• 締切済み

雑誌「AUTOCAR」のティーダ特集は何年何月号?

以前、クルマ雑誌「AUTOCAR」の特集で、「ベスト・ティーダを探せ!」という特集があったように記憶します(特集のタイトルは、正確ではありません)。 日産ティーダの複数あるグレードのうち、どれが最も買うに値するかを特集していたと思うんですが… それを今になって読みたいと思い、何年の何月号だったかを知りたいのです。ご存知のかた、宜しくご教示くださいますようお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

 質問とは少しずれますが 今月号のNAVIのダイナミックテストで フヒュンダイよりも全てにおいて劣っているとの記事がありましたよ。

関連するQ&A

  • 【雑誌の広告】雑誌を読んでこの特集は広告かどうかっ

    【雑誌の広告】雑誌を読んでこの特集は広告かどうかってどうやってわかるんですか? 日経トレンディを読んでいて日産のe-powerに日産セレナが人気だという特集記事がありました。 日経トレンディが日経自動車にセレナが人気だからと言って日産自動車に車を借りて来て果たして記事を書くでしょうか? 普通の記者なら車の専門誌でない限りは車をわざわざ自動車メーカーに問い合わせて車の試乗車の手配をたった2ページの記事のためにすると思いますか? 普通のITガジェット雑誌の記者ならメーカーのホームページを開いてスペックを写してその数値から記事を書き上げると思います。 そう考えるとこの記事は広告料をメーカーから貰って記事を書いていると思われます。 どれが広告料を貰って記事を書いてるのか分からないんですけどこの特集はメーカーから依頼されて記事を書いてる書いていないってどこを見たら分かるのか教えてください。

  • Windows100%の何月号の特集記事か知りたい

    パソコン雑誌「Windows 100%」に載っていたGIMPでジグゾーパズルを作るという特集があったように記憶しています。 その特集が何月号だったか分かる方いらっしゃいましたら教えて欲しいです。 写真にジグゾーパズルの枠を付けて、何ピースか外に配置するというGIMP画像加工特集でした。 御存じの方いらっしゃいましたらご一報願いますm(__)m よろしくお願いします。

  • 日産のティーダは…?

    この春大学を卒業予定です。就職も決まり、年明け頃に車を買おうと計画中です。 候補の中に日産のティーダも入っているんですが、22才の♀にはあわないでしょうか?以前違う質問をした際に、ちょっと渋いとアドバイスいただきました。また、車好きの友人にも同じようなことを言われました。 ティーダの対象者って打ち出されていますか?

  • ティーダvsカローラランクス

    中古車の購入を考えています。 22歳女のド素人ですがここの皆さんに教えて頂き、勉強&試乗した結果、日産のティーダかトヨタのカローラランクスにしぼってみました。この2台はライバル車のようですね。 詳しい皆さん、ズバリどちらがいいのでしょうか? (中古車で充分なのですが、ティーダはあまり台数がないのが難点です。。。) グレードは1800CCがいいなーと思ってます。 (以前乗ってたのがレガシィだったので。)

  • YB-1特集

    ヤマハYB-1の特集、もしくは解説記事が載っている雑誌等のバックナンバーをご存知の方、いらっしゃいますでしょうか? 「ベストメンテナンス19号」くらいしか今のところ見たことがないので… よろしくお願いします。

  • 5年乗っているティーダの整備

    こんにちは。 現在新車から5年乗っている走行距離95000キロの日産ティーダMがあります。 あと3~4年は乗ろうと思い、今度車検を取るのですが、 ショックが抜けてしまっているようで、ショックを交換してもらおうと思います。 やればきりがないのでしょうけれど、 ほかにメンテナンスしておいたほうが良いと思われそうなものはありますか? 以前に別の車を車検に出したら、 ゴム系を中心にパッキンから何から替えるように言われて、 車検代プラス30万くらい言われました。 お金が有り余っているわけではないので、 やる個所を絞りたいのですが、 一般的な箇所を教えてくだされば幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • PC雑誌の特集記事 壊れたHDDからデータ救出

    パソコンの雑誌名が思い出せません。2011/6月頃からお盆の頃のPC雑誌です。 特集記事の内容が、壊れたHDDをパソコン(ノートも写真で解説)から取り出し、それを外付けHDDとして 正常動作のパソコンで読み取ると言う内容だったと思います。特集記事名も判らず、いわんや雑誌名も 判らず唯こんな方法もあるんだとそれだけ記憶していました。 図らずも今回HDDが真夏の熱さで止まりその記事を頼りにしようと思いましたが、如何せん雑誌名と何号だったか憶えていません。 同記事をお読みされた方で雑誌名、何月号か判る方教えてください。どうぞ宜しく御願いします。

  • クラナドが載ってたアニメ雑誌

    以前アニメ雑誌のクラナドの記事で、岡崎や春原がバスケをしている 記事を見た覚えがあるのですが(よく記憶にないので正確には分かりません) 何のアニメ雑誌の何月号か、分かる方教えてください。

  • シュプール9月号に出ていたバックのブランド教えて下さい。

    シュプール9月号にパリジェンヌの間で人気とかのタイトルで、100ページから特集されていたバックが欲しいのですが、間違って雑誌を捨ててしまってバックのブランド名が分らなくなってしまって、困ってます。 このバックのブランドが分る方、是非教えて下さい!すごく可愛かったのでかなり気になってます。。

  • ティーダ アクシスを購入したいのですが

    こんばんは。 今回、ティーダ アクシスの4WDを購入したいと思うのですが新車を購入するのが初めてでわからないことがあり、みなさんに教えていただきたくて質問しました。 見積もりを出してもらったら230万くらいなんですが、この車種はいくら位値引きしてもらえるのでしょうか?セールスマンが言うには(まだ28歳くらいの若手です)10万引きだと言われました。内訳は下取り車(軽)の5万と割引5万。 私的には、付属品のフロアマットなどの合計6万弱を引いてほしいと思っていたので、それを伝えたらがんばってみますとの返事が返ってきましたが、次の話し合いではその話題には一切触れてきませんでした。 少し冗談も入っていますが、200万だったらこの場ですぐ即決で契約書にサインするとも言ってみたのですが返事はありませんでした。 車の雑誌などを読んでみると、平均15,6万は値引きしてくれると書いてあったので、正直がっかりしています。口では値引きがんばりますと言ってくれるのですが・・・。 現在乗っている車はホンダ車ですが、今まで車検も故障したときも、ここの日産にお世話になってきました。今回交渉しているセールスマンとは3年くらい前からの付き合いです。 もしかしたらお互いを知ってるが故に値引きをあまりしてくれないのかなとか色々考えてしまいます。 今回購入するには理由があり、 (1)車がぼろぼろなこと (2)車検が9月末近くにあるため早く購入を決めなくてはならない こんな理由なので本当に急いでいます。 車種は絶対ティーダ アクシスと決めているので、どうにかして高額の値引きをしてもらって購入を決めたいのですが何か良い方法はないでしょうか? ティーダ アクシスを購入された方や、車に詳しい方おりましたらアドバイスください。よろしくおねがい致します。