• ベストアンサー

模造刀の手入れ

模造刀の大小を持っています。  いつも振りまわしています。 また、刃の部分がくもった感じも気になりますが、手入れが必 要でしょうか。    どのような手入れが必要でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

http://www.n-p-s.net/teirehouhou.htm ページの下の方に、模造刀の手入れについて記述があります。

nob002
質問者

お礼

ご回答有り難う御座いました。 刀油など用意いたしまして、手入れをいたしております。