• ベストアンサー

CanCam1月号掲載の財布のブランドは?

CanCam1月号の別冊の「2006年度ブランド財布・手帳・時計 指名買いリスト213」の表紙にエビちゃんの隣に写っている財布のブランドが知りたいです! ピンク・黒の2種類が写っていて、ベルトのバックルのようなデザインのものです。 ブランド名がどこに載っているのか探せなかったので…知っている方みえたら教えて下さい☆ 金額も出来たら知りたいので、写真など載っているサイトがあったらそちらもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じ冊子の最後のページ(「人気モデル&スタイリスト6人の私物~」の下) に書いてありますよ! カルティエの財布で58800円です。

myu-naru
質問者

お礼

書いてありました! ありがとうございました☆