• 締切済み

ケーキで‥

皆さまの好きな(オススメ)ケーキは何ですか??? 自分はチョコレートケーキ、苺タルト、レアチーズケーキ、ミルクレープ、苺ショートです。

noname#205660
noname#205660

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.5

チーズケーキです! 発明した人は天才だと思いますね

noname#205660
質問者

お礼

美味しいですよね(^o^)

  • isana0024
  • ベストアンサー率22% (22/96)
回答No.4

チーズが好きなので、ニューヨークチーズケーキがオススメです。

noname#205660
質問者

お礼

美味しいですよね( ̄∀ ̄) 回答有り難うございました。

回答No.3

いちごのショートケーキとデコレーションケーキですお(ー ω ー) サイズは特大で甘味が効いてるのなら、5個は軽く食べますお(ー ω ー) おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

noname#205660
質問者

お礼

5個!凄いですね(°□°;) 苺ショート美味しいですよね(^o^) 回答有り難うございました。

noname#231796
noname#231796
回答No.2

チョコレートケーキ モンブラン チーズケーキ が好きです。

noname#205660
質問者

お礼

どれも美味しいですよね(^o^) 回答有り難うございました

回答No.1

ツッカベッカライ・カヤヌマのザッハトルテ¥864 基本、イチゴのショートケーキの美味しい店はハズレがありません いつものケーキ屋さんの「ダークチェリータルト」が美味しかったんですが、パティシエが代わって無くなりました…(涙) あとはその日の気分次第でセレクトします

noname#205660
質問者

お礼

そうなんですかぁ( ̄∀ ̄) いつも回答有り難うございます

関連するQ&A

  • どのケーキを選びますか?

    ケーキ屋のショーウィンドウでケーキを選ぶ時迷いませんか? いちごショート、ガトーショコラ、ベイクドチーズケーキ、レアチーズケーキ、 ミルクレープ、ミルフィーユ、フルーツタルト、プリン、ロールケーキ、 エクレア、モンブラン、フランボワーズのケーキ、ババロアなどなど・・。 二つ選ぶとしたら、どれにしますか? ケーキにまつわる思い出はありますか?

  • ケーキ屋で絶対買うものとは?

    いろんなケーキが売ってあると思いますが、定番などの商品で、このケーキは絶対買うっていうケーキはありますか?(*^_^*) 例えば、イチゴのショート、ガトーショコラ、モンブラン、タルト、シュークリームなど\(^o^)/ ご回答お待ちしております‼︎\(^o^)/

  • クリスマスケーキは買いますか?

    もうすぐクリスマスですが、クリスマスケーキはどこでどんなものを買いますか? 私はまだ決められず、 イチゴショートにするか、チョコレートにするか…。 ラウンドではなくカットケーキにするか…。 色々なお店のクリスマスケーキカタログを並べて見たり、ネットで検索したりして悩んでいます…。

  • クリスマス★好きなケーキは?

    もうすぐでクリスマスがやってきます。 クリスマスといえば、ケーキを食べる方が多いでしょう。 私はタルト(特に苺)、チョコ系、モンブランが好きです。 皆さんはどんなケーキがお好きでしょうか?回答お待ちしています。

  • 福岡のケーキ屋

    福岡中心地のケーキ屋さん(カフェ含む)でお勧めのお店を教えてください。 できれば、レアチーズケーキかタルト系が美味しいお店がいいな~。 よろしくお願いします。

  • チョコレートケーキはなぜ安い?

    宜しくお願いします。 一昨日、こちらで「クリスマスケーキは予約なしでも買えるのか」という質問をさせていただいたのですが、近所で間際まで行っていたお店(コージーコーナー)がありまして…お手数をおかけしまして申し訳ありませんでした。。 そこで、お店のパンフレットを見ていたところ、クリスマスケーキって大抵普通の苺ショートとチョコレートがありますよね。それで、とある6号のケーキを見ていたところ、チョコレートデコは\2,000なんですが、苺ショートデコはそれよりも\1,500~\2,000高いんです。同じサイズなのに…。後者は5号、4号までサイズを下げてもまだ前者より高い! 1、この値段の差って一体何なのでしょう??人気が無いからでしょうか?それとも苺を使うか否かの素材の値段の差なのでしょうか? 2、また、皆さんなら、こういった場合どちらを買われますか?? (例 安くて量が多いチョコを買う/高くても苺ショートの方がキレイだからこっちを買う) 本当にしょうもない質問なのですが、年に1度のホールケーキを買う機会なのと貧乏なので、慎重になっています。是非皆様のお考えやアドバイスを教えて下さい。

  • レンジ無し。センス無し。道具無し。で急遽ケーキ!!

    あす誕生日ケーキを作りたいんです。 急に「作ってみよう!」と思いついてしまいました。 過去に2度ほど作った事はありますがとても食べられる物ではありませんでした。 原型すらとどめていません。 そこで、【これこそは簡単で美味しい】というケーキを教えてください。 必要最低限の泡だて器とかは100均で買います。 ジュースミキサーならあります。 当方恐ろしいほど料理センス無しです。 相方の好きな物は 『レアチーズケーキ』 『ババロア』 『ベリー系全て』 『たっぷりの生クリーム』 『ミルクレープ』 無謀にも苺やブルーベリーを沢山使って何か作ってあげたいと思っています。 どうぞお知恵をお願いします。

  • ケーキのカロリー

    ムース系、タルト系(フルーツタルトとか)、スポンジ系(イチゴショートとか)、モンブラン系、チーズ系(スフレとかレア)で、カロリーが低い順に教えてください。

  • ホールケーキを渡すべきか?

    付き合って3年の彼氏がいます。珍しくクリスマスに彼氏がクリスマスケーキを予約してくれました(私が好きなケーキ屋の苺のホールケーキ) 明日、彼氏の誕生日なのですが苺のホールケーキをあげるとクリスマスとダブるので辞めた方がいいでしょうか?普段、ケーキをよく食べる方ではないのでダブるとせっかく予約してくれたのに、新鮮味がなくなると可哀想かなと…。 考えすぎでしょうか?ちなみに今まで手作りでタルトをよくあげており今回始めて誕生日に苺のホールケーキを渡します。渡しても問題ないでしょうか?

  • Xマスケーキ・・・イチゴ、チョコ、ウエハースの家

    あと1ヶ月ほどでクリスマスですね! で、皆さんはケーキを買いますか? ケーキを買ってきて切り分けたら、 1.イチゴが乗っている 2.チョコレートのプレートが乗っている 3.ウエハースでできた家が乗っている 4.飾りもイチゴも何もない普通の部分 こうなりました。 皆さんだったら、どれを取りますか?