• 締切済み

ボールペンのブランド

30代後半の男性へのプレゼントでボールペンを考えています。予算は2万円前後。(多少の差額はOKです) ・ボールペンのブランドで有名なのはどこでしょう? ・名前を入れられるものがいいです。 ・それをインターネットで購入できるHPを知りたいです。 ボールペン専門の有名ブランドでなくても構いません。(ティファニー・ヴィトンなどの一般ブランドでもOK) ステキなボールペンをご存知なら教えてください!!

みんなの回答

noname#14314
noname#14314
回答No.2

 ボールペンならば、やはりクロス(CROSS)がよいと思います。  参考URLの下の方にある「クラシック・センチュリーシリーズ」が人気ありますね。  金がよいか銀がよいかは、聞ける相手なら聞いたほうがよいと思いますが、聞けない相手なら、身に着けているものから判断してみては?

参考URL:
http://www.a-pen.com/cross.html
  • tsayamaz
  • ベストアンサー率29% (112/385)
回答No.1

スリムなタイプのものならcross。2万円前後ならスターリングシルバーのものが良いかと。(こわい映画の小道具につかわれてその印象でひくひともいますが、) 太目のものならばモンブラン。ちょっと予算オーバーかも。3万近い。 パーカーも良いとおもいます。これの替え心が使えるボールペンはかなり種類がありますので、一番売れてるタイプなのでしょう。 上記3種とも替え芯は1000円前後です。

関連するQ&A

  • いいボールペン

    主人へのクリスマスプレゼントに ちょっと高めのボールペンを考えています デザインなどで考えるとカルティエ、ティファニーなどかなと 思うのですが使い心地はどうなのかと・・・? 使用されたことのある方使用感を教えてください あとおススメのブランドのペンも合わせて教えていただけると うれしいです、お願いいたします!!

  • 女性が貰って嬉いブランドの指輪を教えてください?

    はじめまして、女性の方にお聞きしたいのですが、彼女の誕生日に指輪をプレゼントしようと思っています。カルティエやティファニーなど、ブランドがいくつかあると思うのですが、もらって嬉しいブランド、もしくはプレゼントにするならお勧めのブランドってどこか教えていただけませんか?薬指にはめれるもので、予算はできれば高価なものの方が良いので、7万~10万前後くらいが良いなと思っています。 よろしくお願いします☆

  • 29才の男性にDiorのボールペン

    29才の男性にDiorのボールペンをプレゼントしたいのですが、男性にDiorのボールペンは合わないでしょうか? それともモンブランのボールペンがいいか迷ってます。 モンブランだどネームの刻印ができるペンです。 でも彼のホントに好きなブランドはヴィトンとグッチです。でも高価で今の私には手が出せません。

  • ボールペンのプレゼント

    はじめまして^^来月結婚1周年を迎える27歳(女)です。 1年記念で旦那さんにあげるプレゼントでご相談があります。 仕事柄、お客様の前でペンを使うこともあるので、少し前にちゃんとしたボールペンがほしいと言っていました。 私はヴィトンのボールペンを持っているので、使い心地もそれなりに知っていて悪くないと思っていますが、その他にプレゼントにおすすめなボールペンってありますでしょうか? 予算は2万円しないぐらいがいいです。 名前とかは刻印できなくていいです。 都内で購入できるお店があったら併せて教えていただけると嬉しいです。

  • おススメのメンズブランドを教えてください

    彼氏は31歳です。 クリスマスにボールペンをあげようと思うのですが・・ おススメのブランドを教えてください(^^) 彼はオシャレで色々と特定はないのですがブランド物を持っています。 シンプル好きです。 予算は1万円前後です。 モンブランなどのボールペンブランドではなくグッチ・ブルガリなど・・そっち系のブランドでお願いします!!

  • 21歳が好きなブランドは?バックなど!

    21歳になる子にバックをプレゼントしようと思っています。ヴィトンとか1流ブランドではなくて、大体15000円前後以内で買えたらいいなぁと思っています。よろしくお願いします。

  • バレンタインのプレゼントにボールペン

    付き合い始めて3カ月の彼氏(4月から社会人になります)に贈るバレンタインのプレゼントについて悩んでいます。 チョコの他に何かもうひとつプレゼントを用意しようと考えています。 今のところ、ボールペンにしようかなと思っているのですが、おススメのブランド等ありましたら教えてください。 また、ボールペンに名前を入れようと思うのですが、名前入りでない方が使いやすいのでしょうか。 ちなみに彼はノック式のボールペンが好きなようです。 予算は5000円程度で考えています。 回答よろしくお願いします。

  • ★彼へのプレゼント★ 長く使えるブランド皮小物を探しています。

    はじめまして。 付き合って半年になる彼へのプレゼントのことで皆さんに お聞きしたい事があります。 彼は31歳、私が26歳、お互い社会人なのですが、彼のプレゼントの希望は、 「長く大切に使いたいので、きちんとアフターサービスのできるメーカーの 皮小物・・・キーケースとかがいいかなぁ」ということなのです。 彼も私もブランドにあまり詳しくないので、アフターケアのサービスがある 皮小物のブランドといえば、ルイ・ヴィトンぐらいしか知らないのですが、 特にメジャーなブランドにこだわらず、何年経ってもアフターケアが頼める メーカーのものをプレゼント出来れば・・・と思っています。 予算的には、2万円前後で探せれば・・・と思っていますので、 もしお薦めのメーカー、ブランドを御存知でしたら、ぜひ教えて下さい!! 宜しくお願いします♪

  • 祖父へのプレゼントにボールペンを贈りたいのですが

    閲覧ありがとうございます。 祖父への誕生日プレゼントにボールペンを贈りたいと思っております。 しかし生憎私はそちらの方面には疎く、どこのブランドが良く、また書きやすいのか検討もつきません。 そこで、おすすめのブランド、または高齢の祖父でも書きやすいであろう商品を教えてください。 予算は一万円以内です。 よろしくお願いいたします。

  • ボールペンのプレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントにボールペンをあげようと思っています。 仕事柄、資料などに書き込んだりする事が多いため、 黒一色ではなく、赤と青も一緒になった複合ペン(マルチペン?)にしたいと思っています。 ちなみに今はその辺でよく売ってる3色か4色のボールペンを持ち歩いています。 30代半ばの男性が持ってても恥ずかしくなく 高級感があって使いやすいボールペンをプレゼントしたいのですが、 何かオススメはありませんか? 現在考えているのはCROSSのテックフォーです。 でも少し安いかなという気もしています。。。 予算は2万くらいまでで考えています。 他に複合ペンを取り扱ってるブランドだけでも知っていたら教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう