• 締切済み

中二の女の子でーす。ボーイフレンドがほしいんですけど、どうやったらでき

中二の女の子でーす。ボーイフレンドがほしいんですけど、どうやったらできるのでしょうか? おしえてください。あとどういう子が好きなのでしょう。胸が大きい子とかがいいのでしょうか。もしそうなら大きくさせる方法をおしえてください。お願いします(^-^)/

みんなの回答

  • mushryton
  • ベストアンサー率39% (34/87)
回答No.2

タイプは人によるよw 俺中3だけど胸の事はあんまり気にしない。 やっぱり胸は大きい方がいいけどそれよりも性格かな、俺は。 俺の友達に胸のことしか頭に入ってない人もいれば体のラインとか、気が強い人が好きとかスポーツ出来る人が好きとか色々いるから。 さっきもいったように人によるよ、タイプは。 まーでもほとんどの男子で共通してるのは女の子からガンガン攻めてくれると男子はすきだよ。あと気持ちを正直にばんばん言ってくれる女の子だと男子も本音を言いやすいし。 うんそうだな、本音を言いやすい女の子が付き合いやすいかな。たぶんw これも人によるけどねw 君の好きな人にあわせたら? ちなみに胸が大きくなる方法っていうのは全然聞いたことない・・・w すんませんw でもたぶん女性ホルモンの量が影響すると思うから、女の子らしい事をしたらいいのかな・・・? これもよく知らないw俺アタマ悪いからw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

前略 経験ないのでいい答えでないかも知れませんが聞いて下さい。 私の10代と全く違うと言うか、ボーイフレンドと付き合っている人は一人も いなかったよ。本当に時代が変わったなと思いますよ。 貴方は今中2でしたら13~14才ですね。 中2はクラブ活動や勉強に一生懸命で、こんな願望を持っていたら進学に差し 障りませんか。 人気のある子と言うか持てる子はクラブ活動、特にスポーツを良く遣るし 勉学もある程度成績がいい子では無いですか。 貴方は如何でしょう、一生懸命ですか。 それでしたら自然に男女問わず付いてくるものですよ。 それとユーモアが有り明るく思い遣りや優しい子は良いよ。 八歩美人はダメ、チャラチャラは嫌われるよ気をつけてね。 それとまだまだこれからだし高校へ行けばどうなるか解らないし 無関心さをよそうのも良いさ。 それと同姓、女同士を大切にする事忘れないでね。 今はボーイフレンドより適当に遊び勉強をする事だよ。 がんばれー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中2の女の子ってこんなものでしょうか?

    中2の女の子ってこんなものでしょうか? 剣道を習っている社会人です。 同じ道場にいる中2の女の子の事なのですが、自分の母親を「ババァ」&「ババァの弁当まずいし」、父親を「くさい」と豪語し、年上の人&先生には慣れなれしいタメ口で、やたらと20代~30代の大人と話したがります。背伸びしたい年頃だとは思うのですが。 そして本人は薄く化粧もし、洒落っ気もあり「子供扱い」を嫌っていますが「大人は残って雑巾がけ、子供は帰りなさい」のような指示があると間違いなく「子供」になって帰って行きます。 ちゃんと残って掃除していく中学生もいます。そういう子は小さい子達の面倒見もよく、言葉遣い、態度もなっています。 彼女の方が級も経験も長く、やや天狗になってる部分があり、自分より年上で後から剣道を始めた人が、少しでも間違えると「プッ」と感じ悪く鼻で笑ったり、小ばかにする所があります。 同じ道場には同じ中2でも立派に子供達の面倒を見たり、言葉遣いも年上の人には丁寧(別にカチカチの敬語とかじゃありませんよ)な子だってちゃんといます。(そりゃ友達同士の間では子供らしくおちゃらけてると思いますが) そういう子に対しては、(もちろんまだ子供だけど)「いいお姉さん(お兄さん)だなぁ」と思っています。 以前、師範の指示で「子供(会員)はコッチ、大人(一般会員)はあっちに行ってください」 とあった時、その女の子に「呼ばれてるよ、コッチだって」と声をかけた時、すごいムッとして「私、子供に見えますか?」と聞き返されました。 彼女がどういうニュアンスで聞いてきたのかわかり、内心「え?あぁ、うん!君は子供だね、精神年齢が小学生並みのお子ちゃまだよ」と思っちゃいました。 そんな事言う事自体、お子ちゃまだな」とも思うのですが・・。まぁ、その時は適当言って誤魔化しましたが。 ぶっちゃけ「躾の悪い子だな」という印象です。 これはひとえに「親の躾」と「家庭環境」の問題だと思うのですが、 それとも中学生はこういう感じが普通なのでしょうか? まぁ私も大した大人じゃありませんけどね(汗)

  • どんな女の子がモテる?【中2女子】

    中2女子です。 男子中学生のみなさんにできれば回答お願いします。 どんな女の子がタイプですか? うちの学校でクラスの男子はほとんど きゃぴきゃぴしててブリッコな子可愛い~とか言ってますが理解できません。 女子ウケ悪いような子がモテるんでしょうか?? 男子のみなさんどうですか? 女子の前ではガサツなのに男子の前だとすんごい女子アピールして すっごい声も変わるし・・・そんな裏表ある子でもキュンとするんですか?? 清楚で大人しい子が好きとか言う人多いんですが・・・。 活発でおもしろくノリがいい子とかは対象にならないでしょうか?

  • リカちゃんのボーイフレンド

    リカちゃんのボーイフレンドを 購入しに行ったのですが かける君が欲しいのですが、レン君と言う子が売っていました。 かける君とレン君は違うのですか。 プレゼントする際 かける君が無かったから レン君にしたとかだと駄目ですか。

  • 中2の女の子との会話

    こんにちは。ぼくは高3の男子です。ぼくには5つ年下の妹がいて、隣の家には4つ年下のいとこの女の子がいます。二人はすごく仲良しです。 隣の家のいとこは中2にしては大人びていて 大人との接し方が上手なところはむしろぼくより大人っぽいくらいです。 いとこの子はよくぼくに悪態をついたりからかったりするので 腹が立ったりして小憎たらしいところがあります。でも、 ぼくに気があるみたいな素振りを見せることもあり妙に惹かれる部分もあります。 それで いとこの子と仲良くなって付き合いたい気持ちもあります。ここまで条件が揃っていれば、チャンスはいやというほどあります。その件でこの前質問を出し、アプローチの方法のアドバイスをもらいました。でも、疑問点が残ったのでまた質問を出しました。 (1)プレゼントにはどんなものが喜ばれるでしょうか。 (2)どんな会話をすればいいでしょうか。 (3)デートするとしたらどんな所に誘ったらいいでしょうか。

  • 中2 胸がない

    中2女子です。 私は女子中で、女の子しかいません。 中3には、奈良の研修で二泊三日泊まります。 その時のお風呂なんですが、先生がみんなで入ると言ってました。 入学当初から女子の胸を結構見てきました。← どうして自分はこんなにペチャパイなんだろうと,,, そしてもうすぐ中3。周りの友達はみんなあります。 でも私は全くと言っていいほどありません。 スポーツブラでさえ少しブカブカです。最近学校では話すときに気にしてほぼ猫背でいます。 体系はやせ形で41kg。身長は154cmです。初経は中2の夏にきました。 まだ胸は育ちますか?成長期はあと少しで終わってしまいます,,, そしてお風呂入るときに胸の方を隠したいのですがシャンプー中もあんまり見えない方法ってありますか? みんな見たくなくてもみちゃうんですよね。 湯船は、元々人と一緒に入るのが苦手なのでシャワーで出ちゃおうと思ってます。 そして胸が少しでも大きくなる方法ありますか? 手を合わせるとか肉をたくさん食べるとかどれも試しました。でもやっぱり胸のある人がもっと育つように試すものだと感じて... どうか優しい口調で回答お願いします

  • ボーイフレンドデニムに合う服はなんですか?

    色が薄めの青いボーイフレンドデニムに合いそうな服はなんですか?春っぽいファッションをしたい! デニムだけど女の子っぽくみせたいかなっ なにかわかる人は小さな事でもいいのでコメントよろしくお願いします(^^) あ、ちなみに私 中学2年で身長が148なので…。 身長がチビでもに合うようなの教えてくーださい!! 身長伸びない(。-_-。)

  • 娘のボーイフレンド

    大学生の娘が帰省のさい、ボーイフレンドもつれて来るから泊めてほしい と連絡してきました。 理由は、近くのホテルを探したが宿泊費が高いからとのことのようです。 ボーイフレンドは、外国人で娘は、昨年留学していました。 習慣の違いもあるのかナァと思いつつも実家ではなく 近くのゲストハウスの部屋代を私が負担しようかナァと思っています アドバイスよろしくお願いします

  • アメリカ人のボーイフレンドと結婚することになりました。

    アメリカ人のボーイフレンドと結婚することになりました。 私は、日本人男性と離婚経験があります。書類などを提出する際に、離婚した時期が現在のボーイフレンドに知られてしまうのでしょうか? 前夫が離婚に応じてくれず、現在のボーイフレンドと同時進行していた時期があります。 ボーイフレンドには、離婚したと伝えて付き合っていたため、離婚した時期を知られたくありません。 結婚の書類を提出するさいにばれてしまうのではと不安です…

  • 母のボーイフレンド

    当方33歳独身女性です。 母72歳のボーイフレンドの扱いについて質問です。 昨年11月に母が突然家を出て行き、1人暮らしをしていました。 この夏に母のボーイフレンド(46歳)から東京の私へ連絡があり、母が認知症とパーキンソン病であることがわかりました。 母はそれ以前に糖尿病のインスリン注射と高血圧を持っており、1人にしておけないので、施設に入れることにしました。 気になるのは母のボーイフレンドです。 16年ほど、男友だちとしてつき合っており、母の通帳の暗証番号や保険種類を私より把握しています。 彼に『母から老後を託されているのか』訊いてもいいのでしょうか。 変に母から距離を置かれても困ります。

  • ボーイフレンドデニムに…

            ボーイフレンドデニムをロールアップしたものにこのスニーカーは合うでしょうか? 修学旅行のため、スニーカーしかだめなんです;; お答えお待ちしています!     

このQ&Aのポイント
  • プリンタードライバーを推奨環境でフルインストールしてもPCFAXで送信できず
  • ユーティリティがインストールされず、何度もアンインストールしても変化なし
  • 環境はWindows 10でUSBとネットワークを併用して接続し、電話回線はEO光
回答を見る