• ベストアンサー

高級な多色ボールペン

こんばんは。 プレゼント用に、多色ボールペンを探しています。 モンブランやパーカー、クロスのような高級ブランドで多色の ボールペンはありますでしょうか? 上記ブランド以外でも高級感のある多色ボールペンをご存知の方 いらっしゃいましたら教えてください。 できれば三色希望です。。 どうぞよろしくお願いいたします。

noname#229153

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147083
noname#147083
回答No.1

●GINZA ITO-YA 多機能ペン http://www.ito-ya.co.jp/ec/article.do?page=taki

質問者

お礼

ありがとうございます!