mushrytonのプロフィール

@mushryton mushryton
ありがとう数157
質問数36
回答数156
ベストアンサー数
34
ベストアンサー率
39%
お礼率
93%

  • 登録日2010/09/12
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 思いだせないテレビアニメ

    思いだせないテレビアニメがあります。 最初に言っときますと、非常に尋常じゃなく曖昧な記憶しかありませんので、「これか??」と思ったらどんどん書き込んでもらえれば幸いです。 ・時代は1998年~2000年の前後だと思います。 ・同時期にゾイドにはまってたような気がしないでもないです。 ・ぼんやりしたイメージの中に思い浮かぶイメージカラーは赤です。 ・たぶん戦闘ものでした。人だったと…思います。アーマーかなんか付けていたようないないような…。でも分からないです。見間違えか、長い間に記憶が改変されているかもなので…。 ・当時はまだ小学校低学年だったのですが、当時の自分にとってはなんか残酷だったような気がしないでもないです。 ・主題歌がとてもノリのいい曲だったと思います。歌っていた覚えがあります。 とりあえず思いだせるのはこれくらいです。 分かりますかね??(^_^;) 宜しくお願いします!

  • おすすめアニメ

    おすすめアニメ教えてください! アニメより漫画派ですが、最近アニメがみたくなりました。 今までにおもしろいと思ったのは(漫画含め)、   犬夜叉 らんま1/2 クローズ NARUTO スラムダンク ジブリ映画 名探偵コナン(特に映画 特に迷宮の十字路) やまとなでしこ七変化  etc.. 萌え系・ロボット系はあまり好みじゃありません。。 最近のおすすめアニメといわれるものもいくつか見ましたが、 男がなよなよしてる(優しすぎる?)のが結構多くて残念でした。 男前が出てきたら最高です!!恋愛要素アリ希望!! これだと思うものあれば、回答お願いします。

  • you tubeからitunesに曲を入れる方法

    youtubefireから変換をしてマイコンピューターのフォルダに保存はできたのですが、itunesにドラックしようとすると、ファイル名が無効か長すぎますというエラーが出てしまい、itunesに入れられません。 この警告でほとんどの人がわかるかと思いますがなんせ機械音痴なもので、教えていただけると嬉しいです。 検索で探したのですが見つからないので…宜しければお願いします。

  • 同じマンションに住む中学生の様子がおかしいです

    同じマンションに住む中学生の男の子のことで相談です。 毎日一人でずーっとマンションの自宅前にいて廊下を見ていたり バルコニーにいて外を見ています。 遅い時は夜の11時頃になっても外にいて 同じ階の住民が帰ってくると急に隠れるように家に入ったりします。 また、家にいる時は一日中イライラして誰かを怒るような大声がし、 窓を開けている日は近所にその声が響いている状態です。 学校でも授業中にひとり言をぶつぶつ言いながら廊下を歩いていたり、 登校しても下駄箱のあたりでひとりでうろうろしていたりするそうです。 内容が内容だけに直接そのお宅に言うのもはばかられる状態です。 どこか公的な機関に相談をしたいのですが適当なところはありますでしょうか? 個人的には知的障害のない自閉症のような気がしており 一方的に文句を言うというよりも、 その男の子と家庭に何らかの助けの手を差しのべてほしいと思っています。 児童相談所へ相談してみましたが、内容的に 対応できない、と言われてしまいました。 他に適当な相談場所をご存じの方は教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • you tubeからitunesに曲を入れる方法

    youtubefireから変換をしてマイコンピューターのフォルダに保存はできたのですが、itunesにドラックしようとすると、ファイル名が無効か長すぎますというエラーが出てしまい、itunesに入れられません。 この警告でほとんどの人がわかるかと思いますがなんせ機械音痴なもので、教えていただけると嬉しいです。 検索で探したのですが見つからないので…宜しければお願いします。