• ベストアンサー

購入したミ○ドのドーナツから明らかに腐油臭がする

購入したミ○ドのドーナツから腐った油のような臭いがして 気持ち悪くなって吐いたんですが返品返金&医療費請求できますか?

• thid
  • お礼率100% (11/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144490
noname#144490
回答No.2

ドーナツの残りとレシートを持って、すぐにお店に行ってください。本当にドーナツがダメなようなら、ある程度の請求はのんでくれるでしょう。マスコミ沙汰になったら、会社も困りますからね。ただ、本当にドーナツ がダメなら、他にも同じ客がたくさん居ると思いますが…。

thid
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• takuranke
回答No.1

請求できます。 医療費に関しては医療機関の領収書が必要。 ただし、請求したものを相手が全て呑むかは別の話になります。

thid
質問者

お礼

回答ありがとうございました。