• 締切済み

YB-1特集

ヤマハYB-1の特集、もしくは解説記事が載っている雑誌等のバックナンバーをご存知の方、いらっしゃいますでしょうか? 「ベストメンテナンス19号」くらいしか今のところ見たことがないので… よろしくお願いします。

みんなの回答

  • MAMI_SPR
  • ベストアンサー率17% (138/810)
回答No.1

バカ売れしたモデルじゃないのでありません。

aucorosuke
質問者

お礼

YB-1に詳しい人のサイトへでも行って聞かないと、ここじゃ知ってる人いませんね。

関連するQ&A

  • 雑誌『number(ナンバー)』での松田直樹の特集

    元日本代表のサッカー選手、故・松田直樹が雑誌『number(ナンバー)』774号に載ってますが、これ以降で生前に特集された記事はありますでしょうか? 774号は平成23年3月24日発行ですので、同年8月4日に亡くなるまで数える位しかないのですが、もしインタビューや会見で発した言葉が載っている物があれば、探して読んでみたいと思っています。 バックナンバーを持っている方がおりましたら、教えてください。

  • バンプの特集が組まれた雑誌

    BUMP OF CHICKENの特集が組まれている雑誌のバックナンバーを取り寄せようと思ってるんですが、 ROCKIN'ON JAPAN(05'8月号・Vol.281)と、B-PASS(05'9月号・No.236) で迷ってます。同時期の雑誌なので内容が重なるかなぁと思い、片方にしようと思うのですが。 そこでお聞きしたいのは、「両方ともバンプ全体のインタビューが載っているのか?」ということです。藤君単体でなく、メンバー全員のインタビューが載ってますか?、という意味です。 また、両方に目を通した方は、どちらがオススメか教えて頂けませんか?特に重要視するのは、特集のページ数、写真の数、インタビューの量などです。できれば内容に大きな違いはあるのかも教えて欲しいです。どうかよろしくお願いします!

  • AERAの特集

    最近のAERAで「学童保育」の記事を扱っていたと思うのですが、何号に掲載されていたかご存知の方、教えてください。 AERAのwebサイトでバックナンバー検索もしてみましたが、わかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • PC雑誌の特集記事 壊れたHDDからデータ救出

    パソコンの雑誌名が思い出せません。2011/6月頃からお盆の頃のPC雑誌です。 特集記事の内容が、壊れたHDDをパソコン(ノートも写真で解説)から取り出し、それを外付けHDDとして 正常動作のパソコンで読み取ると言う内容だったと思います。特集記事名も判らず、いわんや雑誌名も 判らず唯こんな方法もあるんだとそれだけ記憶していました。 図らずも今回HDDが真夏の熱さで止まりその記事を頼りにしようと思いましたが、如何せん雑誌名と何号だったか憶えていません。 同記事をお読みされた方で雑誌名、何月号か判る方教えてください。どうぞ宜しく御願いします。

  • ドイツの拳銃でワルサーP38の特集記事を載せた雑誌を探しています。

    ドイツの拳銃でワルサーP38の特集記事を載せた雑誌を探しています。 以前に古本屋さんで見つけたのですが予約されていて買うことができませんでした。 私の記憶では月刊誌の(GUN)という本だったと思います。 この種類の本のバックナンバーを扱っている本屋さんをご存知の方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • HANAKO「新宿」特集号の記事について

    先日美容院でみたHANAKOの「新宿」特集号(黄色でした)の記事で、興味深いものを発見し、内容がクリスマスだったこともあり、近所の書店でバックナンバーが置いてあったことを思い出し、あるだろうと行ってみるともうありませんでした・・・。 HPで内容を検索してみましたが、WEBからバックナンバーを注文して買うほどのことでもないかとあきらめたのですが、もし内容がわかるかたがいらっしゃったら教えていただけませんでしょうか? 内容は、1ページの特集記事で、女性がOLしながら物書きになる方法・・・みたいな特集でした。 その中で紹介されていた本の情報が知りたいのです。 特に、エッセイの読ませ方、や、もの書きの仕事の実情などを詳しく書いてありそうな本があり、題名もうろ覚えで書籍自体を検索することも出来ず・・・ 何かわかるかたがいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • どの雑誌の特集だったかが思い出せません。

    どの雑誌の特集だったかが思い出せません。 今年の初めあたりに出たビジネス雑誌で、 「2010年にこれを経験しておこう」みたいな内容で 特集が組まれていた雑誌の名前を探しています。 立ち読みした程度の記憶なので、詳細はあまり覚えていないのですが 365日に一つづつ課題があったように思います。 「歌舞伎を見よう」「●●を読む」等々。 経験を深めて会話の幅を広げようといった目的だったような? 半年経った状態ですが、バックナンバーがあったら問い合わせたいと思っております。 ご記憶のある方、もしくは持っている方、お教えいただけたら助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 雑誌「AUTOCAR」のティーダ特集は何年何月号?

    以前、クルマ雑誌「AUTOCAR」の特集で、「ベスト・ティーダを探せ!」という特集があったように記憶します(特集のタイトルは、正確ではありません)。 日産ティーダの複数あるグレードのうち、どれが最も買うに値するかを特集していたと思うんですが… それを今になって読みたいと思い、何年の何月号だったかを知りたいのです。ご存知のかた、宜しくご教示くださいますようお願いいたします。

  • 近郊型列車特集の本。

    鉄道雑誌「鉄○ファン」のバックナンバーで、「115系近郊型車両」が特集されたときってないのでしょうか?

  • ananの2007年後半占い特集は・・

    ananは年2回、その年の前半・後半の占い特集の号が発売されると思うのですが、「2007年後半を占う」特集号は今の時点で発売されていないですよね? もう6月も中旬なので、そろそろ出ても良いはずなのですが・・。 私が見落としただけなのかと思ってバックナンバーを調べたのですが、やはり発売された形跡はありません。 今月中に出るのでしょうか?