• ベストアンサー

29才の男性にDiorのボールペン

29才の男性にDiorのボールペンをプレゼントしたいのですが、男性にDiorのボールペンは合わないでしょうか? それともモンブランのボールペンがいいか迷ってます。 モンブランだどネームの刻印ができるペンです。 でも彼のホントに好きなブランドはヴィトンとグッチです。でも高価で今の私には手が出せません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

>男性にDiorのボールペンは合わないでしょうか? まったく問題ありません。 とても嬉しいです。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/penroom/dior/index.htm

k_usatan
質問者

お礼

Diorは女性向きかと思ったりしたのですが、安心しました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • x164x
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

アパレルに勤務している者ですが DiorでもDior hommeは、それくらいの年齢の方に大人気です! たいへん喜ばれるのではないかと思いますよ。

k_usatan
質問者

お礼

Dior hommeですね♪ とても参考になりました。さっそく探してみたいです。ありがとうございました。

  • 8823kin
  • ベストアンサー率32% (109/337)
回答No.2

私も、ちょうど29歳の頃「万年筆とシャープペン」をプレゼントされた事がありましたね。クレージュ製でした。(男性用だったのかな?) 当時は限定できるような彼女ではなかったんですが、とても、嬉しかったですね。この手の品は個人的には欲しいんですが、自分がお金を支払ってまでは…なかなか購入しづらいモノです。 もう、使用出来なくなってしまいましたが、私の職場の机の中で、いつも存在感を誇っています。 その女性は、現在、私の奥さんになった人です。 Diorのボールペンで、良いと思いますよ。嬉しいものです。

k_usatan
質問者

お礼

とても参考になりました♪Diorに決めようかなって気持ちです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ボールペンのプレゼント

    はじめまして^^来月結婚1周年を迎える27歳(女)です。 1年記念で旦那さんにあげるプレゼントでご相談があります。 仕事柄、お客様の前でペンを使うこともあるので、少し前にちゃんとしたボールペンがほしいと言っていました。 私はヴィトンのボールペンを持っているので、使い心地もそれなりに知っていて悪くないと思っていますが、その他にプレゼントにおすすめなボールペンってありますでしょうか? 予算は2万円しないぐらいがいいです。 名前とかは刻印できなくていいです。 都内で購入できるお店があったら併せて教えていただけると嬉しいです。

  • ボールペンのブランド

    30代後半の男性へのプレゼントでボールペンを考えています。予算は2万円前後。(多少の差額はOKです) ・ボールペンのブランドで有名なのはどこでしょう? ・名前を入れられるものがいいです。 ・それをインターネットで購入できるHPを知りたいです。 ボールペン専門の有名ブランドでなくても構いません。(ティファニー・ヴィトンなどの一般ブランドでもOK) ステキなボールペンをご存知なら教えてください!!

  • 仙台にディオールは・・・

    1.仙台にクリスチャン・ディオールの店(正規の)はないのでしょうか?又、ディオール・グッチ・コーチの店は東京ではどこにお店がありますか?なるべく多く置いてある所(特に財布)を幾つか教えて下さい。 2.ディオール・グッチ・コーチのホームページはありますか?又、今売られているこれらの財布を多種類、写真付きで載せているホームページを教えて下さい。 3.ブランド物を少し安く売っている、「エクセル」等やインターネット上で安く売っている物を買った場合、そのブランドの箱・袋等で包装されますか? 4.ディオール・グッチ・コーチの皆さんのイメージを教えて下さい。例えば、コーチ→大人のブランド など.

  • プレゼントに適したボールペン

    今片思いをしていて今年のバレンタインにチョコとプレゼントを渡そうと思っています。そのプレゼントにボールペンを渡そうと思っているのですが男性にボールペンを買ったコトがなくてドコのブランドを買ったらいいのかわからなくて困ってます。 まだ付き合っていないのであまり高価なプレゼントを渡すと重く感じられたら嫌なので5000円~10000円以内で考えています。 あとどんな色がオススメかなど色々教えて下さい。 その男性は28歳で広告代理店で働いていてシンプルな感じを好む感じです。 よろしくお願いします。

  • 高級な多色ボールペン

    こんばんは。 プレゼント用に、多色ボールペンを探しています。 モンブランやパーカー、クロスのような高級ブランドで多色の ボールペンはありますでしょうか? 上記ブランド以外でも高級感のある多色ボールペンをご存知の方 いらっしゃいましたら教えてください。 できれば三色希望です。。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • クリスチャンディオールのボールペン。

    クリスチャンディオールのボールペンを持っているのですが、数年間放置していたためインクが出ません。 なので、替えインクが欲しいのですが、どこで売っているかわからないんです。 普通の文房具屋にはないと思うけど、ブランドショップでも カルティエとかのものしか見つけきれませんでした。 ちなみにインクにはMade in Germany(ドイツ製)と記載されています。 今入っているインクを出す方法はいろいろ試してみたのですが、 放置期間が長かったようで無理だったのでそういう情報は結構です。 ネットで購入できるところでもいいので知っている方いらっしゃったらよろしくお願いします。

  • ボールペンのプレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントにボールペンをあげようと思っています。 仕事柄、資料などに書き込んだりする事が多いため、 黒一色ではなく、赤と青も一緒になった複合ペン(マルチペン?)にしたいと思っています。 ちなみに今はその辺でよく売ってる3色か4色のボールペンを持ち歩いています。 30代半ばの男性が持ってても恥ずかしくなく 高級感があって使いやすいボールペンをプレゼントしたいのですが、 何かオススメはありませんか? 現在考えているのはCROSSのテックフォーです。 でも少し安いかなという気もしています。。。 予算は2万くらいまでで考えています。 他に複合ペンを取り扱ってるブランドだけでも知っていたら教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • ディオールのブレスレット・・これは本物でしょうか?

    先日、友人から誕生日プレゼントにディオールらしきブレスレットをいただきました。現品のまま(箱なし) 私はあまりブランドものには興味がありません。 なので本物か偽者かよくわかりません。 ディオールの刻印が見当たりません。ブレスレットの中央にCD(クリスチャンディオール)のロゴが重ねてついています。金色のブレスなのですが、18kというような印もついていません。これって偽者ですか? ブランドに詳しい方是非お願いします。

  • どちらのボールペンが好きですか?(男性へ)

    社会人男性(営業系)にクロスのボールペンを贈ろうと思っています。 私は手帳に挿せそうなので細身のペンがいいかな、と思うのですが 細いと男性の手に合わなかったり、複合ペンの方が便利だったり するかなあ、と思いまして。 どうか男性の方、お好みをお聞かせ頂けませんか? ・センチュリーII(黒のみの細身なボールペン) http://www.cross-japan.com/pens/century2-4.html ・テックスリー(黒・赤・シャープのやや太めな複合ペン) http://www.cross-japan.com/pens/tech3-1.html

  • 男性にプレゼントする筆記用具のブランド

    知り合って1年半、付き合って半年くらいの彼氏へのプレゼントを迷っています 来月から海外転勤で、遠距離になってしまうので、バレンタイン&送別(というか栄転なのでお祝い)&クリスマスプレゼント(お互い仕事が忙しくてクリスマスは会っていないので)としてプレゼントしようと思っています。 普段使ってもらえるもの&海外に行っても役立つものにしたいので、ブランド物のボールペンorシャープペンにしようかと思うのですが、どういったブランドがよいでしょうか?? 彼は、20代後半、趣味は海外旅行(バックパッカー)、仕事は堅い系、の見た目も中身もまじめな感じです。 あまりブランド物とか興味がない感じですが(私服は無印とか)、時計はロレックス(こだわり?らしい)をしています。 私は普通のブランド物が好きなので、ブルガリとか、グッチとかのものに惹かれるのですが、彼的にはあまりこういうブランドに興味がないような・・・ 男性的にはそういったブランドは自分では買わなくても、もらうとうれしいものでしょうか? それともモンブランとかそういう方(他の候補が思いつかないのですが)がいいのでしょうか? アドバイスいただけるとありがたいです。

専門家に質問してみよう