• 締切済み

女性が貰って嬉いブランドの指輪を教えてください?

はじめまして、女性の方にお聞きしたいのですが、彼女の誕生日に指輪をプレゼントしようと思っています。カルティエやティファニーなど、ブランドがいくつかあると思うのですが、もらって嬉しいブランド、もしくはプレゼントにするならお勧めのブランドってどこか教えていただけませんか?薬指にはめれるもので、予算はできれば高価なものの方が良いので、7万~10万前後くらいが良いなと思っています。 よろしくお願いします☆

みんなの回答

  • kaori8585
  • ベストアンサー率28% (62/214)
回答No.6

ブランドものでダイヤや石が入ると、申し訳ないですが、10万台では商品はありませんね。 いいものは、きりがないですからね。。。(>_<) 若い方なら、シャネル、エルメスのシルバーがお勧めですね。 つけやすいし、結構見た目も素敵ですからね(*^^)v シルバーでしたらお値段も5万円くらいでありますよ~ ファッションリングとしては妥当ですね。 つきあってる女性と結婚を考えてられてるなら、もう少し高額商品をお勧めしますが、お付き合いされていて、これから先のことはまだ、分からないのなら、こういったファッションリングをお勧めします(#^.^#)

takuya1108
質問者

補足

ありがとうございます^^ 実はいま結婚も考えて付き合っています。 婚約指輪は要らないといわれているので、この機会に買う指輪を長くつけてもらいたいと思っています。 そういう事も含めて、良かったらまたお勧めブランド教えてください? 元彼がティファニーをプレゼントしたらしいので、自分は違うのが良いです(笑) カルティエとかも結構お勧めですか?

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.5

こんばんは 付き合いの長さで違うと思うのですが 予算考えないのであれば カルティエとかお願いしてしまいそうですが これは色石?それともダイヤとかですか? ブランドだと微妙なラインかもしれません ご参考までに

takuya1108
質問者

お礼

ありがとうございます。カルティエは凄く高いのでしょうか?? ダイヤとかとくに気にしていません。 お洒落なシルバーのような感じが希望なんですけど☆

noname#89706
noname#89706
回答No.4

エルメスはいかがでしょう(*^^*) 元彼と同じブランドはちょっと・・・ですよね。 彼女に似合う、素敵な指輪が見つかるといいですね♪

takuya1108
質問者

お礼

エルメスですか☆ かなり高そうなイメージですが、指輪だと10万くらいでも買えますか?☆

回答No.3

Van Cleef & Arpels (ヴァンクリーフ&アーペル) なんてお薦めです。 ただ、価格帯が高いので、予算内だとデザインがつまらないかも知れまん。 この予算で素敵なものだと、海外ではなく国内に目を向けるのも良いかもしれません。 Ponte Vecchio (ポンテヴェキオ) なんて人気です。

takuya1108
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 初めて聞いたブランドですか、一度調べてみます。 僕にまかせるっていってたので僕が選んで買わないといけませんが^^;

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.2

お若い方ですと、ブランドにこだわる傾向があるようですが、 やはり「質」でお選びになることをオススメします。 ティファニーでも、数万円たらずではシルバーのおもちゃしか買えませんので、 元カレとの差をつけるなら、30万程奮発してダイヤ入りをあげたほうがいいと思います。 ティファニーは安いので、数10万でダイヤ付が買えます (ただ、ものすご~く小さいですけど) 確実に「一生もの」になると思うのですが。

takuya1108
質問者

お礼

ありがとうございます^^ シルバー925っていうのは結構高価と聞きましたがそうでもないのでしょうか? ダイヤつきで10万くらいだとちょっと安いですね。 カルティエも同じような値段でしょうか?☆

  • kirarin2
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.1

私は結婚前、主人からティファニーの指輪をもらいました。 確か15万くらい。 でもとっても気に入ってていまだにつけてますよ。 ずっとつけてもらいたいなら、例えばハート型とかだと ちょっとオバサンになると抵抗あるデザインなので、 スタンダードなもの(私のはゴールドの土台にティアドロップ型の ダイヤ入り)がおススメです。

takuya1108
質問者

お礼

どうもありがとうございます^^ やっぱりティファニーが良いんですね☆ 実は、彼女元彼に貰った指輪がティファニーだったそうです(笑) 自分も同じブランドはどうなんだろう?って考えてたのですが、良いもんなんですかね^^;

関連するQ&A

  • 結婚を考えている彼女にお勧めの指輪のプレゼント

    一度、こちらに同じような質問を投稿させて頂きました。 少し文章の内容が詳しくなかったので、回答してくださった方に、色々とご迷惑をおかけしました^^; そこで、もう一度質問でお願いがあります。 いま、付き合って9ヶ月になる彼女が居るのですが、結婚も考えています。そこで、今月誕生日の彼女のプレゼントに指輪をプレゼントしようと思っているのですが、お勧めのブランドなどがあれば教えてほしいです。実は、前に一度1万ほどの指輪をプレゼントしたのですが、指がむくんでしまうと取るのが難しいくらいサイズが小さいようでした(笑) なので、今回はちゃんとしたサイズで買ってあげようと決めています。 しかし、元彼に貰った指輪がティファニーだったようなので、同じブランドもどうかな?とも思っているのですが、カルティエや他のブランドでも、もちろんティファニーでも構いませんが(^^;お勧めなのがあれば教えてくださいませんか??☆ 予算は7万から10万前後です。 薬指用です。 長くつけて貰いたいと思っているので長く身に着けてもらえるのが希望です。とくに僕に全て任せるといっていましたので、柄やカラーなども気にしてないようですが、柄もシンプルでカラーはシルバー系が良いかな?と思っています。 よろしくお願いします。

  • 40代の女性にオススメの指輪があるブランド

    母に指輪をプレゼントしたいのですが、何のブランドの指輪がいいでしょうか? 予算は2~3万です。 母親は40代なんですが、それぐらいの年代の女性は何のブランドの指輪が好みなのでしょうか? オススメを教えてください。 ティファニー以外でお願いします☆

  • どれにしよう?憧れブランドの婚約指輪について。

    ハイブランドの指輪をつけていらっしゃる方、どうやって選びましたか? ・ブランド力 ・デザイン ・質 色々な観点を教えてください。 もうすぐ入籍予定の28歳女性です。 彼からプロポーズを受けたときに「婚約指輪は好きなものを選んでほしい」と言われました。 私は昔から、婚約指輪だけは、もしできることならブランドのものが欲しいな。。と思っていました。彼にそれを伝えたら「買えるかは分からないけど、色々見に行ってみよう」と言ってもらえて、先日カルティエ、ティファニー、ハリーウィンストン、ショーメを見に行きました。 ちなみに、ノンブランドの方が同じ値段でも質の良いものが買えることは分かっていますが、悩んだ末、やはりブランドの憧れの方が強く、一生に一度なので気に入ったものをと思っています。 彼の予算は60万前後だそうで、どうしてもということであれば100万までなら良いそうです。 60万前後で選んでいたところ、ブルガリのロゴ入りのキラキラした婚約指輪と、カルティエのバレリーナという指輪に出会いました。 この2つが、「いいなぁ」と思いました。 しかし、、「これ!!」という感じがしませんでした。 ブルガリの「いかにもブルガリつけてます!」感のある指輪が良かったのですが、30年後、40年後も、つけることを考えると、「やっぱりシンプルの方が良いのでは。。」という考えになり、 カルティエの上品な美しさを感じる指輪も魅力なのですが、「う~ん、これじゃあ何か地味?」という感じもあります。 要するに、「ブランドつけてます!」って言う感じが欲しいのだと思い、何だか自分自身の中 身の無さを感じてしまった次第です。。笑 そして、結局何も買わなくても、彼と一緒に指輪を選んでいる事自体が夢のようで、買わなくても満足感に包まれてしまい、、ブランドにこだわっている自分が良く分からなくなりました。 皆さんはどうゆう観点で選びましたか? おすすめブランドはありますか? ご助言ください。。

  • 20代後半女性にクレージュの指輪はおかしいですか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 迷ったのですが、こちらのカテゴリーで質問させて頂きます。 早速ですが、20代後半の女性がクレージュ(courreges)の指輪をつけるのはおかしいですか? クレージュさんには大変失礼ですが、ちょっとカジュアルというかお値段がお手頃で、もう少し若い女性がつけるもの、というイメージでしょうか? 去年の誕生日に、彼からクレージュのホワイトゴールドの指輪を頂きました。 小さなダイヤのついた、細身で女性らしい柔らかな曲線のフォームで、私はとても気に入っています。 彼と一緒に一日かけていろいろなお店(ブランド店から宝石店まで)を探し歩いて、デザインはもちろんのこと、値段(2万円ちょっと)を踏まえて選びました。 (ちなみに、彼は5万でも10万でも良いと言ってくれたのですが、私が恐れ多くてそれはお断りしました) 先日、私のクレージュの指輪について、友人2人に「大人の女性への誕生日プレゼントにしてはちょっと安っぽくない?結婚指輪はもっと高価な指輪をおねだりしてもいいんじゃないの?」と言われてしまいました・・・。 ちなみに、彼女たちの結婚指輪は、それぞれ『ティファニー』と『カルティエ』です。 彼女たちは悪気があって言ったのではないのだと思いますが、そんなにおかしいのかなあと思いました。 皆様はどう思われますか? ちなみに、彼とは、今週末に結婚指輪を見に行こうかと話しています。 予算はまだ決めていないのですが、材質はプラチナで、ブランドよりもデザイン重視で二人が気に入った指輪にしようと考えています。 宜しくお願い致します。

  • 指輪 女性の方お願いします!

    指輪。。ジュエリーなど、全くそういう事が分からないので教えてください!! クリスマス、一年記念として彼女に指輪をプレゼントしようと思っています。 買うならブランド物、カルティエ•ブルガリ•ティファニー•など素晴らしいブランドから指輪を選ぼうと思いますが、2万円とふざけた金額で指輪はあるのでしょうか?? まだ学生ですし、まだ社会に出ていない若者が高い指輪は贅沢だと思うのでこの金額にしました。 また、みなさんがおすすめするブランドなど教えて頂けたら大変嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 婚約指輪のブランドについて

    質問を見てくださってありがとうございます。 彼女との交際も長くなってきており、次の彼女の誕生日にプロポーズを考えている30手前の男です。 プロポーズ後に婚約指輪を2人で買うのも正しい選択かもしれませんが、誕生日プレゼントも兼ね、サプライズで婚約指輪を用意することにしました。 私自身、ダイヤモンドそのものの良し悪しやしっかりした宝石店を見分ける自信がないですし、アフターケアの受けやすさ等の点も考慮して、大手のブランドものにしようと考えている次第です。 検討した結果、候補は以下のブランドですが、これらのブランドなら、どこのブランドを贈られたら女性は嬉しいものでしょうか?あるいはブランドの印象などでも結構ですので、教えて頂けますと幸甚です。 (本来優劣つけるものでもない気もしますが、下見もした結果、どれも良くて絞り込めず、世間の皆様の印象のようなものも参考にしたいと思った次第です。) ・デビアス ・カルティエ ・ティファニー ・ミキモト ・ロイヤルアッシャー よろしくお願いします。

  • 予算200万円前後でダイヤの指輪を買うならどこのブランドの何を買います

    予算200万円前後でダイヤの指輪を買うならどこのブランドの何を買いますか?? こんにちわ。 宝石好きの方、ブランドも好きな方にお聞きしたいです。 私はダイヤ好きで、すでにノーブランドですが1.1ctのラウンドブリリアントカットのリングを持っています。 それを購入した時は大きなダイヤが欲しいから、という理由だったのですが、もともとティファニーが大好きでやっぱりティファニーなどのブランドの指輪が欲しいという気持ちが強くなりました。 (既にもっているダイヤは自分の独身時代の貯金で購入しました。もちろん200万円もしません) 今まではティファニーのノヴォというリングが欲しいなと思っていました。クッションカットの四角丸い形のダイヤが可愛くて、またゴージャス過ぎず普段にもつけれそうでいいな~と思ったからです。ティファニーについてはリサーチ済みなのでノヴォ以外には特に惹かれませんでした。 でもティファニーって年齢を重ねた時可愛すぎますか?? 私はカルティエなどのデザインより、ヴァンクリやティファニーなどのフェミニンなデザインが好きなので、ティファニーしか見ていなかったのですが。。。 ハリーも気になりますが、正直200万円だと1ct前後は無理でしょうか?? 200万円ってブランドで1ct前後のダイヤを買うには結構微妙な金額な気がしています。 ブランドで買った方がいらっしゃれば、おすすめの指輪と金額と4cなんかも教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 婚約指輪についてです。。

    婚約指輪について。 婚約指輪を買って貰えることになりました、彼も私も22歳ですので予算は30万から35万程度です。 貰えないと思っていたので貰えるだけでとっても嬉しいのですが何しろダイヤモンドには詳しくないので迷ってることがあります。 ブランドのもの(ティファニー、ブルガリ、カルティエなど)で買うか、御徒町などでダイヤモンドを選んでかうかです。 皆様ならどちらで買われますか? 双方で買うメリット、デメリットなどもおしえてもらいたいです。 おすすめのお店やブランド、逆にやめたほうがいいブランドやお店などもおしえていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 指輪(リング)を送りたい。

    彼女の誕生日に指輪をプレゼントしたいのですが、 どのブランドのものをあげたら良いのか悩んでいます。 彼女は29歳になるのですが、大人びた感じではなく 可愛い感じの女性です。(見た目も23、4に見えます。) 質問ですが、流行のブランドとか定番のブランドとかお教え願えないでしょうか? 特に同世代の方で自分の好きなブランドとかでも 結構ですので、よろしくお願いします。 (ブランド名+商品名で答えて頂けますと助かります。) 予算は高くても10万円前後までと考えています。

  • ペアリング

    こんにちは。 今月は彼の誕生日なので、彼のリクエストに応えて、 プレゼントは「ペアリング」にしようと 思っているのですが、どこの指輪にすればいいのか さっぱり分からず・・・。 無難(?)に、4℃やティファニーなどを考えているのですが、 他にお勧めブランドがあったらぜひ教えてください!! ちなみに4万前後の予算予定です^^;

専門家に質問してみよう