• ベストアンサー

29才の男性にDiorのボールペン

29才の男性にDiorのボールペンをプレゼントしたいのですが、男性にDiorのボールペンは合わないでしょうか? それともモンブランのボールペンがいいか迷ってます。 モンブランだどネームの刻印ができるペンです。 でも彼のホントに好きなブランドはヴィトンとグッチです。でも高価で今の私には手が出せません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

>男性にDiorのボールペンは合わないでしょうか? まったく問題ありません。 とても嬉しいです。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/penroom/dior/index.htm

k_usatan
質問者

お礼

Diorは女性向きかと思ったりしたのですが、安心しました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• x164x
回答No.3

アパレルに勤務している者ですが DiorでもDior hommeは、それくらいの年齢の方に大人気です! たいへん喜ばれるのではないかと思いますよ。

k_usatan
質問者

お礼

Dior hommeですね♪ とても参考になりました。さっそく探してみたいです。ありがとうございました。

• 8823kin
回答No.2

私も、ちょうど29歳の頃「万年筆とシャープペン」をプレゼントされた事がありましたね。クレージュ製でした。(男性用だったのかな?) 当時は限定できるような彼女ではなかったんですが、とても、嬉しかったですね。この手の品は個人的には欲しいんですが、自分がお金を支払ってまでは…なかなか購入しづらいモノです。 もう、使用出来なくなってしまいましたが、私の職場の机の中で、いつも存在感を誇っています。 その女性は、現在、私の奥さんになった人です。 Diorのボールペンで、良いと思いますよ。嬉しいものです。

k_usatan
質問者

お礼

とても参考になりました♪Diorに決めようかなって気持ちです。ありがとうございました。