• 締切済み

中二です

中二です 彼女が出来たんですけど何て話したりしていいかわかりません^^; 女の子って彼氏に何て言われたら嬉しいですか?

みんなの回答

• 0608_2
回答No.3

大学生です。 彼氏に言われてうれしいことはたくさんありますよ。例えば、かわいいね、など外見に関すること(だって彼氏のためにかわいくしてるんですから!)。あとは「いっしょにいると落ち着く」「お前だから話すけど」などなど特別な存在だってこと(特別感って、付き合っていくうえでの安心感になる気がします)。「がんばってるね」「そういうところすごいと思うよ」など彼女を認める言葉(人としても認めてほしいじゃないですか)。定番ですが、好きだよももちろんうれしい!あと、私の場合ですが、素直に寂しいとか辛いっていうことも話してくれると、気を許してくれている感じがしてうれしいです。 あと、今の時期だとクリスマスのこととか話すのはどうですか(^-^)?どこかに遊びにいきたいね、とか話して計画たてたりするの、すごくうきうきすると思いますよ! とはいえ、一番いいのは、自然に友達や家族と話す感覚で飾らない話ができることだと思いますが!いつも楽しい話を考える必要はありません。きめどころを外さない男が私はいい男だと思います!

• ykeLOVE17
回答No.2

やっぱり好きって言われるのが一番嬉しいです^^* これはいくつになっても変わらないと思います! あとは自分の変化に気づいてそれを指摘されたりとか。 例えば「髪切った?」とか「髪型変えた?」とか。 ほめられることも嬉しいですが、ほめられる過ぎると 「本当に思ってるのかなぁー」と逆に疑問に思ってしまいます^^; あくまで私はですが。 会話の内容は何でもいいと思いますよ。 学校・勉強・部活のことでも、自分のことでも友達の笑い話でも何でも。 話題って身近にあることでぜんぜん問題ないですよ。 付き合い始めたばかりなら、お互いのことを話していくのがいいんじゃないでしょうか。 何が好きか、理想とか夢とか・・・そういうのってこれからの時期大切なポイントになると思います。 例えばクリスマスとか誕生日にプレゼント渡すときとかにね。

• wildthing
回答No.1

中一の子供を持つ母親です。 女の子には かわいいとほめる事は絶対必要ですよ。 髪が素敵だとかも 着ている服でも 持ち物などでも 気がつくたびにほめる。 気を使ってくれたら それにちゃんと気がついてありがとうと言う。 褒め上手な男の子になってもらいたいと 息子に事ある毎に 教えています。 実際 うちの息子はモテます。 小学校3年生の時から 歴代彼女が4人います。 ちなみに今まで フラれたこともありません。 これは簡単な話で褒め上手な男の子はもてるからです。 スカイプなどでPCで彼女と話をしていたのを見て&聞いたことが何度も ありますが 学校の友達のはなしや ゲームの話などをしていましたよ。 彼女が最近買ったお気に入りのものなど 見せてもらっていました。