• ベストアンサー

雑誌を売りたい店を探しているのですけど

大掃除をしている時に要らない雑誌があったので売りたいと思っているのですがサイトを見てもなかなか売ってくれない本屋がありません。もしどなたか知っているなら教えてください。 売りたい雑誌はメガミマガジン(2007年3月~10月号と12月号、あとそれと2008年9月号)です。

  • aw345
  • お礼率2% (1/48)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • go_007
  • ベストアンサー率86% (13/15)
回答No.2

「買取は発売から半年以内ならできます」 と言われたものもありますが ブックオフ買取してもらえましたよ。 以前は買取不可のモノは持ち帰りだったけれど 最近は引取っても貰えるので 不要で値段がつかなくても良いのなら 持って行ってみる価値はあると思います。 ちなみに 私は明細を確認しましたが・・・ 雑誌の買取価格は新しくても驚くほど低かったです。 ブックオフは30冊以上で無料引き取りもしてくれるので お得なキャンペーン期間(500円分のギフト券プレゼントなど) に出す様にしています。 雑誌だけで出したことはありませんが問題ないと思います ネットで手続きして 箱に詰めて集荷を待つだけなので重たい思いもせずに済みますよ。

参考URL:
http://www.bookoffonline.co.jp/top/CSfTop.jsp

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは まずはブックオフなどで見てもらうのはどうですか? 私が持ち込んだ雑誌は金額付きましたので

関連するQ&A

  • 雑誌名を知りたい

    昨年2005年末、ある雑誌で松居和代さんが脚立にあがって玄関の掃除をしている記事が載っていました。ゆっくりとその雑誌を見ようと思って家の中を捜してみるのですがみつかりません。何という雑誌の何月号なのかを教えてください。

  • 前号の雑誌

    毎週、隔週で発売されるマンガ雑誌は新しい号が発売されると前号は店頭から消えてしまい、うっかり読み忘れ たりしてしまうのですが、前号及びそれ以前の号をどこかで閲覧や入手することは出来ないのでしょうか? たまに中古本屋などで何年か前の雑誌をちらほら見かけることはあるのですが、最近のものはあまり無いですね。 よろしくおねがいします。

  • 古くなった雑誌はどこへ?

    前から少し気になっていたんですが、本屋さんにある雑誌って新しい号がでると、それまであった雑誌(バックナンバー)って全部きれいさっぱりあった場所からなくなっちゃいますよね? 全部きれいに売り切れればいいですが、売れなくてあまる場合が絶対あると思うんですけど、でもない。 あの古くなった雑誌はどこへ行っちゃったんですか? 古本屋とかでも雑誌ってそんなに数があるの見たことがありませんし。 よろしくお願いします!

  • 雑誌サイズの三国志。。。

    こんにちは。 雑誌サイズの三国志を探してます。 何年か前に、本屋で雑誌サイズの三国志を買われている人がいて「ずーっと発売が楽しみだった」と言っている人がいました。 その時自分は歴史とか全然興味なかったのですが、最近興味が出てきました。 その本屋で買われた三国志を探しているのです。 ・それは2005年3月~5月初めごろに発売したものだと思います。 ・その本は雑誌くらいの大きさだったような気がします。 ・タイトルは正確にはわかりませんが、正面に「三国志」と大きめに書いてあったように思います。 ・作者はわかりません。 情報少なくてすみませんがよろしくお願いします。

  • 古い雑誌を探してます

    どうしても読み返したい漫画があって、その漫画が掲載されていた当時の雑誌を探しています。 雑誌名は辰巳出版から出ている『ペンギンクラブ 山賊版』で、探している号は1993年の3月号と1993年の4月号です。 古すぎて辰巳出版のホームページでも検索できないし、ヤフオクのアダルトカテゴリーやアマゾンなどのネット購入でも 比較的新しい号しか入手できません。 国立国会図書館であれば見れるかもしれませんが、エロ漫画なので請求するのは気が引けますし それ以前に何と言うタイトルで、何と言う漫画家が書いたのかも解からないのです。 覚えているのは、『ペンギンクラブ 山賊版』の1993年3月号と4月号、あと、ストーリーの内容だけです。 このように古い雑誌はどのように入手すればよいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 教育雑誌の古本を探しています

    こんにちは、初めての質問です。 国土社で出版されていた雑誌「教育」の古本を探しています。 今最も読みたいのは、2005年6月号と2006年10月号です。 ですが、インターネットの中古ショップで探してもなかなか見つかりません。 amazonには2011年のものしかないし、Yahooオークションでも私が探した時点ではありませんでした。 雑誌「教育」の古本を扱っているサイトを知っていたら、教えてください。

  • パチンコの雑誌を置いている店おしえて下さい。

    大阪府下または、近県で パチンコの雑誌を、置いている店知りませんか? パチンコ必勝ガイドの 4月号~現在 オリジナル必勝法DX 4月号~現在 必勝本DREAMS   4月号~現在 オリジナル必勝法SP 4月号~現在 上記の4種類です。 北河内で10件程 探しましたが見つかりません。 あるイベント情報を探しています。 宜しくお願いします。

  • 雑誌『ぱふ』を探してます

    こんばんは。cgy02110――名前の由来は、とあるプロバイダーのユーザーIDから適当に――と申します。 『ぱふ 2005年10月号』(2005年8月30日 発売、雑草社 刊)という雑誌を探しています。出版元の公式サイトで調べてみましたが、バックナンバーは取り扱っておりませんでした。また、ヤフーのオークションにも出品されていないようです。 この雑誌を購入できるサイトをご存知のかたがいらっしゃいましたら、お教えいただけませんでしょうか。 ■『雑草社』公式サイト  http://magical-j.com/zassosha/  http://magical-j.com/zassosha/puff/

  • 古い雑誌を探しています。

    1995年の雑誌「教育美術」の1月号を探しています。手に入る方法をどなたか教えてください。

  • 雑誌の付録に先月号の付録が・・・。

    子供が今日、本屋さんで購入した雑誌「コロコ○コミック4月号」の付録に3月号の付録が混じっていました。  確認してみると4月号の付録の1部と3月号の付録の1部が混じっている状態です。  早速、本屋さんへ連絡したのですが明日出向いて、場合によっては交換してくれると返事でした。  こんな事ってあることなのでしょうか?  (我が家にある先月号の付録が混じってはいません。あるのを確認しましたので。子供の手落ちは考えられません)  付録ほしさと疑われちゃう事ってありますか?  ちょっと心配しています。    

専門家に質問してみよう