• 締切済み

誕生日プレゼントにモンブランのボールペン

40代半ばの彼氏への誕生日プレゼントに モンブランのボールペンを考えています。 おすすめのラインナップがあれば教えて教えていただけますか。 予算は3ー4万くらい。 彼は、それほどブランド品に興味はなく、実用性重視、 あまり華美な物は好みませんが、役員として『相応の身だしなみと所持品』を もとめられる立場にいます。 ちなみに、これまでビジネスバッグ、財布、靴、ネクタイなどをプレゼントしたので かぶらず実用的な物、と思いボールペンを候補にしました。 モンブラン以外でも喜ばれそうな小物があれば併せてアドバイスをお願い致します。

みんなの回答

• ithi
回答No.3

jiajiajia さん、こんばんは。 そうですね。モンブランですと ボールペン以外にも時計とかあります。ご検討ください。 詳細は下記のURLを参照ください。 モンブラン http://www.montblanc.com/ja-jp/home.html

• mindy73
回答No.2

ボールペンはなくしてしまいそうなので私なら買いません。それならワイシャツなどはどうですか?

• e-toshi54
回答No.1

同じ筆記用具で、万年筆はいかがでしょう。万年筆で契約書にサインなんて「かっこいい」と思います。 ブランドも、プラチナとかセイラーとか、国産のものの方が落ち着いて見えると思います。