• 締切済み

中2の男子に質問ですっ!!

上の通り、中2の男子に質問です。 私には中2の彼氏がいます。 先日その彼に、「子供って何人欲しい?」と聞かれました。 私にはその言葉の意味が分かりません・・・。 どーゆー意味なんでしょうか? S○Xがしたいということなんでしょうか?(※私も中2です。) ぜひ、ご回答お願いします!!!

みんなの回答

回答No.5

脳内描写↓↓↓ 「僕と死ぬまで一緒にいてくれないか。  君とは永遠の愛を築きたいんだ。」 まあ結婚願望があるということじゃないかな。 すごく好きなんだね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

ANo3 の回答を支持します。 私の考えでは彼はあなたと将来家庭を持つことを夢みたのかもしれません。 そして何人子供がほしいかを聞いたということはその男子の意見と 違っていないかを確認したのではないかと思います。 もし違っていたらあなたとの付き合いを考え直す資料にしたいのだと思います。 そのことは非常に素晴らしい事です。  他の男子に比べれば何倍か信じられる 相手だと思います。  しかしまだ中学生です。 これから人生は長いのです。 どんな状況の変化、どんな心境の変化が起こるか想像ができません。 気持ちだけは立派でも中身のない言葉です。  彼のことは好きになっても良いですが 決して信じてはいけません。 中身のないプレゼントはもらっても意味がないのです。

oneplece
質問者

お礼

深いお言葉ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Yuu197904
  • ベストアンサー率40% (60/148)
回答No.3

『十数年ほど前』に中二だったおじさんですが・・・。 どういうつもりかはともかくとして、 あなたのことを好きなんだとは思います。 あなたぐらいの年頃の男の子は凄まじいほどの想像力を持ち合わせています。 すでに彼の頭の中には、あなたと温かい家庭を築き、 幸せな日々を過ごすところにまで妄想が膨らんでいるのかもしれません。 それはとても素敵なことです。 一方で、性的欲求があることもそれは間違いありません。 中学校から高校あたりの時代が、男性がもっともヤリたい時期だったりします。 でも、そういうことはもうしばらくお預けしておきましょう。 後ろめたい思いをせずにできるようになる日を楽しみにしておきましょう。 もし、中学生や高校生で子供ができてしまった場合、 もちろん、中にはそのまま結婚して幸せな家庭を築ける人もいますが、 多くは様々な障害にあたってしまい、中絶することになったり、 子供ができても、結婚はできなかったり、結婚してもうまくいかずに離婚してしまいます。 ずっと一緒にいたいと思うほど好きなのなら、お互いの将来のために、 大事な初体験を大切に取っておきましょう。 普通に、『○人ぐらいはほしいな』と言うふうに答えて、 彼と一緒に幸せな未来を想像する、そういう幸せな時間を過ごすことができればいいと思います。 お幸せに。

oneplece
質問者

お礼

よく分かりました。 これからももっと大切にしていきます!! ご丁寧な回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#130564
noname#130564
回答No.2

そいつあほか? 考えられるのはセックスしたいかはたまた結婚したいか。 まあ中学から付き合ってて結婚する人もいるらしいから何とも言えんね。 ただセックスしたいって言われたらやめといた方がいいです。 そんなやりたいだけのやつはあなたが困るだけです。 結婚したいんだったらそいつはあほです。 中三ですが参考にしてください。

oneplece
質問者

お礼

自分でよく考えてみます。 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • serenaxo
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

男子高校生だよ。 いやいや違うでしょ。笑 中2みたいな 子供のくせにいきがってるやつらがもしセックスなんてして子供できたらどうすんのかね。 もし彼氏が ヤりたいって言ったら 君はヤるの? 自分を大切にしなよ。

oneplece
質問者

お礼

正直分かんないんです。 彼の事は大好きなんです。でも、まだ早いと思うし、もっとゆっくり時間をかけて愛を注ぎたいんです。 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中2の男子に質問です

    男子がお前 胸でかいんけ!? とか言ってきました。 私はさぁ!? っていっときましたが 正直気持ち悪いです。 中2の男子は みんなそんなことを 思っているのでしょうか? 中2の男子以外の回答も お待ちしております

  • 中2男子です

    中2男子です よく口臭が臭いといわれます でも毎日歯磨きしてます あと、口臭臭いといわれたときに 口を閉じてすぐ鼻呼吸にかえますが 鼻息からも匂いはでるんでしょうか? 安心して友達と間近でしゃべれず 彼女とのキスも少し怖いです 上の質問と、あと何か口臭予防の仕方があったらよろしくお願いします。

  • 中2の男子です。

    中2の男子です。 ぼくは、中学生なんですけど 大人っぽい服が着たいんですけど、 ユニクロとかにいくと高いんですよね。 どこか安いとこないですかね? 暇なときでいいんで回答よろしくお願いします。

  • [中二男子]告られたんだけど・・・

    こんちは。中二男子なんですが、 昨日チャットで好きだと告られました。 ですが、その子は彼氏持ちです。今はもう好きじゃないらしいです。かわいそうだから別れられない とか。。 付き合うと別れがあるから嫌だ。 と言っています。 何を求められているんでしょーか? あ、中坊がこんな時間何してんだ とおもわれるかもしれませんが学校行事の振替日です笑

  • 中2男子です!がんばってやせたい!

    中2の男子です。 本題は、とにかく「やせたい」です。 身長は170cmぐらい(ちょっと下ぐらい) 体重は69~70をさまよっています。 ダイエットの方法を教えてください 室内でできるものや、気軽にできるものだとなおうれしいです! もちろん、ちょっときついな、ぐらいのものでもがんばります 回答よろしくお願いします!

  • 中2の男子ですが

    中2の男子ですが現在ちょっと太って来てしまいました 身長160に体重55って所です 小学生の頃は痩せててむしろガリガリぐらいだったので太ろうと思い食べ続けたらこのざまです>< 何か効率良く痩せる方法とかあれば回答願います

  • 中2の男子へのプレゼント

    こんにちは(^^♪ 千葉に住んでいる中2の女子です。 私は、遠距離恋愛をしてて、同じく中2の男子が私の彼氏です。 来週の土日に、彼が千葉に遊びに来るそうなのです! そこで、彼に何かプレゼントしたいなぁ・・・と考えています。 今、候補にあがっているものは、 マフラー 手袋  です! 手編みのマフラーとかは、重いかなって思うので、市販のものをあげようと おもってます。 他にもなにかいいものがあれば、ぜひ教えてください!(^^)!

  • 中2男子です。

    中2男子です。 好きな人がいます。 でも好きな人には彼氏がいます。 彼氏がいるけど好きな人はその彼氏の事をそこまで好きじゃありません。 それに好きな人は僕と付き合っていないけど僕は去年の10月頃からほぼ毎日メールをしたりアメーバピグをしてきました。時には13時間メールしたこともありました。 それに僕と彼女は今まで三回夜に外で会っておしゃべりしたこともありました。 運動会練習などの時もお互いの距離は遠いのに何回も目があいました。 あと、友達が言っていたのですが僕がいないときに友達が彼女の近くで僕の話をすると急に反応して黙ってしまうらしいです。 あと彼女はもともとジャニーズ好きだったのですが急に僕が好きな洋楽にハマりだしてしまいました。 質問です。 脈ありだと思いますか? 長文すみません( ̄ー ̄)

  • 中2男子です。

    中2男子です。 好きな人がいます。 でも好きな人には彼氏がいます。 彼氏がいるけど好きな人はその彼氏の事をそこまで好きじゃありません。 それに好きな人は僕と付き合っていないけど僕は去年の10月頃からほぼ毎日メールをしたりアメーバピグをしてきました。時には13時間メールしたこともありました。 それに僕と彼女は今まで三回夜に外で会っておしゃべりしたこともありました。 運動会練習などの時もお互いの距離は遠いのに何回も目があいました。 あと、友達が言っていたのですが僕がいないときに友達が彼女の近くで僕の話をすると急に反応して黙ってしまうらしいです。 あと彼女はもともとジャニーズ好きだったのですが急に僕が好きな洋楽にハマりだしてしまいました。 質問です。 脈ありでしょうか? 脈なしでしょうか? 長文すみません( ̄ー ̄)

  • 中学生として純粋な質問(のはず)です!!

    最近学校で、エッチな言葉を使う人が増えてきています; “まんこ”とか“おなにー”とか“シコシコ”やら。。。 私はなんのこっちゃ?と思っていました。 友達に「あいつが使っている言葉ってどういう意味?」と聞くと、普通に友達は知っていて、 普通に教えてくれました。 そういうエッチな言葉ってどういう風に情報を得るのでしょうか? それと、「5人兄弟とか、5回もS○Xしてるって事!?(笑)」と男子が言ってました。 子供をつくる時ってS○Xするんですか? 子供ってどうやってつくるんですか? そして受精って、男性とS○Xして“中出し”をしないと無理なんですか。。。? イヤラシイ子とか思わないでください; 中学生にもなって真剣に気になったことを質問しました。 分かりやすいように回答してくれたら嬉しいです!!