• ベストアンサー

古い雑誌を探しています。

1995年の雑誌「教育美術」の1月号を探しています。手に入る方法をどなたか教えてください。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

総合目録データベースWWW検索サービス http://webcat.nii.ac.jp/ で検索するといくつかの大学図書館にはあるようです。

参考URL:
http://webcat.nii.ac.jp/

その他の回答 (1)

noname#96731
noname#96731
回答No.2