• 締切済み

そのつもりはなかったけど「出来ちゃった」と言われた男性、思い当たる節はありますか?

子供を作ろう!と思った訳でなく 自分では避妊したつもり(外出し)でいた時、 彼女(奥さん)から「出来ちゃった」と言わた男性に質問ですが 思い当たる節はありますか? 実はヤバイと思っていました? 全然思い当たらないんだけど・・・? 知らない内にもれてた? 当方、妊娠を望む主婦ですが、主人が必ず外出しで 非協力的です。 こんな状況で妊娠したら浮気したと思われるのかしら? 浮気心は全くありません。今のところは(爆) また、どんな状況で「出来ちゃった」というお話も 差支えがなければ教えて下さい(^^)

みんなの回答

  • foolscap
  • ベストアンサー率35% (166/473)
回答No.4

独身時代に年上の女性と、お互いに結婚はしないという何となくの了解があってのおつき合いをしましたが、避妊については一環して、このコーナーでよく問題になる“外出し”でした。 お互いに初体験の相手で、最初がそうだったので慣れてきてからもそのままの方法で続けていましたが、それでいいのかと心配したのは私のほうで、彼女はコンドームをつけるのを「感覚が..」と嫌がり、そのままがいいと言って結局つき合った間ずっとそうしました。 しかしつき合って数年後のある時、「...今月ないの..」とぽつりと言われました。 そういうやり方ですから不思議はなく、それまでの長い間に何ともなかったのが運がよかったわけで、一瞬「あっ..」と思いましたが、そのまま彼女の言葉を待ちました。 そして彼女は「もう少し待ってみて、病院に行くから..」とにっこり笑ったのです。 決して笑えるどころの話ではないのに、私への気遣いを目一杯にしてそう言ってくれた彼女の表情を今でもはっきり覚えています。 ところが1月遅れでその定期便はやってきて、次に逢った時に私と目があった瞬間、一言「あ、あれね..あったの..」でした。 瞬間ホッとする気持ちになる自分に自己嫌悪を感じながらも、内心穏やかでなかったはずの彼女の気持ちを思い、その優しさを決して忘れないと思ったものです。 その後私は別の女性と結婚しましたが、その経験から1年あまりは“外出し”で、「できちゃった」はありませんでした。 ある夜のその時に、首に巻いた腕に力を込めて「子供が欲しい」と妻に言われ、それから2回目の定期便が止まって長男が生まれました。 そして同じように3年ほど過ごし、ある日ある夜、同じように妻が首に...で2人目が生まれました。 私の場合はたまたま結果オーライでしたが、“外出し”が避妊に当たらないというのはその通りだと思いますし、それで「できちゃった」と言われて“妻の浮気”を考えてしまうというのは、あまりにも歪んだ心情だと思います。 夫婦ですからそんなに心配なさらずに”そんな状況”でも堂々と「できちゃった」と言っていいのではないでしょうか。

mo2rui2
質問者

お礼

実体験を赤裸々にありがとうございます。 やはり、首を巻きつけて。。。(*^^*) たまたまとはいえ、結果オーライならば良かったですね。 前の彼女のことも合わせて見ていると No.4さんは、縁のめぐりが良いように思います。 なんとなく出来ちゃったを外出しで期待するのは、長い年月がかかりそうですね・・・ 完全なる避妊方法ではないけれど、積極的な妊娠を期待するには、外だしは「敵(?)」ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

質問の意図を外していたらすいません. まず,浮気したとは思われません.安心してください. 男のほうも外○○が完全な避妊にならないことは.わかっています. しかし,もっと問題なのは旦那さんが子供を望んでいないのに子供ができたという報告を聞いて,どんな態度に出るのか,だと思います.もちろん,子供ができたときいて子供に対して肯定的な態度に変わるかもしれませんが,そうでないときはあなたとお子さんが心配です. 追:妊娠したいのであれば,今日は安全日だと偽ればいいと思います.

mo2rui2
質問者

お礼

親身な回答ありがとうございます。 妊娠したら、あっさり受け入れてくれるとは思いますが その後どんな態度に出るか、私も不安です。 安全日と偽るのは無理でしょう。しっかり計算できるようで(苦笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.2

1番のかたもおっしゃるように 「外だしは避妊したことになりません」 あれって妊娠しますよ。妊娠した人が100人いたら そのうちの20人くらいは膣外射精だそうです。 なので「俺は避妊した」といっても 「外だしは妊娠しちゃうことがあるって」といえば いいでしょう。 で、ご主人が必ず外だしということですが、これは 子供が欲しくないからということなのでしょうか。 もし、そういう状況で妊娠しても、ご主人は喜んで くれますか? その辺を話し合ったほうがいいですよ。 たとえば「赤ちゃんが欲しいので中で・・・^^」とか それで、まだ欲しくないといったら、赤ちゃんは・・ もう少し我慢したほうがいいかも。

mo2rui2
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 仰る通り、主人は子供を欲しがっていません。 ただ、外出しで出来ちゃったならしょうがないかなと思ってくれるかもという、淡い期待を抱いています。 (本当に欲しくないのなら、コンドーム使えばいいのにね) 子供が欲しい、欲しくないの話し合いは平行線のまま、出来ちゃったを淡く望んでいるのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • CAW
  • ベストアンサー率14% (37/257)
回答No.1

ここでもいくらでも出てくる話ですが、「外出し」はちっとも避妊では 無いのですね。ですから、外出しをやっていても妊娠することは 当然のようにあるのです。 お子さんがほしいのならそのときにしがみつくとか・・・ むちゃくちゃ露骨ですみません・・・

mo2rui2
質問者

お礼

素早く、かつ露骨なアドバイスありがとうございます(^^) 「外出し」はちっとも避妊ではないのは重々承知しております。が、女性では何とも分らないところもあります。 男性側の赤裸々な意見をお聞きしたくこの質問をしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方、教えて頂けますか?

    学生時代からの親友がご主人に浮気をされました。 かなり落ち込んでいて、話をしていても上の空のことがかあり、本当にかわいそうな位だったのですが、最近になって「私も○○(元カレ)と浮気する。バレても向こう(ご主人)も浮気したんだから別にいいでしょ。むしろバレた方がこの気持ちが旦那にも分かるはず。そのときは協力して」と言い出しました。もちろん協力なんて断りましたが、お互い性別は違うけれど2歳の子供もいるので、やはり子供がかわいそうです。母親であることなど、色々説得はしてみましたが、彼女は(もともと頑固なんですが)「絶対会う」と聞きません。 元カレとは随分昔に別れていますが、高校・大学時代ずっと付き合っていました。 彼の「大学で研究を続ける」という夢に付いて行けず別れましたが、別れた後も頻繁に会っていました。お互いにパートナーがいないときは体の関係もあったようです。結婚後はさすがに会ってはいないと言っていましたが、メールで連絡は取っているそうです。彼はまだ独身です。今回のこと(浮気されたこと)を伝えたら、激怒して「一度会おう」となったそうです…。私が冗談で「会ったらやっちゃうんじゃない?」と聞いたら、「たぶんね」と言われました。 話が逸れましたが、男性の方は自分が浮気していたとしたら、愛する奥さん、または彼女が浮気しても許せるのでしょうか?仕方がないと本当に割り切れるものでしょうか?相手が誰かで違ってきますか? ご主人が浮気する前は、普通に仲の良い夫婦でした。ご主人もとても優しくて真面目な方です。 (浮気相手は会社の後輩で、飲み会の帰りに勢いでホテルに行ってしまったそうです) 確かにご主人の自業自得なんですが、私としてはやはり男性と女性では違うのでは…?と思うのです。私は学生時代から付き合っていた主人と結婚したので、もう10年程「主人のみ」です。でも「恋したいな~、ドキドキしたいな~」と思っても主人意外とSEXしたいとは思えないんです。多くの女性がそうだと思うのですが、女性って気持ちがないとできないんですよね…。ただの「浮気」とは思えないというか。だからこそ彼女も「元カレ」なんだと思いますし…。 彼女の「仕返ししたい」という気持ちも分からなくはないのですが、もしこれで家庭が崩壊したら、子供が傷つくことになったらと思うと、「勝手にすれば?」と簡単に言えない自分がいます。彼女も普段は本当にいい母親です。浮気されて逆に魔が差している状況なのだと思いますが、なんとか阻止できないかと藁をもすがるような思いです。 男性側が「意外と平気」「仕方ない」と仰るなら、もう何も言わないことにします。 乱文・長文ほんとうに申し訳ありません。ご意見を伺えたらと思います。よろしくお願いします。

  • 外出しする男性について質問です

    26歳女です。 彼氏がコンドームでの避妊を嫌がります。いつも外出しです。 今のところ何もないですが、嫌です。 何故いやなのかと聞くと... 好きだから ゴムはつけてもつけなくても気持ちよさは一緒 外出しで妊娠する確率なんてかなり低い お互い浮気していなければ感染症にもなっていないから、逆に何故嫌がるのか? 貴方は結婚したいと思う位なのに何故そこまで嫌がるのか? と論破されます。泣き寝入りです。 他は嫌いではないのですがそこだけ気に入りません。 男性は何故生でしたいのですか?責任とかは考えたりしないのでしょうか?

  • 男性の根本について。

    男性の根本について。 私は結婚5年目の主婦です☆ 主人は元々とても一途な性格なのですが… 結婚してから、私以外の異性とメールをしたり、話したり、とにかく異性に興味があります(^_^;) 浮気をしたい(男女の関係を持ちたい)わけではない、と言っていますが 男性というのは、大抵の人が彼女や奥さんがいても、異性に興味があるものなのでしょうか? 私は極端な話が、主人以外の男性には全く興味が沸かないし、話したくもないと思ってしまうのですが… これは男性と女性の違い? それともただ単に、私と主人の性格が合わないだけでしょうか(笑) 色々な回答お待ちしております♪ 宜しくお願いします(^O^)

  • サウスパークのアニメについて質問します。

    かなり前にwowwowで放送されていた時に見たのですが、奥さんにだまってコソコソ外出する主人を怪しく思い浮気してるのでは?と感じた奥さんが子供に尾行させたらプロレスしてただけだった?実はプロレスではなかった衝撃の事実。といった内容ですが、もう一度見たいと思っています、タイトルも何もわからずDVDが発売されているのかもわかりません、ご存知の方いましたら教えてください。

  • 再婚の妊娠について

    現在昨年の4月に再婚した35歳の主婦です。 23歳の時に出来ちゃった結婚して、訳あって26歳の時に離婚し子供はもと主人のもとへ・・・ 縁があって今の主人と結婚し早く子供が欲しいのですがなかなか恵まれません。(一人目は外出しですが避妊していて出来ちゃいました) 産婦人科病院にも通っています。特に私も主人も異状なしとの事で只今タイミング法のみ。 やはり年齢的なもので妊娠しにくいのでしょうか? 妊娠しやすい相性ってあるのでしょうか?

  • 浮気されるでしょうか?

    結婚2年9ヶ月、付き合ってる期間を入れたら、主人と一緒になって8年目です。 私は26歳、主人は54歳のかなりの歳の差夫婦です。 私は現在妊娠中で4月から初めて専業主婦になりました。 主人は親しみやすいというか、すぐに誰とでも仲良くタイプで職場でもかなり人気があると思います。(男性?としてとかじゃなくて、キャラでというか、、) 私はこの先、出産、子育てと落ち着くまで専業主婦なので、すくなくとも、社会復帰は2年後ぐらいはかかると思います。 家にずっといると、社会から阻害された気持ちになり,なるべくウィンドウショッピングしたり、散歩したり、ボーっとする時間を減らすようにしたいと思っています。 私が心配なのは、今年の4月も私より若くて、カワイイ子達が入って来て、浮気されるんじゃないかと心配で仕方がありません。 妊娠中だし、夫婦生活も前に比べてずいぶん減ったり、だんだんお腹は大きくなってきてセクシーじゃなくなるし、専業主婦にならないといけない苛立ちと、妊娠中のイライラでだんだん魅力的な女性から離れていくんじゃないかと心配で仕方がありません。 仕事していた頃は、そういう悩みが小さく思えて「浮気したけりゃ、すれば?でも私は浮気されたら最後だからね!」みたいな感じに思えたのですが、今は思えそうにありません。 主人に浮気の兆候はないですが、、、。 今日も仕事の話をしてくれて、女の子にいっぱい話しかけられたりしたそうです、、。 仕事の事で楽しそうにはなしてると、羨ましくて仕方がないです。 今は、ただ単にひがんでる最低な女な気分ですごく嫌です。 主人に浮気されない方法とか、こういう奥さんだったら浮気したいなんて思わないとか、みなさん何でもいいんでご意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 避妊に全く協力してくれないパートナーについてアドバイスお願いします。

    避妊に全く協力してくれないパートナーについてアドバイスお願いします。  友人の事で相談させてください。今のご主人と付き合った当初はゴムつきでのセックスをしていたそうなのですが、結婚してからというもの、全く避妊に協力してくれず困っていると相談を受けました。  一人目の出産はご主人が協力してくれず、妊娠してしまいました。(当然ですが、子供の世話はきちんと行っていて、よき母だと私は思っています)  彼女はつわりの症状が酷くて、5ヶ月に入るまで妊娠悪阻でずっと入院しており、また正社員で働いていて会社が今非常に厳しくてもし妊娠となったら、退職に追いやられるかも…ということで二人目の妊娠を望んでいません。  主人が協力してくれないのなら自衛しないといけないと私はアドバイスしましたが、結婚後避妊に協力してくれないのが分かった時点でピルを使用したとのことでした。  しかしどの種類のピルも彼女の体質に全く合わず、毎日の吐き気、貧血で日常生活もままならないという状態になり、異変を知ったご主人にどうしたんだと聞かれ、ピルを飲んでいる事を告げたら、「そんな不自然な事をするな、ゴムも不自然だから俺はつけたくないんだ。もし妊娠したらその時考えればいいし、中絶って手もあるだろ。」と中絶という言葉を軽々しく発したそうです。  要するにそのご主人は「夫婦の間で不自然な避妊なんて許せないから、ピルは今後絶対許さない」という考えだそうなのです。中絶だって不自然じゃないのか?と彼女は言ったそうですが、「二人でセックスを楽しんだ結果なんだから、それは仕方ないことだ」とまるで中絶に対する罪悪感の欠片すらありません。  彼女自身は避妊無しのセックスが辛いが、避妊するのなら離婚するとまでいうご主人なので、嫌々避妊なしのセックスに応じているそうです。  私も仕事が忙しく、今は妊娠を望んでないので、ゴムと併用しIUDをつけておりまして、彼女にピルは体調不良を起してご主人に気付かれるかもしれないからとIUDをすすめましたが、子宮の中に異物をいれたら相手にばれないだろうかと不安がっています。  私の場合はお互い知っていることですし、主人も違和感を感じないといっていますが、敏感な男性の場合、挿入時に異物に当たっておかしいと思うことがあるのでしょうか。

  • ★こういう男性をどう思いますか?

    その女性は、その男性と付き合う前からピルを飲んでいます。 元彼の時から服用しています。 今でも継続的に飲んでいますが あるとき、その彼女が今の彼氏に 「私がピル飲んでいるからって、あなたは何も私に配慮してくれない。いつも中に出すし。ピル飲んでいても妊娠の可能性はあって不安だし、浮腫だってある。あなたは全然気を使ってくれない。せめて中だしは止めて、外に出してよ。それだけでも少しは大事にされていると思える」 と言いました。 そうしたら彼氏は 「外に出すのは別にいいけど、ピル飲んでて妊娠の不安があるなら、もう少し避妊に協力的な男を見つけて付き合えばいい」と言って、それ以来メールは来ても会うことはなくなりました。 その彼氏の考えは ・ピルの避妊成功率を超える避妊方法はなく、100%を考えるなら“セックスしない”という選択しかない。 ・仮にコンドーム着用する彼氏であっても、ピルの服用を止めれば、避妊成功率はピル服用時より下がり、彼女の妊娠の不安を消すことにはなりえない。今の現状より状況は悪くなる。 ・妊娠の不安を完璧に排除するにはセックスしないということになるのでそういう交際は難しいと考える。  (セックスなしでずっと交際ってのは無理) ・コンドーム+ピルなら成功率は上がるが100%には到達しない。ピルを服用するなら浮腫に対する問題解決にはならない。 ※ピルの避妊成功率99.9%、コンドーム97.0%と一般的には言われています。

  • 男性の方にお伺いしたいです。

    私はいま妊娠を希望していて妊活中。主人も協力してくれてはいますが、去年あたりから鬱っぽくなっていて(大声をだす、物に当たる、死にたいと言う)先日、妊活の話をしたら鬱のせいで勃起できなくなっていると打ち明けられました。 昨日こちらで質問させていただき回答をたくさんいただいた結果、主人がどうやら誰かとラブホテルに行っているみたいです。 勃起しないというのは鬱のせいではなくわたしのせいなのでしょうか。私とは勃起しないから他の誰かとしているのか… 男の人の心情がわからなくなっています。調べてみると鬱になると性欲もなくなると書いてありますが、なぜ浮気をするのでしょうか。美人の奥様がいても浮気をする芸能人の方を思い浮かべてしまいます。 鬱の方、浮気の経験がある方などご意見いただければと思います。

  • 誰の子かわからないって、どうしてそうなるんですか?

    いつもこのサイトを拝見しています。 よく「妊娠したのですが、誰の子かわかりません」「主人の子でしょうか?」「受精日はいつでしょうか?」という質問が目につき、気が滅入ります。 一体どうして、そんなことになってしまうのでしょうか。 短期間で、2人の人と性行為をすること自体理解できませんが、こういう質問の多くが、「主人とは毎回中出しで、子作りしています」「しかし、魔がさして○日に違う人と外出しでしてしまいした。」と言うものです。 ご主人と子どもを望んでいる状況で、浮気って、なんでそうなるのでしょうか? しかも、せめてご主人の性行為と1週間以上離せば、どちらの子かわからなくなるという可能性は低いのに、それすらもせず…。 せめて、不倫相手とはコンドームをつけるのはもちろん、その上で外出しするとか、基礎体温を測って排卵日付近の性行為は、不倫相手とはしないなど、もっとしっかり避妊すれば、どちらの子かわからないなんてことにはならないのに…。 どうして、ちゃんと避妊もせず、ご主人の性行為と数日しか離れていない日に浮気してしまうのでしょうか? 子どもの命、人生をなんだと思っているのでしょうか? やはり、その場の雰囲気、気持ち良さに流されてしまうのでしょうか? でも、100歩譲ってその場はそうなってしまったとしても、次の日にでも冷静になれば、どちらの子かわからない、ということになる可能性があることに気付くでしょうから、その時点ででもアフターピルを飲めば、最悪の事態はまず防げるはずなのに、どうしてしないのでしょうか? 不倫相手と浮気をしたあとも、平然とご主人と子作りしている人も多いです。 急にご主人を避けたら疑われると言う気持ちもわかりますが、体調が悪いとか何かしら理由をつけてせめて不倫相手の行為のあと1週間は行為を断ったり、避妊したりするようにすればいいのに…。 できたら、「どちらの子だろう」という不安を一度でも持ったことがある方に実体験をお聞きしたいです。(最終的にご主人の子だったという場合でも構いません) よろしくお願いします。