• 締切済み

女性が貰って嬉いブランドの指輪を教えてください?

はじめまして、女性の方にお聞きしたいのですが、彼女の誕生日に指輪をプレゼントしようと思っています。カルティエやティファニーなど、ブランドがいくつかあると思うのですが、もらって嬉しいブランド、もしくはプレゼントにするならお勧めのブランドってどこか教えていただけませんか?薬指にはめれるもので、予算はできれば高価なものの方が良いので、7万~10万前後くらいが良いなと思っています。 よろしくお願いします☆

みんなの回答

• kaori8585
回答No.6

ブランドものでダイヤや石が入ると、申し訳ないですが、10万台では商品はありませんね。 いいものは、きりがないですからね。。。(>_<) 若い方なら、シャネル、エルメスのシルバーがお勧めですね。 つけやすいし、結構見た目も素敵ですからね(*^^)v シルバーでしたらお値段も5万円くらいでありますよ~ ファッションリングとしては妥当ですね。 つきあってる女性と結婚を考えてられてるなら、もう少し高額商品をお勧めしますが、お付き合いされていて、これから先のことはまだ、分からないのなら、こういったファッションリングをお勧めします(#^.^#)

takuya1108
質問者

補足

ありがとうございます^^ 実はいま結婚も考えて付き合っています。 婚約指輪は要らないといわれているので、この機会に買う指輪を長くつけてもらいたいと思っています。 そういう事も含めて、良かったらまたお勧めブランド教えてください? 元彼がティファニーをプレゼントしたらしいので、自分は違うのが良いです(笑) カルティエとかも結構お勧めですか?

• yuyuyunn
回答No.5

こんばんは 付き合いの長さで違うと思うのですが 予算考えないのであれば カルティエとかお願いしてしまいそうですが これは色石?それともダイヤとかですか? ブランドだと微妙なラインかもしれません ご参考までに

takuya1108
質問者

お礼

ありがとうございます。カルティエは凄く高いのでしょうか?? ダイヤとかとくに気にしていません。 お洒落なシルバーのような感じが希望なんですけど☆

noname#89706
noname#89706
回答No.4

エルメスはいかがでしょう(*^^*) 元彼と同じブランドはちょっと・・・ですよね。 彼女に似合う、素敵な指輪が見つかるといいですね♪

takuya1108
質問者

お礼

エルメスですか☆ かなり高そうなイメージですが、指輪だと10万くらいでも買えますか?☆

回答No.3

Van Cleef & Arpels (ヴァンクリーフ&アーペル) なんてお薦めです。 ただ、価格帯が高いので、予算内だとデザインがつまらないかも知れまん。 この予算で素敵なものだと、海外ではなく国内に目を向けるのも良いかもしれません。 Ponte Vecchio (ポンテヴェキオ) なんて人気です。

takuya1108
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 初めて聞いたブランドですか、一度調べてみます。 僕にまかせるっていってたので僕が選んで買わないといけませんが^^;

• sunsowl
回答No.2

お若い方ですと、ブランドにこだわる傾向があるようですが、 やはり「質」でお選びになることをオススメします。 ティファニーでも、数万円たらずではシルバーのおもちゃしか買えませんので、 元カレとの差をつけるなら、30万程奮発してダイヤ入りをあげたほうがいいと思います。 ティファニーは安いので、数10万でダイヤ付が買えます (ただ、ものすご~く小さいですけど) 確実に「一生もの」になると思うのですが。

takuya1108
質問者

お礼

ありがとうございます^^ シルバー925っていうのは結構高価と聞きましたがそうでもないのでしょうか? ダイヤつきで10万くらいだとちょっと安いですね。 カルティエも同じような値段でしょうか?☆

• kirarin2
回答No.1

私は結婚前、主人からティファニーの指輪をもらいました。 確か15万くらい。 でもとっても気に入ってていまだにつけてますよ。 ずっとつけてもらいたいなら、例えばハート型とかだと ちょっとオバサンになると抵抗あるデザインなので、 スタンダードなもの(私のはゴールドの土台にティアドロップ型の ダイヤ入り)がおススメです。

takuya1108
質問者

お礼

どうもありがとうございます^^ やっぱりティファニーが良いんですね☆ 実は、彼女元彼に貰った指輪がティファニーだったそうです(笑) 自分も同じブランドはどうなんだろう?って考えてたのですが、良いもんなんですかね^^;