• ベストアンサー

CanCam1月号掲載の財布のブランドは?

CanCam1月号の別冊の「2006年度ブランド財布・手帳・時計 指名買いリスト213」の表紙にエビちゃんの隣に写っている財布のブランドが知りたいです! ピンク・黒の2種類が写っていて、ベルトのバックルのようなデザインのものです。 ブランド名がどこに載っているのか探せなかったので…知っている方みえたら教えて下さい☆ 金額も出来たら知りたいので、写真など載っているサイトがあったらそちらもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

同じ冊子の最後のページ(「人気モデル&スタイリスト6人の私物~」の下) に書いてありますよ! カルティエの財布で58800円です。

myu-naru
質問者

お礼

書いてありました! ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • spring 11月号掲載商品

    菅野美穂さんが表紙の雑誌spring 11月号に掲載されている ショッキングピンクのジャケットのブランドを教えて下さい。 値段は4900円 見開きの左ページ上にあったと思います。 美容院で雑誌を見ていいなと思ったのですが、ブランド名を忘れました。 よろしくお願いします。

  • メンズジョーカー一月号で・・・

    松田龍平さんが表紙のときのものです。 眼科で眺めていて気に入った腕時計があったのですが、ブランド名を忘れてしまいました・・・。 イタリア製で一万円半ば位のものでですね、ベルトの中央より右側にずれて文字盤がついているアシンメトリーなデザインのものです。 ベルトはキャメル色だったと思います。 それくらいしか憶えていないのですが、どなたか御存知ありませんか?

  • ブランド、こだわり

    こだわりがあって、同じブランドをずっと使い続けてる方、いますか? 財布、服、靴、ベルト、時計…何でも良いです。 教えて下さい。

  • 「Sting- Ray Fish」ってブランド?

    家を整理していたら、「Sting-Ray Fish」と書かれた財布とベルトがでてきました。 財布のほうは文字の上、ベルトはバックル部分にエイらしき模様がついています。 色は黒でボツボツとした質感、財布もベルトも真ん中だけ白くなっています。 どうやら親戚がハワイで買ってきたものらしいのですが、 これは有名なブランド品でしょうか? 「Sting-Ray Fish」で検索をしてみましたが、 どうもよくわかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃるでしょうか?

  • 社会人の男性に質問です☆

    彼の誕生日プレゼントで悩んでいます。。 日は終わったのですが、一緒にプレゼントを見に行きました。 彼はグッチが好きで、今年から社会人一年目。 色々と悩んだあげく、ベルトがいいということになりました。 ただ、やはり社会人一年目となるとブランド物はさけたほうがいいのでしょうか?? 色々と就職の本などには時計や手帳など、すぐに見てブランドとわかるものは控えた方がいいと書いてありました。でも、ベルトってそんなに見えないんじゃないかなぁとおもいます。 迷っているのは「G」というバックルの黒い革のものとバックルは普通でベルト部分にGの刻印が所々にされている黒い革のもの。 明日の夕方に決めてしまう予定なのです>< ベルトだしそんなにとやかく言われないと思うんですが。。どうなんでしょうか!?

  • 新しい財布が欲しいけど・・・

    今はマリークワントの長財布を使っています。 年齢は30代前半ですが、あんまり 年のことは気にせずモノを買っています(^^;  割とギャル系のものも持っていたりします・・・。 そんな私ですが、そろそろ新しい財布が 欲しいなあ~と思っています。 マリクワの前はネットで買ったハンドメイドの リネンのお財布を使っていました。 今まではずっと3つ折りタイプのお財布を 使っていたのですが、長財布もいいかも、 と思ったり、とにかく人の財布をみて、 「あ~こんなのもいいな~」と思ったり。 現在悩んでいるのは、ピンキーガールズのハートの バックルがついている長財布、(更に言うと色も ピンクにするか黒にするかで悩んでいます) ツモリチサトの猫のアップリケ?の付いた財布 (ピンクにするか、黒にするか、3つ折りにするか、 長財布にするか?)、もっと大人らしく、 そろそろハイブランドのものにするか? でも多分シャネルとか、エルメスは似合わない タイプです。 せいぜい、コーチ、ディオール?、グッチといった、 若干カジュアルっぽくも持てそうな感じのものじゃないと、違和感ありそうです。 そもそも、ピンキーガールズもツモリも 今まで縁のないブランドだったのですが、 人が持っているのをみて可愛いなあ・・・ と思っただけで、全然タイプが違う感じがします。 ツモリは汚れやすいとか、カードが入りにくいなどと 聞いたこともあり、う~~~ん、と悩んでいます。 こういった系統のブランドを愛用されている方、 アドバイスをいただけないでしょうか? あまりにもバラバラすぎる好みなのですが、 みんなそれぞれに可愛くて悩んでしまいます(T_T)

  • メンズ腕時計のブランドを探しています

    はじめまして。 この前、ある40歳前後の男性がとても素敵な腕時計をしていました。 そのブランド名が何か教えていただけると助かります。 ■特徴 ・文字盤は四角で白地。文字色は黒で1,2,3のような数字。 ・針時計(デジタル時計ではない) ・皮のベルト(黒) ・ベルトのバックルがアルファベットの「D」のようなデザイン →これが一番の特徴でした こんな抽象的で申し訳ありません。 もし知っている方がいらっしゃれば、 是非情報をいただけると大変助かります。 宜しくお願い致します。

  • 今日発売された宝島社の雑誌Spring11月号の表紙が菅野美穂さんなん

    今日発売された宝島社の雑誌Spring11月号の表紙が菅野美穂さんなんですが、着用しているピンク色のニットはどこのブランドのものか分かる人教えて下さい!!!

  • 男子大学生が持つべきブランド

    19歳の男子大学生です。 大学生が持っていても不自然じゃないブランドって何ですか? 「高すぎる!そんなの持つ歳じゃネェ!!」っていうのではない。でも、「へぇ~~・・・良い!オシャレ!!」って感じのやつです。 上から下までブランドで固める気は毛頭ありません。ただ、ジャケットだけとか靴だけとかどこか一箇所にそういうブランド物があれば良いと考えています。服(帽子、ベルトなどの小物含む)、財布、靴、アクセ(時計含む)、これらの物のブランドを教えてください!お願いします。

  • ブランドにこだわる彼へのX'masプレゼント

    はじめまして。 同様な質問が多数寄せられていますが、 人それぞれなところがあるので、どうかお付き合いください。 彼(20・学生)へのクリスマスプレゼント選びで悩んでいます。 というのも、彼は幼少時からブランドが当たり前という育ちなもので、こだわりは相当あるのではないかと思います。 プレゼントですので、やはり質の良いブランドものを贈りたいのですが、 サイフはヴィトン、時計はブルガリをもっているので、それを上回る(?)ブランドてなかなかないじゃないですか...。 なので、私が悩んでいることに気を遣ってか、彼がある程度の範囲を決めてくれたのです。サイフなどではなく、いくつ持ってもいいものを贈ることになりました。1万~2万。自分でもいくつか候補を考えてみたのですが、それならどこのブランドがいいのか、が全く検討がつかず、悩んでいます。 'こういったものはどうか?' 'これならここのブランドのものがいい' など、アドバイスをお願い致します。 また、私はできればヴィトンがいいなと思っていたのですが、 2万程度で(ネットショッピングではなく、正規店の相場)ヴィトンて手に入りますか? プレゼントの対象外 ・サイフ ・サングラス ・時計 ・ストラップ ・香水 私がいくつか考えてみたもの ・カフス ・ネクタイ ・手袋 ・ベルト ・マフラー です。 お願い致します。(m_ _m)