• ベストアンサー

サウスパークのアニメについて質問します。

かなり前にwowwowで放送されていた時に見たのですが、奥さんにだまってコソコソ外出する主人を怪しく思い浮気してるのでは?と感じた奥さんが子供に尾行させたらプロレスしてただけだった?実はプロレスではなかった衝撃の事実。といった内容ですが、もう一度見たいと思っています、タイトルも何もわからずDVDが発売されているのかもわかりません、ご存知の方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あいにく、そのエピソードは観ていないので、何シーズンなのかすら分かりません。 ですが、South Parkのページで、全てFullEpisodeが観れますので、お試ししたらいかがでしょう。 全て英語です。日本から見れなかったら、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.southparkstudios.com/full-episodes/