• 締切済み

中二の女の子でーす。ボーイフレンドがほしいんですけど、どうやったらでき

中二の女の子でーす。ボーイフレンドがほしいんですけど、どうやったらできるのでしょうか? おしえてください。あとどういう子が好きなのでしょう。胸が大きい子とかがいいのでしょうか。もしそうなら大きくさせる方法をおしえてください。お願いします(^-^)/

みんなの回答

• mushryton
回答No.2

タイプは人によるよw 俺中3だけど胸の事はあんまり気にしない。 やっぱり胸は大きい方がいいけどそれよりも性格かな、俺は。 俺の友達に胸のことしか頭に入ってない人もいれば体のラインとか、気が強い人が好きとかスポーツ出来る人が好きとか色々いるから。 さっきもいったように人によるよ、タイプは。 まーでもほとんどの男子で共通してるのは女の子からガンガン攻めてくれると男子はすきだよ。あと気持ちを正直にばんばん言ってくれる女の子だと男子も本音を言いやすいし。 うんそうだな、本音を言いやすい女の子が付き合いやすいかな。たぶんw これも人によるけどねw 君の好きな人にあわせたら? ちなみに胸が大きくなる方法っていうのは全然聞いたことない・・・w すんませんw でもたぶん女性ホルモンの量が影響すると思うから、女の子らしい事をしたらいいのかな・・・? これもよく知らないw俺アタマ悪いからw

回答No.1

前略 経験ないのでいい答えでないかも知れませんが聞いて下さい。 私の10代と全く違うと言うか、ボーイフレンドと付き合っている人は一人も いなかったよ。本当に時代が変わったなと思いますよ。 貴方は今中2でしたら13~14才ですね。 中2はクラブ活動や勉強に一生懸命で、こんな願望を持っていたら進学に差し 障りませんか。 人気のある子と言うか持てる子はクラブ活動、特にスポーツを良く遣るし 勉学もある程度成績がいい子では無いですか。 貴方は如何でしょう、一生懸命ですか。 それでしたら自然に男女問わず付いてくるものですよ。 それとユーモアが有り明るく思い遣りや優しい子は良いよ。 八歩美人はダメ、チャラチャラは嫌われるよ気をつけてね。 それとまだまだこれからだし高校へ行けばどうなるか解らないし 無関心さをよそうのも良いさ。 それと同姓、女同士を大切にする事忘れないでね。 今はボーイフレンドより適当に遊び勉強をする事だよ。 がんばれー。