• 締切済み

中2の男子に質問ですっ!!

上の通り、中2の男子に質問です。 私には中2の彼氏がいます。 先日その彼に、「子供って何人欲しい?」と聞かれました。 私にはその言葉の意味が分かりません・・・。 どーゆー意味なんでしょうか? S○Xがしたいということなんでしょうか?(※私も中2です。) ぜひ、ご回答お願いします!!!

みんなの回答

回答No.5

脳内描写↓↓↓ 「僕と死ぬまで一緒にいてくれないか。  君とは永遠の愛を築きたいんだ。」 まあ結婚願望があるということじゃないかな。 すごく好きなんだね。

• yonesuke35
回答No.4

ANo3 の回答を支持します。 私の考えでは彼はあなたと将来家庭を持つことを夢みたのかもしれません。 そして何人子供がほしいかを聞いたということはその男子の意見と 違っていないかを確認したのではないかと思います。 もし違っていたらあなたとの付き合いを考え直す資料にしたいのだと思います。 そのことは非常に素晴らしい事です。  他の男子に比べれば何倍か信じられる 相手だと思います。  しかしまだ中学生です。 これから人生は長いのです。 どんな状況の変化、どんな心境の変化が起こるか想像ができません。 気持ちだけは立派でも中身のない言葉です。  彼のことは好きになっても良いですが 決して信じてはいけません。 中身のないプレゼントはもらっても意味がないのです。

oneplece
質問者

お礼

深いお言葉ありがとうございました。

• Yuu197904
回答No.3

『十数年ほど前』に中二だったおじさんですが・・・。 どういうつもりかはともかくとして、 あなたのことを好きなんだとは思います。 あなたぐらいの年頃の男の子は凄まじいほどの想像力を持ち合わせています。 すでに彼の頭の中には、あなたと温かい家庭を築き、 幸せな日々を過ごすところにまで妄想が膨らんでいるのかもしれません。 それはとても素敵なことです。 一方で、性的欲求があることもそれは間違いありません。 中学校から高校あたりの時代が、男性がもっともヤリたい時期だったりします。 でも、そういうことはもうしばらくお預けしておきましょう。 後ろめたい思いをせずにできるようになる日を楽しみにしておきましょう。 もし、中学生や高校生で子供ができてしまった場合、 もちろん、中にはそのまま結婚して幸せな家庭を築ける人もいますが、 多くは様々な障害にあたってしまい、中絶することになったり、 子供ができても、結婚はできなかったり、結婚してもうまくいかずに離婚してしまいます。 ずっと一緒にいたいと思うほど好きなのなら、お互いの将来のために、 大事な初体験を大切に取っておきましょう。 普通に、『○人ぐらいはほしいな』と言うふうに答えて、 彼と一緒に幸せな未来を想像する、そういう幸せな時間を過ごすことができればいいと思います。 お幸せに。

oneplece
質問者

お礼

よく分かりました。 これからももっと大切にしていきます!! ご丁寧な回答ありがとうございました。

noname#130564
noname#130564
回答No.2

そいつあほか? 考えられるのはセックスしたいかはたまた結婚したいか。 まあ中学から付き合ってて結婚する人もいるらしいから何とも言えんね。 ただセックスしたいって言われたらやめといた方がいいです。 そんなやりたいだけのやつはあなたが困るだけです。 結婚したいんだったらそいつはあほです。 中三ですが参考にしてください。

oneplece
質問者

お礼

自分でよく考えてみます。 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

• serenaxo
回答No.1

男子高校生だよ。 いやいや違うでしょ。笑 中2みたいな 子供のくせにいきがってるやつらがもしセックスなんてして子供できたらどうすんのかね。 もし彼氏が ヤりたいって言ったら 君はヤるの? 自分を大切にしなよ。

oneplece
質問者

お礼

正直分かんないんです。 彼の事は大好きなんです。でも、まだ早いと思うし、もっとゆっくり時間をかけて愛を注ぎたいんです。 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。