♪ ありがとうございました。