• 締切済み

雑誌「AUTOCAR」のティーダ特集は何年何月号?

以前、クルマ雑誌「AUTOCAR」の特集で、「ベスト・ティーダを探せ!」という特集があったように記憶します(特集のタイトルは、正確ではありません)。 日産ティーダの複数あるグレードのうち、どれが最も買うに値するかを特集していたと思うんですが… それを今になって読みたいと思い、何年の何月号だったかを知りたいのです。ご存知のかた、宜しくご教示くださいますようお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

質問とは少しずれますが 今月号のNAVIのダイナミックテストで フヒュンダイよりも全てにおいて劣っているとの記事がありましたよ。