• ベストアンサー

ケーキのカロリー

ムース系、タルト系(フルーツタルトとか)、スポンジ系(イチゴショートとか)、モンブラン系、チーズ系(スフレとかレア)で、カロリーが低い順に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

フルーツケーキ(パウンドケーキ)(コロンバン) 1個24g 87kcal 銀座マドレーヌ(コロンバン) 1個21g 90kcal ザ・ワッフル(コロンバン) 1個47g 108kcal スイートポテト(不二家) 1個63g 171kcal コーヒーゼリー(珈琲館) 1個240g 265kcal 角ショートケーキ(不二家) 1個95g 251カロリー(kcal) ダブルシュークリーム(シャトレーゼ) 1個 291kcal サバラン(コロンバン) 1個121g 299kcal マロンモンブラン(不二家) 1個105g 345kcal チョコレート生ケーキ(不二家) 1個78g  345kcal かぼちゃのプリン(イタリアントマト) 1個150g 348kcal 苺のタルト(イタリアントマト) 1個152g 352kcal 厳選クリーミーチーズ(ロイヤルホスト) 1個 394kcal ベークドチーズケーキ(不二家) 1個105g 405kcal アップルカスタードタルト(珈琲館) 1個 414kcal 栗のパフェ(ロイヤルホスト) 1個 431kcal 洋梨とシグストクレームのタルト(イタリアントマト) 1個221g 471kcal ミルフィーユ(イタリアントマト) 1個164g 506kcal

その他の回答 (1)

• japjiji
回答No.2

ムース系タルト系・・・と大雑把なくくりでは回答が全く無理な質問です。 例えばデコレーションで使っている材料品質と量などによって店毎に千差万別です。 そして重量も違っていますのでカロリー順は出せません。 どこそこの店の、なになに等と特定しないと無理です。 もう少し製菓や調理の事を勉強してくださいな。