• ベストアンサー

サウスパークのアニメについて質問します。

かなり前にwowwowで放送されていた時に見たのですが、奥さんにだまってコソコソ外出する主人を怪しく思い浮気してるのでは?と感じた奥さんが子供に尾行させたらプロレスしてただけだった?実はプロレスではなかった衝撃の事実。といった内容ですが、もう一度見たいと思っています、タイトルも何もわからずDVDが発売されているのかもわかりません、ご存知の方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あいにく、そのエピソードは観ていないので、何シーズンなのかすら分かりません。 ですが、South Parkのページで、全てFullEpisodeが観れますので、お試ししたらいかがでしょう。 全て英語です。日本から見れなかったら、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.southparkstudios.com/full-episodes/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レスで平気な奥さんを見て【既婚男性に質問】

    もし 長年レスでも 平気だと奥さんの 浮気を疑いますか? もし 疑いを感じたら どういうところで ビビットきますか? いつもオシャレに興味があって こぎれいに 髪の手入れやネイルにこだわって 楽しそうな奥さんって ご主人から見てどうでしょう・・・ また 自分が浮気をしているのに 奥さんのそういう様子って許せないでしょうか・・・ 奥さんから気持ちの離れたご主人は奥さんの どういうところがイヤだな・・・と思いますか・・・

  • 人の尾行について

     私は友人の依頼で奥さんの浮気調査をしています。この奥さんを尾行しているのですが、なかなかうまくいきません。眼鏡や帽子等をかぶり、いろいろ変装しているのですが、奥さんが後ろを振り向くなどして警戒しているので気づかれそうになってしまいます。  この奥さんは私の友人に「今度浮気したら絶対別れる。」と言われているので、必要以上に警戒して決定的な証拠がつかめなくて困っています。上手な尾行の仕方を私に教えてください。以前、探偵に頼んだそうなんですが、奥さんの警戒が厳しくて契約期間内に証拠がつかめなかったそうです。不倫相手とのメール等はすぐ消去してしまうし、電話の通話歴も消しています。こんな警戒心旺盛な人を尾行する上手な方法を今すぐ知りたいです。探偵業を営んでいる方、いいアイディアを持っている方、どんな小さなことでもいいので教えていただければ嬉しいです。こんなグッツがある、こんな尾行する道具があるよ、などとどんなことでもいいので教えていただければ幸いです。どうかよろしくお願いします。

  • サウスパークってアニメしってますか?

    DVDで見たのですが、ものすごく面白くてはまりましたw ネットでサウスパークのDVDが売ってますが、ネット上に流れていないでしょうか? 友達に紹介したいし、自分でももっと見たいと思っているので知っている方がいましたら是非教えてください!

  • 映画についての質問です。

    SF映画で、仮想世界が舞台の話だったとおもうのですが・・ うろ覚えで、うまく説明できないのですが、もしこのタイトルかな?と当てはまる映画があれば教えてください。 話の中では主人公と、その奥さんが出てきます。 そのバーチャルな世界は確か、主人公と奥さんと二人で作り上げた世界です。(建築家とかだったかなぁ???) 二人には子供がいたのですが、確か子供が亡くなってしまって、それが原因で奥さんはその世界に閉じこもってしまって主人公も最初は一緒にいたのですが、奥さんに一緒に現実に帰ろうと説得しても奥さんは説得に応じず・・ おおもとのあらすじは別にあったと思うのですが、忘れてて、このサブの部分しか思い出せません^^; 最後のあたりでその仮想世界が崩れていくシーンなどもあったと思うのですが・・ もう一度見たいのですが、タイトルが全く分からず困っています^^; 違うかもしれない、というものでも構いませんので、何か教えていただければ幸いです。

  • 白い巨塔 教えて下さい

    今再放送やってるので、休みの時にちょこちょこ見てるのですが、 わからないことがあったので教えて下さい! 黒木瞳が、唐沢の奥さんをに「しばらく主人に会わないでくれ。教授になったらまた貸す」と挑発されてたのですが、 どこで奥さんは、唐沢が黒木と浮気してたのを知ったんですか? ストーリーを見逃してたかもしれませんが気になります。 ご存知の方教えてください!

  • <ネタバレ注意> 東京マグニチュード8.0

    東京マグニチュード8.0というアニメについて。 最近なんとなく見るようになって 先週放送分くらいから凄く気になってるんですが 主人公(女の子)の弟(ユウキ?)は実は既に亡くなっている のでしょうか? なんとな~く見ていただけに、これが事実だとすると 結構衝撃的だな~って思って、気になっています。 やっぱり亡くなっているんでしょうかね?・・・

  • 昔のアニメなんですが…。

    自分が小さい頃(何年前か覚えてないんですが)朝早くに放送されていたアニメで(多分再放送だと思います)すごくハマっていて毎朝欠かさず見ていたのを最近ふと思い出し、もう一度見たくなったのですがずいぶん前の事なのでタイトルが何かわかりません。 どんな内容かはかすかに覚えてます。 主人公は小学生の女の子で店をやってる。 大阪の人情アニメで主人公の父親がヤクザまがいの賭け事好き。 主人公の母親が家出してた。 主人公の女の子は下駄を投げる。 猫が二本足で立って大阪弁をしゃべる。 確かこんなようなアニメだったと思います。 タイトルわかる方は是非教えてください。 よろしければDVDが出ているかも教えて頂けたら嬉しいです。

  • そのつもりはなかったけど「出来ちゃった」と言われた男性、思い当たる節はありますか?

    子供を作ろう!と思った訳でなく 自分では避妊したつもり(外出し)でいた時、 彼女(奥さん)から「出来ちゃった」と言わた男性に質問ですが 思い当たる節はありますか? 実はヤバイと思っていました? 全然思い当たらないんだけど・・・? 知らない内にもれてた? 当方、妊娠を望む主婦ですが、主人が必ず外出しで 非協力的です。 こんな状況で妊娠したら浮気したと思われるのかしら? 浮気心は全くありません。今のところは(爆) また、どんな状況で「出来ちゃった」というお話も 差支えがなければ教えて下さい(^^)

  • 不倫や浮気

    男性に聞きたいです 浮気や不倫は奥さんにバレても続行しますか? 奥さんが浮気相手に 「主人と別れてください」 という電話やメールを送ったとします それでも関係を続けますか? 奥さんに知られても、奥さんが相手の女にも連絡しても、不倫や浮気を今まで通り(バレてない時みたいに) 続けることができますか? もし続けるならそんな状態で不倫や浮気楽しいんでしょうか? おしえてください。

  • とある洋画のタイトルがわかりません!

    とある洋画のタイトルがわかりません! むかーし「店長おすすめ!」という見出しに釣られてレンタルした洋画なのですが、主人公が弁護士でその奥さんは元弁護士(か検事。すみません記憶が曖昧です…)。主人公が弁護していた被告人?が実は昔奥さんとなにかあって終盤でその奥さんと子供を誘拐して~って展開だったのは覚えてるんですが細かいところが思いだせなくて、また見たいと思ったのですがタイトルが分からなくて探しようがありません… 終盤まではたんたんと進んで行って最後の最後にどんでん返し!というイメージなのですがどなたか分かる方いらっしゃいましたらよろしくおねがいします><

専門家に質問してみよう