• ベストアンサー

外出しする男性について質問です

26歳女です。 彼氏がコンドームでの避妊を嫌がります。いつも外出しです。 今のところ何もないですが、嫌です。 何故いやなのかと聞くと... 好きだから ゴムはつけてもつけなくても気持ちよさは一緒 外出しで妊娠する確率なんてかなり低い お互い浮気していなければ感染症にもなっていないから、逆に何故嫌がるのか? 貴方は結婚したいと思う位なのに何故そこまで嫌がるのか? と論破されます。泣き寝入りです。 他は嫌いではないのですがそこだけ気に入りません。 男性は何故生でしたいのですか?責任とかは考えたりしないのでしょうか?

noname#210459
noname#210459

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.18

あなたの彼は、行為の最中に中断して装着するのも嫌なんだと思います。 妊娠するかも知れない行為を受け入れてくれているあなたに愛を感じるのかも知れないですね。 男にとって性行為は妊娠させる為です。 本能的に「生」でしたいのは当然です。 コンドームを着けたくない彼が着けて欲しいあなたを屁理屈で丸め込んでる状況だと思いますが、妊娠の危険性をこれまで精一杯アピールしているんだから、出来ちゃったら結婚して貰えば良いんじゃないですか? これまでの回答へのあなたの反応を見る限りそれしかないように感じます。

noname#210459
質問者

お礼

学生ではないので、別にその流れでもいいかなあとは思います。 好きになった弱みですね~(泣) ありがとうございます。

その他の回答 (20)

  • shimakky
  • ベストアンサー率34% (47/137)
回答No.21

こんばんわ~ ゴムよりそのままの方が断然気持ちいいです。 でも作る気が無いなら付けてないと心配で集中できません。 できたときに責任とってもらえるか怪しい感じがします。 我慢しているときにも精子が含まれるものを出しますので、 毎回そのままされているのであれば、いつかはできると思いますよ。 もしそのまましたいなら結婚してからの方がいいと思います。

noname#210459
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、外だしは生だけど気が散るからゴムの方がいいとかも聞いたりします。 そこまで非道ではないのででき婚にはなるとは思いますが、計画的にしたいなぁって感じですねー。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1844/8834)
回答No.20

>ゴムがあっても無くても同じ? いいえ、かなりの違いがあります。 ゴムは使用中にカリクビ周辺でダブつくんです。 すると、快楽が鈍くなります。 ひどいと、快感が上昇せず、果てる事が出来ません。 理由は、ダブついたゴムが鬼頭をすっぽり覆ってしまうので、快感が半減します。 同じと感じているあなたは、ゴムの感触違いを実感していないだけでしょう。 通常、女性側もかなりの違いを感じるものです。 ゴムってかなり伸びるからね。 それと、いつも感じる感触が無くなるので、ゴムを嫌がる女性も結構いるよ。 今度彼氏にゴムを突きつけて、付けないならさせないとキッパリとした態度を取ってみたらどう? 約束破ったら、当分逢わない、連絡も無視すればいいかも。

noname#210459
質問者

お礼

もう避妊話のそういう駆け引きめいた話もしちゃいました。 ありがとうございます。 実際に私もゴムありは不自然だなぁとは思います。 ただ、それだけの為にはリスクが大きいのでしてほしいかんじです。

回答No.19

>男性は何故生でしたいのですか? 彼の中は、妊娠リスク>妊娠回避になっている。 要は理性が保ててないですね。 >責任とかは考えたりしないのでしょうか? なるようになると考えてるのではないでしょうか。彼はまだ出来ちゃったことないですもの。 生でする以外は彼とのことは「嫌いではない」。これは単に質問者様が今回の件が妥協できないくらい酷いと仰っているのでは?(いつも私が我慢すれば収まると自己犠牲をして円満になっているのでは?) 彼と結婚を考えているのですか。そこまで考える方と出会えて心から祝福したいです(本気)。 お二人の中で生でするしない以外はなんとか話が噛み合うと考えられてるかもしれませんが、そうではありません。 「生でする、結婚、子育て、相手の体を労る」点から見ても、将来破綻するのは目に見えてますよ。 少なくとも女性が欲しい労りの行動や言葉を夫となり本性をむき出た後彼から聞けるとは思えません。

noname#210459
質問者

お礼

妥協できませんね~! どう良いように考えても、彼は何か実際に体験したいと何も変わらないと思います。 変わってほしいと思う私もまた、彼と相容れないから別れるのがいいんでしょうね、とは思っていても別れられないので困っております(泣)

回答No.17

(1)まず、男はケチだからです。 デート代に金を使って、更に、コンドームを買うと出費がかさみます。そこで、節約のために、コンドームを買わずに生でしようとするのです。 (2)性病に罹ってるときの、同類者を求めたがるのです。  男はいろいろ風俗的な場所に行ったり遊んだりで、エイズはもちろん、梅毒、淋病その他のいろいろの性病にかかってる可能性は高いのです。そのため、自分だけが性病に罹るのも悲しく寂しいから、道ずれで相手の彼女も一緒にかかってもらい、お互いに治していこうという協力・相互助け合い関係を保持するために、生でしたがるのです。 (3)妊娠は気にしてません。 男は妊娠しません。そのため、ゴム無しでも平気なんです。もし彼女が妊娠しても、堕ろすか産むかですが、それは彼女が判断すればいいのであって、自分は最悪、逃げてしまえば構わないので責任は回避できますから。 (4)外出しで、自分の精液の威力を知りたいのです。 外出しにより、彼女の腹の上のどの辺まで精液が届くか・・・その距離を知って、自分の精液発射の威力を知りたいのです。ゴムだと、飛跡がわかりませんよね。だから、生なんです。 (5)ゴムアレルギー体質の者もいます。 ゴムを装着するとあそこが痒くなってしまうアレルギー体質の男は、しないでしょう。ゴムをして膣内でこすると、一層、痒くなって感度が良くなり発射が早くなってスピード違反状態になりますから、付けないのですね。 (6)「息子」に栄養を与えるためです。 生ですると、膣内で女性の分泌液でもろに濡れますが、これが息子の栄養にいいのです。息子は、生の竿や先端の亀頭部からこの女性の分泌液を吸収すると、ますます元気になって大きく成長するのです。ですから、生を求めるのです。

noname#210459
質問者

お礼

ありがとうございます。 そ、それは色々違います笑 そこまでケチなら人柄で嫌いになっていると思います。 でも色々あげてくださってあろがとうございます。

回答No.16

男性です。 私はゴムで避妊をするほうですが、 ゴムを着けようとすると女性が嫌がります。 別の女性もゴムは絶対に着ける派でしたが、 女性のほうがしたかったときに、一度だけゴムを着けずに 勝手にSEXしてました。それからはゴムを拒みます。 必ずしも男性だけが嫌がるということもありませんよ。 女性もゴム無しのほうが気持ち良い人もいるのでしょうね。

noname#210459
質問者

お礼

女性が不感症気味だとつけたら痛いとかありそうですもんね。 ありがとうございます。

回答No.15

非婚者の男です。 やっぱりゴムはめない方が気持ちいいからだいたいゴムなしでしますが、最後はゴムはめますねぇ。 今子供がいらないならエチケットだと思いますが。

noname#210459
質問者

お礼

私も自分の中では挨拶なみの標準的な事だと思っていたのですがそうでもないんですね(泣) 私の思い込みなのか、彼のワンマンなのか、そもそもそんなに妊娠の確率はあるのか... 人はいっぱいいるので、それぞれですね><

  • dfci
  • ベストアンサー率72% (13/18)
回答No.14

1. とっても気持ちいいから。これは、他の回答者さんが、言っている通り。 2. 装着が面倒くさい。何をするにしても、めんどくさがる人が、いますよね。それと同じ感覚でしょう。 この問題は、「交渉術」の範疇に入ってくると思いますよ。「ああ言えばこう言う」の人に対して、如何に「Yes」と言わせるか。アドバイスとしては、「絶対Yesといわせる交渉術」「クレーマー処理の技術」など、その手の本が巷間に山と出版されているはずです。それを読んでみることをお勧めします。 一旦、Sexの問題からは離れて、問題を大きく捉え直し、如何に自分の主張を相手に認めさせるかを真剣に検討すべきと思います。 私は医師をしておりますがが、以前極めて不当なクレームを患者家族から受け、膨大な時間と労力を費やしたことがあります。理論や理屈、常識が通用しない悪意を持った相手にも、上記のような本は、非常に役に立ちましたよ。この経験も実社会で役に立つ時が来るかもしれません。頑張ってみてください。

noname#210459
質問者

お礼

私も彼も、職業柄人を納得されるような話し合いをするのは得意なのですが、似ているからか故にどっちも主張を飲まない、飲みたくない!最後には意地になっていますね笑 ヒートアップしたほうが勝ちというのか、バカバカしくなるというか...

回答No.13

妊娠の話ばかりされてますが、コンドームなしではHIVの危険性がありますが問題ないのですか?「生が大好き」と公言されるほどなので、過去の相手と「生」セックスしてきていると思います。それとも「浮気してなければ感染症にならない」というのは、お互い初めての相手っということでしょうか?お互い初めての相手でなく、他に相手がいるのであればHIV検査ぐらいしましょうよ。 ちなみに、私は病気も妊娠も怖いので基本コンドームです。「生」でしたがる人は何も考えてないと思いますよ。「自分さえよければ」的だと思います。

noname#210459
質問者

お礼

エイズは大丈夫です。 お互い、一夜限りとかのケースでゴムなしというリスキーな行いはしてないので、その辺りは信頼しています。 でも自分さえよければ、というのはお互いに合っていると思います。

回答No.12

>好きだから 私はいやです。 >ゴムはつけてもつけなくても気持ちよさは一緒 じゃあつけろよ。 >外出しで妊娠する確率なんてかなり低い 1回や2回の話じゃねぇだろ。 >お互い浮気していなければ感染症にもなっていないから、逆に何故嫌がるのか? 計画的に妊娠したいのは当たり前だろ。 人生計画とか、職場に迷惑がかかるとか。ごく当たり前のことだわ。 >貴方は結婚したいと思う位なのに何故そこまで嫌がるのか? どうして結婚して子作りするまで我慢できないんだよ、あほかと。 いくらでも言い返せると思うけど。 たぶん言い返しても無駄だと思いますよ。 さっさと別れようね。

noname#210459
質問者

お礼

んー、それは頭では分かっていて全部上記の内容は彼にも話しています。 私が悩んでいるのは別れるという決断は簡単にできるけど、それは他人事で経験した事がないからそう言えるのだと思います。 私も彼と付き合う前はそうアドバイスしていました。 そんなシンプルなものではないんです。 なので悩んでいます。 別れる・別れないのお答えは私は求めていないのです。 同じケースで悩まれた方のアドバイスが聞きたいのです。 再三、言いますが全部言われていることは頭では分かっています。 全部試みました。 それで悩んでいるのでここに書いているのです。 そんな簡単に解決できるならここに書きません。

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (43/283)
回答No.11

綺麗事を抜きで言いますと… 男はオス、女はメスですよね。 人間っうても動物です。 食欲と性欲は当然あります。 男性に責任を感じないのかっうても質問の件はレイプでは有りませんよね。 貴女も妊娠の問題が無ければ夜の行為を楽しみたいんでしょ? 泣き寝入りは無いでしょう! 彼ばかりの責任でなく貴女にも責任の一環はあるでしょ! ゴムなんて人間以外の動物は使用しないですよね。 ゴムがない方が直に肌を感じて良いモノでしょ。 外だしでも妊娠する可能性は有るけど結婚したいんなら外だしでなくてもいいのでは?

noname#210459
質問者

お礼

結婚は彼はする予定は今のところまだ分からないそうなので、してほしいんです。 言い返せない私が悪いのですがそこからどうしたら、いいのかを知りたい感じなんです。

関連するQ&A

  • 生入れて外出しで大丈夫?

    私は、48歳 妻は41歳で 子供は二人います! 昔からセックスする時は、 私はゴムを付けた事なくて 生入れ外出し しています! ただ聞いた話しだと 稀に 外出ししたのに 妊娠したって言う事が あるそうなんですが 本当でしょうか? また、そうだとしたら 生入れで 確実に 避妊するには どうしたら いいでしょうか? 子供はもう~作りたくないので(笑) でもゴムは、 使いたくないです よろしくお願いします!

  • 生で外出しは妊娠しますか?

    私はまだ高校生です。自分から性行為中にゴムを付けたかどうか確認することもできず、生でやってしまいました。外だししましたが、外出しでも妊娠すると聞きました。確率的にはどれくらいなんでしょうか?とても不安です。教えていただけたら嬉しいです。

  • 妊娠について

    コンドームを始めから装着していた上で、射精時に外出しをした性行為の際、妊娠をする確率はどのくらいになるのでしょうか…。確率などはない、というお声を多々お見かけしますが、ゴムなし外出しよりは、避妊をできているのではないか?と疑問に思ってしまいます。未熟者で申し訳ございません。お答えいただけますと幸いです。

  • 彼氏が避妊をしてくれない。

    タイトル通りです。最近できた彼氏がコンドームをつけてくれません。彼いわく「外出しで妊娠する確率は火星が地球にぶつかるくらい低いんだからそんな低い確率でできた子供なら生めばいい」と言っているんですがそれは嘘だと思います。 私は以前ひどい子宮内膜症で、ホルモン注射を打つ事で最近やっと生理中の痛みがやわらいできたばかりです。お医者様から「妊娠しても子供を産めないかもおしれない」といわれたこともあり、これまでの彼氏にはちゃんと避妊をしてSEXすることをいいきかせてきました。 ところが今回の彼氏は初めてSEXしたときに前述のセリフを言われしかも「遅漏で、好きな人だとイキにくいと」もいわれてしまい、うまく避妊をお願いできない状況になってしまいました。やっぱり生でやった方がイキやすいだろうと思うと「コンドームをつけて」とはいいにくいのです。彼は私がSEXをしたのが2人目らしいので経験が多いとはいえません。だから強くコンドームの事をいうと傷付いてSEXできなくなったらかわいそうだなとも思います。 でも今わたしは学生で彼はフリーター。子供ができてしまうようなことがあったら責任をとることはできません。どうやって彼に避妊をお願いできるのでしょうか?男の方だったらなんて言われたら傷付きませんか?

  • なぜ外出しでエッチしてくれないのでしょうか?

    いつもお世話になりありがとうございます。 参考までに、以前の質問です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5569867.html 先日、初めて彼と外出しでエッチする予定でした。 エッチの前に彼と一緒にピルの小冊子を読んだり、ピルの避妊率や外出しについて話し合い決めましたが・・・。 いざ挿入という時に、彼に「ゴムをつけていい?」と言われました。 性病や妊娠が怖いのかな?と思い、エッチの後で聞いてみましたが、そういう事ではないと言われました。 ちなみに、彼は以前外出しでエッチした事があるようです。 2日続けてエッチしましたが、結局2日ともコンドームをつけました。 2日目は、そろそろ挿入という時に私から「今日もつけるの?」と聞きましたが、逆に「ダメ?」と聞かれてしまい、ダメとは言えませんでした・・・。 3年以上付き合っていて、以前は一晩に2~3回はしていましたが、今は1回した後そのまま寝てしまう事が多いです。 エッチの後も抱っこしてくれて一緒に寝るので、嫌われたわけではないと思うのですが・・・。 私はコンドームに違和感があり、出来ればつけたくありません。 ただ、彼は挿入の途中に抜いて、私のアソコを指や舌で愛撫してくれたり、私が痛くならないように気を遣ってくれ、とても愛情を感じます。 ちなみに、正確に計った事はありませんが、挿入の時間は10~15分くらいだと思います。 以前、コンドームより生で外出しの方が気持ち良いという男性のご意見を多く頂き、彼にも気持ち良くなって欲しいので、外出しでエッチしたいと思っています。 私にしてみれば、彼は少しは喜んでくれるかなと思っていたのですが、逆だったので少し困惑しています。 彼の気持ちが何となく分かるという方がいらっしゃれば、教えて下さい。 彼は、何故生で外出しでエッチしてくれないのでしょうか? 明日も会う約束をしていてエッチすると思いますが、もうこれ以上私の方から外出しエッチを提案するのは躊躇われます。

  • 外出し

    外出し 独身男性に質問です。 外出しは避妊ではないことは承知の上ですので、申し訳ございませんが、批判はご遠慮下さい。 彼とは、いつも外出しでエッチしていましたが、 ここ最近、1回目のエッチの時は、彼の方から進んでゴムを着けるようになりました。 私は、ゴムがあってもなくてもどちらでも構いませんので良いのですが、 彼は何故着けたがるのかなと不思議です。 男性にとっては、生の方が断然気持ち良いと思うのですが。 2回目の時は、生・外出しでエッチしています。 以前は、週に2~3回は会ってエッチしていましたが、 彼も私も最近仕事が忙しく、週に1回会えるか会えないかです。 2週間会えない事もざらですが、以前は、間隔がかなり空いて久しぶりにエッチした時も、 1回目から外出しでエッチしていました。 今まで外出しに失敗したことはありませんし、いつも私のお腹の上に出されます。 今までずっと外出しでエッチしていて、突然ゴムを着けるようになった彼の心理は、一体どのようなものなのでしょうか?

  • コンドームでの避妊について

    コンドームでの避妊についてです。 ネットなどで調べているとコンドームでの避妊は望ましい使い方でも数%の確率で妊娠するとよく目にします。 望ましい使い方でも妊娠するなら遅かれ早かれ何回かしていたら妊娠するということですよね? 日本人のほとんどの避妊方法はコンドームだと思うのですが、こういったことだと学生カップルなどの若い人がコンドームで避妊するのってかなり危ないことではないですか?。 学生などの責任をとれない人はそういったことをするなと言う人がいますが、性欲は3大欲求の内のひとつなので我慢するのはほぼ不可能だと思います。まだ責任をとれない学生などにも性欲はあるし、もしかしたら働いてお金を稼いでいる人よりも性欲があるのではと思ったりもします。 それなのに責任取れないならするなは現実味が無さすぎると思うのですがこれは間違った考え方でしょうか。 責任がとれないからコンドームなどで避妊するのにそのコンドームも当てにならないといったジレンマに陥ってしまいます···

  • 外出しで妊娠できますか?

    私は妊娠を望んでいます。 しかし、主人は望んでいないので、Hの時はゴムの使用が多いです。 たまに、外出ししますが、 主人は外出しで妊娠の確率は99%だと思っているのですが 果たして本当なのでしょうか? 主人が妊娠が望んでいないので、中出しはありえないのですが もし、万が一妊娠したら「喜んで産む」と言っていました。 なので、外出しで妊娠できる確率が少しでもあるのなら 排卵日にHをしたいと思っているのですが・・ (もともとレス気味なので・・) 確率は低いですか? ちなみに生理は28周~30周です。今月は28周でした。 排卵日は生理開始から14日後と考えていいのでしょうか? 出来れば女の子希望なのですが、排卵日の二日前に外出ししても 妊娠出来る確率はありますか? 主人の手前、基礎体温もつけられません。

  • 避妊について

    避妊について質問です。 コンドームをつけ、外出しするのでは、妊娠確率はどれくらいでしょうか?(°°) 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 外出しはしたのですが…

    前回の生理が1月6日でした。だいたい生理周期は28~30日です(ただ前回は珍しく10日ほど遅れました)。そして12日・15日・18日とHしました。すべて外出しでしました。ゴムをして欲しいとお願いしましたが、拒まれたので生でしました。今になって危険日だったのではないかと少し不安です。ちゃんと外出し出来ていたとは思うのですが、もしかして妊娠の可能性もあるのではと…やはり危険日に外出しというのは妊娠の可能性が多少高いのでしょうか…?