• 締切済み

ケーキで‥

皆さまの好きな(オススメ)ケーキは何ですか??? 自分はチョコレートケーキ、苺タルト、レアチーズケーキ、ミルクレープ、苺ショートです。

noname#205660

みんなの回答

• takefutsu
回答No.5

チーズケーキです! 発明した人は天才だと思いますね

質問者

お礼

美味しいですよね(^o^)

• isana0024
回答No.4

チーズが好きなので、ニューヨークチーズケーキがオススメです。

質問者

お礼

美味しいですよね( ̄∀ ̄) 回答有り難うございました。

回答No.3

いちごのショートケーキとデコレーションケーキですお(ー ω ー) サイズは特大で甘味が効いてるのなら、5個は軽く食べますお(ー ω ー) おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

質問者

お礼

5個!凄いですね(°□°;) 苺ショート美味しいですよね(^o^) 回答有り難うございました。

noname#231796
noname#231796
回答No.2

チョコレートケーキ モンブラン チーズケーキ が好きです。

質問者

お礼

どれも美味しいですよね(^o^) 回答有り難うございました

回答No.1

ツッカベッカライ・カヤヌマのザッハトルテ¥864 基本、イチゴのショートケーキの美味しい店はハズレがありません いつものケーキ屋さんの「ダークチェリータルト」が美味しかったんですが、パティシエが代わって無くなりました…(涙) あとはその日の気分次第でセレクトします

質問者

お礼

そうなんですかぁ( ̄∀ ̄) いつも回答有り難うございます